こちらも とぉっても気にいっちゃいました♪

♪ kiyoさんプレゼンツ~GOODYのチョーク&リードが届きました♪

POMES CAFE*ブランドでは女の子らしい「花柄」をチョイスさせていただき 満足!の私。。
GOODYブランドでは カジュアルに ボーダーで♪ それも あんまり見かけない ボーダー幅がおんなじで無いもの。 
 開封させていただきながら 「かっわい~いい!」って叫んでしまいました(^^)

早速 眠そうなエルを無理やり起こして・・・装着パシャパシャっと撮影させていただきましたん(^^*)


どう?こちらも なかなか似合うでしょ!?
c0075585_013738.jpg

どう?にあうぅ?




c0075585_02964.jpgうしろすがたぁ。。(^^)




よこがおぉ。。。(^^*)
c0075585_031829.jpg


カラーみえないですよぉ。。でも えがお~♪なんでぇ・・つい。。(^^;)
c0075585_045383.jpg



なんとリバーシブルになってるんです♪ 両面張りって言った方がいいのかな?
で・・・kiyoさん 何か美味しい香り 食いしん坊エルのために シューッしてくれたのかな?って思うくらい リードをくんくん クンクン してましたぁ(^^)


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

昨日7月7日に発売した SONYの「ハイビジョン ビデオカメラ~」知ってます?
ちょっと前に勉強会したんですけど・・・
すごいんですわぁ!

c0075585_0103234.jpg

思わず喉から手が出てしまいましたわぁ。。
動画の美しさは もちろんのこと。。TV放送とさほど変わらない感じでしたし~
メモリースティックを入れて 静止画も かなりの画像で撮れるのね。。

それに 驚きが動画で撮った 映像からボタン押すたびに切り落とし静止画へとが可能なんだけど・・・動画からなのに ちっとも画像に乱れがなく キレイなのぉ!
一石二鳥!
大きさも goo~♪

ほしいなぁ。。。。。。でも 当然イチデジ買ったばかりの 私に お許しが出るハズが無し。。
デジタルビデオは ちょっと前ので大きいけれど なんだかとっても元気だし。。。

ご近所の電気屋さんで 是非チェックしてみてくださいな!
一眼でキレイな画像を なんて思っている人にはおすすめです!
Commented by ura_d at 2005-07-09 00:48
一番乗り~~!UP待ってましたよん(^o^)。これ 家もこれにしようかと随分迷ったものなんですよ~~!やっぱり かわいいし似合ってますね(^_-)-☆エルちゃん 眠いけどちゃんと笑顔でモデルさんをバッチリしてて流石ぁ~~!それにエルマさんも撮るのお上手ですよね♪
ビデオ そんな良いものがあるんですね~(*^。^*)でも 家も1年前にビデオカメラを買ったばかりだし・・・。つーその前にテレビも欲しいし・・・買えないけど欲しい物は 沢山あります。。f(^^;)
Commented by eruhime at 2005-07-09 00:58
えっ?凛ちゃんもやっぱり悩みましたぁ?そうですよねぇ~ステキすぎて 悩んでいるとキリ無いですよね!(^^) おソロで着用したかったなぁ。。。眠いエル。。なかなか逃げ腰だったので なんとテーブルの上に残っていた 夕食の残りの枝豆でつりましたわ。。(^^+)
 ビデオ画像のキレイさ 体験したらきっと欲しくなりますよぉ~特にお父さん。。ご趣味の方に使いたくなるんでは?そうそう その前にご婦人達は みな声をそろえてTVからでしょっておっしゃるそうです。。(^^)
Commented by あや at 2005-07-09 02:01 x
お~こちらも^^。えるちんと~~~っても似合ってますよん♪
やっぱり女の子色というか、赤系が似合いますね。でも3枚目のエルちん、眠そう。。。^^
新しいビデオ、いいですね~ほしいわ~~~♪でもきっと・・・高いんですよねぇ^^;  
Commented by mia-gon at 2005-07-09 09:04 x
おぉ、この色もやっぱりコイケルに映えますね~エルちん似合ってます~(^^)。そうそう、リバーシブルってことになってたけど、他のとは裏のテープの処理が違うってことでしょうか?
ソニーのHVビデオカメラほしいなぁ、でもまだ小さく軽くなりそうだし、何しろすっかりビデオを撮らなくなってきちゃって飛びつくことはなさそうです。ここのところ運動会くらいしか撮ってないような(^^;。うちのDVカメラ、ACアダプターをなくしちゃって再生して観るのに不便というせいもあるのですけどぉ…代わりにデジコンの録画機能活用しちゃってます~。
Commented by weg211 at 2005-07-09 11:59
花柄も可愛いけれど、こちらも似合ってるわ~(^^)。。ベースカラーはブラウン?デザインテープとの明暗のコントラストもステキ!いつものエルより大人のエルを演出しているって感じ。。マドモアゼル・エルちんだぁ・・。いいすぎっ?(爆)。。ビデオカメラから、さらに進歩なのね。。ビデオカメラも8ミリテープだとだいぶ小型だけど、大きさ同じくらいなのかな?いずれにしてもビデオなんて、一昨年秋のKLC秋の運動会で、ちょっと撮ったくらいかなぁ。。。
Commented by きよ at 2005-07-09 13:06 x
エルちん、今回はありがとうございます。
エルちんを引き立ててますね~。こういう女の子色が似合って、女の子って選べる楽しみがあっていいですね^^。とってもカワイイです!

ハイビジョンビデオカメラ…優れものなのですね~。お父さんがほしがって、お母さんが「テレビからでしょ!」っていうの、ウチも同じ構図かも(^m^)。そういう機器はどんどん進化してるんですね~。まったくついていってません^^;。

Commented by eruhime at 2005-07-09 18:03
☆あやさん
ありがとうございま~す♪ なんだか みんな褒めあい合戦になってますけどぉ・・実際みんな可愛く似合っているんだから~いいですよね!(^^)
それだけ 皆さん飼い主さんが 自分のワンちゃんの似合う物を知ってる!って事と コーイケルにぴったりの デザインをkiyoさん&しゅうこさんが 作ってくれたって事かな? 感謝ですよね~(^^*)
 そういわれて見ると・・確かに最後のエル 眠そうだね☆~。(^^;)

ハイビジョンDVCは オープン価格らしいけど、相場¥178、000位だそうですよぉ。。ラス君の アジ姿撮って~。。でそこから切り落とし静止画に残せるのが 超魅力だったの。。。ほしい。。
Commented by eruhime at 2005-07-09 18:10
☆ベイママ
ベースカラーはダークブラウンです。 自己主張の強いカラーですから エルにぴったりかと。。(^^;) 人間の欲ってものは 止め処も無いものらしく・・・可愛いものが増えると 満足するのではなく また欲しくなってしまう。。それも違うパターンの。。そんなこと感じるのは私だけ??(--;)
 「マドモアゼル エル~♪」思わず あたしが赤くなっちゃいましたわ。。
素直にその言葉お受けすることが出来るような マドモアゼル目指して がんばりますわぁ~(無理だよ。。。ってつぶやいてない?)

 1歳の伊豆旅行で撮ってくれたよ~ビデオ。。忘れたのかい?
Commented by eruhime at 2005-07-09 18:16
☆ミアさん
そうなんですよぉ~(^^)このデザインは両面張りもOK!と教えていただき~では両面で!とお願いしました。キレイに しっかりと布が両方に縫い付けてありまして 感心しました。。さすがです!

 DVCのアダプター別売りで購入されたらいいのに。。不便では?
確かに子供の成長と共に うちのDVCもおはこ入りしてまるよ。(^^;)
でも 今になって思うのは パピーエル もっと動画で撮っておくんだった~。。って事。。
Commented by eruhime at 2005-07-09 18:22
☆kiyoさん
もう 大満足です! 改めて感謝ですよぉ~(^^)
↑ベイママさんレスにも書いたように 私の「欲」は止まらないようなのでぇ・・・また きっとオーダーしちゃうかも?って思ってる次第です。。(^^+)  このボーダーと色合い 男の子でもとっても可愛らしくイケルと思うんですが? eruは きっと~男っぽいからして似合ったのかも。。。(笑)
水色バージョン つけてみたいけど「男の子?」って言われそうで・・勇気がでないんですわ。。
Commented by くろ母 at 2005-07-09 20:40 x
すっかり出遅れコメになってしまいました(^^;)
エルちん、くっきりストライプがとってもお似合いですよん♪うんうん、この色なら、男の子でも良さげですねっ♪(〃▽〃)
そう、ロイスもね、きよさんやしゅうこさんからリードが届くと、まずクンクン熱心に匂いチェックしてます。やっぱりコイケルの匂いがするのかなあ?
ビデオ。。。うちはすでに運動会ですら撮らなくなってるので、購入は無理かも~(-_-;)でもそうですよね、パピーの頃のあの可愛さ、もっと撮っておけば良かったなぁって、今頃になって後悔してます。。。
Commented by Zenchan at 2005-07-09 23:51 x
GOODYのカラー&リードも良いですね~♪
しかも新しいカラーをしたエルちゃんの笑顔が良いねヽ(^◇^*)/ 

ビデオカメラ私も欲しい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

でもその前にTV買い替えないとな~"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by エルマ at 2005-07-10 00:12 x
☆くろ母さん
いいんですよぉ~お忙しい時は~。お目通しいただいただけでも 有難いですよぉ~(^^) kiyoさんのこのリード とってもコーイケルの柄もはっきリ見えますよね! ナンナちゃんのシトラスレッドも 今とっても私を魅惑してますわぁ。。ブ・ブレーキかけとこ。。(nn;)
 
Commented by eruma at 2005-07-10 00:19 x
☆zenchan~
ベイ叔父さんとおソロのリード拝見してますよん。 ますますベイ叔父さんに 似て見えたワン(^^)
黄色・茶色 などはコーイケル軍団とっても似合いますよね。
どんどん 欲しい病が悪化してきている 私です。。(^^;)

TV なんと電気屋のわが家も未だに~ブラウン管です。。
これが壊れたら 液晶 ハッピーベガでも買いたいもんですわぁ
Commented by horagon at 2005-07-10 01:10
こんばんは~!ネットに復帰出来ました(^-^*)
ブログのお仲間入りさせていただき、ちゃっかりリンク押させていただきましたf(^ー^;
全然使い方分からないまま、押せばどうにか出来るかとやってます(笑)

エルちんとってもお色が似合ってますねぇ♪
しゅうこさんもきよさんも、コイケルさんに似合うお色を
シッカリ把握出来ていて、選ぶのに迷ってしまうけれど
とっても素敵に仕上がっている~♪

みなさんのお色を見ては、あぁ~やっぱりこの色も~とか
欲が出てしまう私・・・恥ずかしい( ̄x ̄;)
Commented by eruhime at 2005-07-10 01:23
☆horagonさん
ブログ開設おめでとうございま~す♪ 実は既にこちらもリンク済まさせていただいておりまぁす(^^)
さっき あやさん所で拝見して そのまま直行!まずは「リンク」をぽちっと~。。 これからも ヨロシクおねがいしまぁす(^^)

 「欲」に関しては 負けてませんわよぉ~☆ どうしましょ・・・リードの展示ウィンドウでも用意したくなりましたわぁ~(笑)
by eruhime | 2005-07-08 23:18 | 日常♪ | Comments(16)