夜遊び犬 ^^;

わが店~「家電とCDの イトーヤ」は 6月10日で な・なんと47歳(^^;)。。   ちなみにこれ、私の歳ではありませんから~。。。
毎年恒例 大創業祭♪ が6月に行われるのでありますぅ。

今年は 23日木曜→26日日曜の4日間。。
準備は何ヶ月も前から始まり~失敗は許されない 当店のメインイベントなのだぁ。。
準備から~忙しく毎日閉店時間まで 仕事。。。
あと 2日間だから~ガンバロウ!

でも、気になるのはウチの姫さま。。

お昼にはいつもどおりに帰って来れるけど、帰宅時間がウンと遅い。。

boysが二人とも遅い日なんぞは~まるでろくろ首のような顔で 待っている。
体内時計が あるんだよね?
普段と違う時間に居ないと~待ち方や 待ち場所が違ってるもん。。



c0075585_23223923.jpgお帰り~♪と満面の笑顔と もう狂乱状態のお出迎え。。



でもって~夜散歩は深夜散歩へと・・・。
夜な夜な 公園で暴れるワン一頭&ヒトひとり。。。
「早く投げて~」って催促ワンするエルを 吠えないようにコマンドするのも大変。。
どうにか 伝わって~おもちゃ遊びし続けるエル。

おもちゃのパプパプって音と、エルのハフハフッツっとの息の弾む声だけが 聞こえてくる。。
なんだか微妙な気分で こちらも静かにボールを投げるのだ・・(^v^)フフフ

可笑しな光景だぁ。。

たっぷり遊んで~歩いて~お疲れモード!
夕方は寝ないで待っていたみえ、寝る寝る寝る。。zzz(∪。∪)。。。zzzZZ



寝る。。。c0075585_23373863.jpg


c0075585_23384577.jpg寝る。。

寝る。。。c0075585_2353151.jpg


c0075585_23581858.jpg寝る。。。。


さすがに私もここいらでエネルギー切れ。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ  ~添い寝♪
ますます 甘ったれ~分離不安エルを作成してしまっているような。。。(++:)




c0075585_2343107.jpg

悪い~~~~?>両耳しまいこんでるいつものエルちん (^^)
by eruhime | 2005-06-23 23:08 | 日常♪
<< すみませ~ん 梅雨の晴れ間に~(^^) in... >>