すみませ~ん

m(。-_-。)mスイマセーン
さすがに 売り出し 2日目~。。
若いつもりでいた 私ですがぁ~すっかりお疲れモードになってしまいましたぁ。。(^^;)

2,3日お休みさせてくださいまし~m(_)m。。

皆様のdiaryはしっかりチェックさせていただいておりまするがぁ~キィボード さわり始めると
まぶたが落ちてきちゃいます。。。(--;)

終わりましたら~あらためて カキコさせて頂きにあがります。
ごめんなさ~い。。

留守番時間の長くなっている エルにも しっかり遊んであげたいし~と 半分眠りなから 
元気っ子エルのお相手をしている私ですぅ。
歳には勝てませんねぇ。。

c0075585_0115133.jpg

ままちん ガンバれ~♪ まぁるい お目目ですこと。。(^^*)
Commented by weg211 at 2005-06-25 13:06
エルマに歳いわれたら、ワタシはどうなるの?っていいたいけれど、エルマの日常のほうはヘビーだものね。。エル家はもちろんお店もエルマで、もっているんだから(これは、エルパも認めてるしね(笑))、ムリしないでね。。エルも、もうすこしだよ、イタズラしないで、がんばれ~~!!
Commented by エルマ at 2005-06-25 14:39 x
ちょ・ちょっと~アタシ47歳じゃないよぉ~o(>< )o o( ><)oジタバタ

ウチの店が47歳って事だよぉ! 誤解されちゃうじゃんよぉ~(--;)
私はそれより若いですぅ~もちろんベイママさんも若いですぅ。。。

くろ母さんも 私の歳と思ってるのかぁ~~??
ウムム。。。。返信しとこうっと。。。。
エル頑張ってるよ~ちなみに土日はboysどちらか居てくれるから ちょっと安心ですわぁ。。
頑張りまぁす!
Commented by くろ母 at 2005-06-25 14:49 x
えっ?エルマさん、47歳じゃなかったんですか?・・・ってウソ、ウソ(笑)。ちゃ~んと読んで理解してましたよん♪お店のお歳のことですよね(*^_^*)
ベイママさんも了解済みだと思いますよん。↑の日記で『歳には勝てませんねぇ』って書いてらしたことに対する、コメントじゃないでしょーか?

あと今日・明日の2日間ですね~。がんばってくださいね!
Commented by eruma at 2005-06-25 21:05 x
(o・。・o) あっそっか・・・・失礼いたしましたぁ。私の早とちりって事?
m(。-_-。)mスイマセーン  おっちょこちょいは やっぱり私でした。。。(。-_-。)ポッ    
 くろ母さん 解読 及び伝達ありがとうございましたぁ♪
だよね~。年齢の事になると 敏感に成りすぎる 年代なんだなぁ。。
まぁ~皆さんお若いって事で ~♪~。。

応援ありがとうございま~す!がんばりま~す!
Commented by weg211 at 2005-06-25 22:02
ごめん、ごめん、最初カキコの「エルマに歳いわれたら~」の歳は、エルちん写真上の「歳にはかてません」のエルマ文章を受けていった言葉だったんだけど、そっか47歳をさしていると誤解されるかもね~!!
ごめんねでした~!!
くろ母さん、早々に誤解を解いてくださいましてありがとうございます。。
その通りでした(^^)。。

歳のこと、、確かに敏感になるけど、エルマに歳言われたら私はどうなるの~?あれれ、またまた誤解されそうだけど、確かなのは、みなさんはワタシよりお若いってこと。。で、いくつ?とは聞かないで(笑)、気持ちはまだまだ30代も前半よ。。さすがにずうずうしいね(--;)




Commented by ura_d at 2005-06-26 02:49
あはは↑おもしろーい!
でも 私もエルマさん47歳だったの~??って文字を通り過ぎた一瞬!ほんの一瞬だけ カン違いしちゃいましたぁ~~(^^;;。
明日で 終わりですね!お疲れ様です。。エルちゃんの我慢も もうちょいですね!あと一日 じゃんじゃん稼いでくださいね~~(^^ゞ
by eruhime | 2005-06-25 00:12 | 日常♪ | Comments(6)