まさか。。。。

昨日family-diaryでご紹介しました おっきなスイカ~♪

さぁて~そろそろカットしようかな♪と 置いたところを見てみると・・・
ん???無い。。。(-_^:) ココにあったスイカはどこ??


c0075585_1294251.jpg遠近法?小さく見えるスイカちゃん 
実はとぉっても大きいのですぅ。
さっきまでココにあったのに。。









もしかして・・・・(--;)
少し離れた所に転がってる。。。よく見ると 小傷がついてる~。。



予感的中!おいおい。。。
c0075585_1341913.jpgそれはボールとは違うんだけでなぁ。。・・・/(^◇^;)
おりゃぁ~~~!


c0075585_1354971.jpgサッカーかい?


カワイそうなスイカちゃん。。
c0075585_1391696.jpgあちこち傷を負ってました。。
すると・・・その傷口から
エルの大好きな青臭い
香がぷ~~~ん。。
クンクン。。。。


うわぁ~我慢できない(><)
c0075585_140457.jpgガブっ!!



これ以上遊ばれると・・美味しくなくなっちゃうよ!
って事で没収。。。

もちろん この件には共犯者がいたのです。。(--;)

明日からプール授業が始まるからと 水泳の用意途中のjinanです。。。
恥ずかしい~って事感じないのかい??(--*)


c0075585_143596.jpgコメントできません。。


こんなjinanを目の当たりにしたエル。。。
当然 正義の味方ぶって~警察犬エ~ルとなり 悪と戦うのです。。
c0075585_1462342.jpg


c0075585_15323100.jpg(--;)
Commented by くろ母 at 2005-07-01 12:51 x
ひいぃ~~哀れな初物スイカちゃんの運命はいかに・・・?
無事エル家の皆さまのお口に入ったでしょーか??

ところでjinan君の中学、プール授業があるんですね☆やっぱり男女は別だったりするのかしら~?
こちらの方は無いところが多い・・・かな?
でも私が高校生の時はあって、何かと恥ずかしさが先に立つお年頃・・・
すっごく嫌だったのを覚えてます( ̄ー ̄;)
Commented by weg211 at 2005-07-01 14:15
スイカをサッカーボールのように転がすエルちん、お上手じゃな~い。しかもブレていて臨場感あふれる写真からは、エルの高ぶる鼓動が聞こえてきそう~!!そこに登場のjinanくん、水泳帽が、ギャハハ・・顔にお似合いだ(^^)。。エルも警察犬エールに変身だぁ~!!こんな兄妹バトル、エルマはね、なんだかんだと言っても楽しんでいるんだから。。ベイママも、もちろん楽しんでいるよ。。だからいいのです・・世間からなんといわれようと、エルのとバトル、いっぱいやってちょ!
ところで、剣道は上手だけど、水泳はどうなの?jinanくん。。
Commented by euma at 2005-07-01 20:12 x
☆くろ母さん
哀れなスイカちゃん まだカットしてません。。
お気の毒なんで~1日そのままにいたわってあげときましたわ。。。(^^;)
今日はスパッと行く予定です♪ わが家もスイカは大好物ですぅ☆~
 
 中学生はまだプールありますよ~。体育もそうだから きっと水泳も男女は別でしょうね。。まだ 今晩顔見てないので 聞いてませんけどぉ。。
私も中学までは プールありましたよ。
  高校では さすがに無かったなぁ。 部活の合宿で 男女一緒だったし~始めての水着姿を男子の前で披露・・・その時は超恥ずかしくって~
かくれたりした思い出がありますわ。。
 お~~~甘酸っぱい思い出だぁ~~~^^*
Commented by ☆ベイママ at 2005-07-01 20:20 x
写真では 披露できないけど・・
ギャうギャう言いながら ボールヘディングしてるんだよ。。スゴイ奴だ。。
内緒だけど 夜散歩で公園に行くと そこに忘れ去られたボールが。。
すかさず ふっ飛んでって~このスイカのような運命に。。もち それでは終わらず パンクさせて 振り回して~ウギャウギャとつぶしきるまで 遊びます。。ごめんね・・ボールおわすれのお坊ちゃま。。(^^;)
 ちゃんと おかたづけしましょうねぇ。。。(滝汗)

 jinanの泳力をお尋ねになりますの?(^^;)一応 小学4年くらいまで スクール入ってたから~一通りはマスターしてるよ。。。でも~あの性格なんで のんびりこんと泳いでます。。タイマーとの戦いになったんで スクール辞めたくらいです。。
Commented by mia-gon at 2005-07-01 23:05 x
エルちん、おっきなボール、もといスイカと戯れて楽しそう~(^^)。うちの息子らもスイカ好きなので店頭に並びだしたのを見て「買って~」と言ってましたが…もうちょっとするとおじいちゃんが趣味で作ったものを食べきれないほど持って来てくれるようになるので、まぁマテ!ですわ~。
でもあんな重たいもの転がして遊ぶんですねぇ。そのままにしておいたらかじっちゃうかしら?
jinanくんの水泳歴、うちの息子1もそっくり~。一通りマスターした後、タイム縮小だけが目標になったら「もういい」と去年辞めましたぁ。
Commented by eruhime at 2005-07-02 00:31
☆ミアさん
今日1日エルとスイカ~監督行き届かぬ部屋で二人いらっしゃいましたけどぉ~さっきカットする前に見たところ 少々歯型が入ってましたけど・・・あきらめた様ですわぁ(^^;;)
 おじいちゃん 家庭菜園楽しまれてらっしゃるんですね~スイカまで?
すごぉ~い! ご子息達・・どれくらいマテ!が可能かな?(笑)メイちゃんに負けちゃうんでは?
  まぁ~ご長男くん やっぱりタイムには乗り切れなかった口ですね!
母も選手になってほしくて始めた訳ではないので~すんなりと認めてしまったんですわ。。
Commented by eruhime at 2005-07-02 00:33
三つ上のコメント エルマのミスでぇ~ベイママコメントになってますがぁ~(汗) 「ベイママへ」って事でぇ。。。
知ってるよね。。ハハハ。。。
Commented by Zenchan at 2005-07-03 21:45 x
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ジョンも同じ様な事やりそうだな~(笑)

でもスイカちゃん割れなくて良かったね♪
今頃は、もうお腹の中に入たのかな?

家もつられて今日買て来ちゃった!
スイカ!(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ura_d at 2005-07-03 21:53
スイカで遊ばせてもらえるなんてエルちゃん幸せだわ~~
家なんて ちょっとでも噛み付いたらすかさず「ノー!」って怒っちゃいそうf(^^;)。でも スイカ・・・喜んで食べるので あげちゃってますけど しかも一度あげすぎてPちゃんになっちゃた事も(^^;;。。。
なんでも程ほどが一番ですね。。。
jinan君被ってたんですねーー(^^;;erumaさんが後から修正したのかと思ってました(笑)
Commented by eruma at 2005-07-03 23:52 x
☆zenchan~
確かに確かに ジョン君もやりそうやな~(^^*)
今日ベイクと少しの時間だけどデートできたんだけど・・話してたのよぉ。。ジョン君に合ってみたいねぇ♪って~
浜名湖へお泊りにでも行くか~って! 日増しに復活の ジョンくん良かったね~^^*
Commented by eruma at 2005-07-03 23:56 x
☆uraさん
そうだよねぇ~普通ノーって言いますわね!
わが家も 誰がやった?って証明するために もう1回させてみたのよん(^^)まんまと ひっかっかった エル&jinan・・・でも それを必死に写真に撮った私も共犯ですわねぇ~(^^;)
 エルもスイカ大好きです♪ 小さく切って 皮をつけて人間と同じように食べさせてあげると~上手に歯を使って 食べます。。
確かに食べ過ぎると P~になりそうですよねぇ。。
 被りものjinan・・おバカでしょ・・・?(--;)
by eruhime | 2005-06-30 23:19 | 日常♪ | Comments(11)