回想日記① シェリ 7歳に♪


我が家のコミカルアイドル♪
c0075585_2225956.jpg



終戦記念日の8月15日
元気いっぱいの7歳のお誕生日を迎えました。

前日の14日。
今年も関東兄妹トリオで一緒にお誕生会を開き、お祝いをしました。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
6頭兄妹のうち、3頭が関東組で、3頭が関西組(^^。


ちなみに女の子はシェリ1頭。。そう紅一点なんですの(オホホホ・・・^^;)
ちょっぴりご紹介を❤






6頭の長男  ROY
c0075585_2264643.jpg

湘南ボーイです♪






永遠のパピー♪童顔・童容姿が可愛い  TAO
c0075585_229327.jpg








関西さんもちょこっと紹介ね。
c0075585_2293551.jpg

可愛いカッコイイ彼らは自慢の兄弟君です!
また会いたくなったなぁ~。





今年もタオ邸をお借りしてのお誕生会。
なんと、終戦記念日のこの日、タオのパパもお誕生日なんですよぉ!
つい2か月前にはエルベイたちのBDで会場とさせていただいて、またまた本日も~と
申し訳ないのこころよ。。^^;)
一応・・この方たちも紹介させていただきましょうかねぇ(笑)



タオ君のお兄ちゃんで、この6頭を産んでくれた 凛ママちゃんの同胎兄妹♪
 Beiku
c0075585_2383326.jpg





同じく、凛ママの姉妹であり お転婆シェリのお目付け役は
eru
c0075585_241343.jpg

ちょいお疲れのお顔ですが・・・^^;)



ロイ君とはご無沙汰だったけど、さすが兄妹♪
初っ端の挨拶はいつもお誘いモードでちょっとだけ絡む(笑)


コホン。お誕生会といえばケーキ067.gif
今年はクリーム系では無く、おなじみのキッチンドッグのゼリー寄せケーキ。
崩れないうちに撮影撮影♪



053.gifHappy Birthday!053.gif
c0075585_2453773.jpg

・・・・・ケーキを目の当たりにすると・・・なぜかお顔が怖い~~~(笑)






おいおい~~~~・・・・笑顔を忘れた寂しいわんこみたいだよぉ(泣)
c0075585_246784.jpg

何枚撮っても 少しも変わらずみんな同じ写真でした(笑)


だのに・・・ケーキはかたずけられ(撮影のみだもん)しょんぼりなワンたち。
ならばとお隣の公園にお出かけターイム♪


いい感じに緑あり、斜頸あり、木登りしたくなるような樹木もあったりと
うらやましい感じの公園。我が家の近くには無いなぁ~残念。。


c0075585_3194728.jpg




c0075585_2541911.jpg




c0075585_2544948.jpg




c0075585_2551787.jpg

ロイワールド♪ とってもとっても楽しそうないい笑顔を見せてくれました。
ふくよか体系なんだけど^^;)走ってましたしね♪




c0075585_2572925.jpg




c0075585_259252.jpg




c0075585_2595981.jpg




c0075585_302092.jpg





c0075585_303990.jpg





c0075585_311738.jpg

写真の羅列になっちゃった^^;)
でもでも、とっても気持ちのいい 晴れ晴れとした日だったのです。
つまり 撮影日和~。
だけど、なかなか付き合ってくれない。。。仕方ないか。


と・・・あれ?
タオさんが居ない???
なじぇだ。。。。ーー;)


撮影日和とはいえ 8月。無理させてはお気の毒なので
タオ邸に戻ってからは 体を冷やしながら遊んもらおうかとプールを用意してもらって
ドボン。
ここで挽回。タオさんは水遊びが大好きな様子♪
気持ちのいいお顔してましたねぇ。
c0075585_35494.jpg
c0075585_3669.jpg

プールが置けるくらいのお庭がほしいなぁーーとつぶやいてしまいました。



おあずけくらった、ケーキデリも大興奮でしっかりいただき、
人間さんたちもおいしいランチをしっかりいただき、
楽しいおしゃべりを楽しみながら、愛するこの子らの話題に話は尽きず
長居をさせてもらっちゃいました。


いつもながらに ありがとうございました(^^)v



なぜか~?7歳という年齢がまったく似合わない兄弟たちだけど
シニア突入も事実。
健康に気をつけつつ、ますます元気っぷりに磨きをかけて若々しさを持続して
いこうね!
それがパパママの願いなりよぉ!❤


はい!
c0075585_364284.jpg





c0075585_365567.jpg

ふふふ。やっぱり幼稚だわぁ。(笑)
by eruhime | 2013-10-20 03:13 | イベント | Comments(6)
Commented by kuro_emon at 2013-10-20 20:52
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!
昨日きよさんに突っ込まれて、すぐその日のうちに復活とは!
さすが、エルマさんです~~♪

昨日はありがとうございました!
詩ボクも楽しかったけど、あのケーキで私は生きていく希望が持てました。(大げさな)

そう、「楽しみながら」ってこと、大事ですよね!
義務になってるうちは、どうしても無理がありますもの。。。
自分自身のブログを振り返って、つくづくそう思いました(笑)
何はともあれ、復活おめでとうございまーす!

・・・ってコメントを下の記事にしようと思ったんですが、なぜかスキンが崩れてて送信できない~~
こちらで失礼しました。(ノд-。)クスン

シェリちゃん、タオ君、同胎ちゃんたち、改めましておめでとうございます!
写真の羅列、楽しませていただきましたよー♪
みんな可愛い♪(。-_-。)ポッ
タオ君ブログの写真で思いましたけど、やっぱりシェリちゃんたちは
カラフルなお帽子やレイが可愛くてお似合いですよね。
7歳の1年も楽しいこと、たっくさんありますように♪おめでとー!
Commented by parumama at 2013-10-20 22:06 x
シェリちゃんたちご兄弟みんな若々しい。
一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しさ倍増ですね。
7歳、おめでとうございます。


Commented by zenchan at 2013-10-20 22:14 x
シェリちゃん誕生日おめでとう♪(^^)/

エルマさんオヒサです。

待ってましたよ~。
そうそう。

くろ母さんの言うとおり楽しみながらやるのが一番♪

私も気が乗らない時は、お休みする事が多いですからね^_^;

ブログ気軽に行きましょう。

最近話題になってるゆるキャラ。
千葉県と言えば有名な『ふなっしー』
浜松と言えば『家康くん』
キャラクターとしては、ふなっしーに分が有りそうですね。

そこで頑張れ家康くんっと言う事でカツラ作ってみた(笑)

Commented by eruhime at 2013-10-22 14:08
くろ母さん♪

コメありがとうございます(^^* 何より、こんな凍結blog見捨てないでいただきありがとうございます(^^;)

いや、きよさん風の突っ込みは たっくさんの方からいただいてますんで~^^;)どちらかというとくろ母さんの「やる気」を見習ったと言った方が正答ですかね(笑)
ホントに見事な復活でしたもん。

はい。楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~。
くろ母さんのお蔭で今年も食べれました!スィーツバイキングぅ~
そんなにも幸せ感じてくださり光栄ですわ~(笑)
美味しかったですよねーーーパスタも。

楽しみながら進めていかないと続かないってことに気が付きました。(遅いね)なので無理なくマイペースでやっていけたらなぁ~と思います。またよろしくね!

写真ありがとうございました(^^*
Commented by eruhime at 2013-10-22 14:10
Parumamaさん♪
ありがとうございます♥
そうなの、この兄妹、若々しいっていうか~万年幼稚なの(笑)
やることも一緒。誰のDNAだろーーーって思いながら楽しませてもらってます。
7歳ということは・・・来年は8歳?ますますシンジラレマセヌ~~~~。。。
Commented by eruhime at 2013-10-22 14:16
Zenchan♪
ご無沙汰でーーーーす!(^^)v
見捨てないでくださりありがとうです~~~♪
シェリにお祝いもありがとうございます。

はい!今度こそは楽しみながら、のんびりと進めていけるきがしてます!またよろしくお願いしますね♪

皆さんのところも不義理つづきでなかなか伺えずにおりました。
これからはぼちぼち伺えるかな♥

で、なになに?
家康君のズラを作ったなりか?(笑)
また目にしてないな~よし、見にいくべし!
<< 回想日記② 兄弟そろって伊豆旅行♪ 幻の・・・・ >>