ママちん 最高の日♪

今日私は 友達と ♪してきちゃいました!(^^)
それは ココ↓
c0075585_0592418.jpg

そうなんです♪ODAKAZUさんの武道館LIVEに行ってきました~(*^.^*)エヘッ

私と同年代なら きっと青春時代をオフコースの歌で泣いたり笑ったりしていた経験があるはず!
その様子はあちらにて!興味のある方は訪れてやってください。



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけで、エルちんは いつもよりロングランお留守番&パパさんお散歩!
また 分離不安でていたらどうしよう?と心配しーしー帰ってきたのだが・・・・
確かに元気にお迎えは来てくれたけど、すぐにおへやにUターン!

アレ?っと思いきや ファミリーさん スイカタイムの最中でした。。
その 足元でお座りエル。。
それは 何かい。。。私はスイカに負けたのかい・・・?(--;)
まぁ、 固まって無くてよかったけどさ。。(--*)


スイカタイム終了と共に 夜遊びのお相手をさせられました。。
やっぱり 寂しかったんだよね?
せっせと おもちゃ持ってくるし。。そうであってほしいと願う私なのでしたぁ。。


あそんでよ~☆
c0075585_133567.jpg




c0075585_118280.jpgいくよ~!




c0075585_1183043.jpgナイスキャッチ! でも・・・なんだかモンスターみたいだね。。。^^;




モンスターpart2!
c0075585_1192010.jpg





エンドレスです。。眠くないのかい?
c0075585_1255594.jpg

このあと・・・まだまだ続くのです。。後半ほとんど義理でなげていた私です。。
by eruhime | 2005-07-07 23:56 | 日常♪ | Comments(9)
Commented by mia-gon at 2005-07-08 01:48
エルちん、きっと寂しくはあったでしょうけど、前のような状態にはならずに済んで良かったですね~!今度またエルマさん外泊の時にはご家族スイカを用意してスタンバイ!かな(^^)。
オフコースというか小田さんも永遠不滅のアーティストさんですね。お友達に大ファンがいました~。
Commented by くろ母 at 2005-07-08 09:38 x
小田さん、私もオフコース時代はファンでした~♪(〃▽〃)武道館ではないけれど、コンサートに行ったことも。。。(↑ミアさんはきっと、オフコース時代なんて知らないかも?>汗)
エルちんの笑顔・・・やっぱりこれは、きっと絶対、エルマさんが帰ってきたからですよぅ。うんうん☆( ̄ー ̄*)スイカで満足したからではない(はず)ですよね!?
で、最後から2枚目の写真、黄色いダンベルは宙を飛んでいる瞬間なんでしょーか??なんとも不思議な写真に見えてしまった。。。
Commented by weg211 at 2005-07-08 18:11
おお~エルマも行ってるのねコンサート(^。^;)。ママちん最高の日・・なんぞというタイトルからして楽しかったみたいね~!!オフコースのライブ、観客の年齢層が気になるな?(^^;;;。。
そうそう最後から2枚目、ダンベル誰が投げた?写真は下からのアングルだし、エルマが投げながら撮るのはムリっぽいし。。あわわっ、エル、まさか念力で上げてるとか(゚ _゚;)ひょぇ~。。目がそれっぽいぞ(爆)。。
Commented by eruma at 2005-07-08 22:48 x
☆ミアさん
えっ?そう?ミアさんオフコース知らない年代?だとしたら~かなり やばい・・・。(^^;)
「お友達に大ファンがいました~」って過去形?今は既に覚めてる?(^^;) あの歳であの声・・鍛えてるんだろうな・・って。。何事も努力を怠ってはイケナイんだなぁ~って実感です。
 エルはスイカおんなですから。。。きっとさっさと食べてから ママちんにコビ売ろうとしたんでしょ。。。(nn;)
Commented by ☆くろ母さん at 2005-07-08 22:54 x
こちらは安心してオフコースについて語れる?ホント?信じていい?(^^)
オフコース時代の曲を聞いているうちに その頃の思い出が走馬灯のように駆け巡り~なんだか タイムスリップして ちょっと若返って来たような。。。(^^) きっと気のせいだね。。。(nn*)
 最後から2枚目の写真。。興味もってくださりましたね~。。ホント オカルトちっくですよね。。最近ようやく このような写真が撮れる様になりました。。今までだったら 動いているもの→ブレブレ。。だったのですが。。(^^)v
Commented by ☆ベイママ at 2005-07-08 22:59 x
「オフコースのライブ」なんて言ったら 歳がばれますぞ!(^^)小田和正のライブですわん。♪ 年代層ですかぁ・・大半が私くらい~。上はおじいちゃんおばあちゃんから 下はギャルまで!みんなとっても楽しんでましたよ。。まったりといい性格してるのよ あの小田おじさん(^^)
 最後から2枚目写真、ダンベル投げたのも 撮ったのも私よん。 jinanは お風呂上りで 洗面所からフリ○○で 写りそうになって逃げてたさ。。(^^*) 確かに超能力ワンコが飛ばしてるみたいに見える。。(--;)
Commented by mia-gon at 2005-07-09 00:19 x
今日の新聞にライブの話が載ってました~。客層もエルマさんのおっしゃるのと全く同じような書き方されてておかしかったです(笑)。
ところで、オフコースたぶん知ってる世代だと思うんですけど…もしかすると全盛期(?)の頃日本にいなかったのもあって私が疎いんですよ~。
高校時代のお友達が「オフコース大好きなんだけど、それ言うとクライって言われるから」と話してたのが初めて意識した時でした。「いました~」って過去形なのは、最近の彼女の様子を知らないからでしたぁ。
Commented by eruma at 2005-07-09 01:50 x
新聞に?何新聞かなぁ?
オフコースの全盛期の頃 日本にいらっしゃらなかった?
実は予測していたんですよぉ・・そうなんじゃないかな?って こう見えても意外と感が当たるんですよぉ(^^)
インターナショナル思春期をお過ごしだったんですねぇ♪ 
Commented by mia-gon at 2005-07-09 09:18 x
読売新聞でごじゃります~。アルバムの宣伝記事でしたよ(^^)。
実は予測済み…ってやっぱエルマさん鋭いっ。「小学校時代の給食」とか「山口百恵の赤いシリーズは」などの話題になると無口になる私です。
<< こちらも とぉっても気にいっち... またまた・・走りに~ in D’s >>