朝のお散歩

忙しい我が家の朝。

かなり手抜きの 朝散歩の短縮コースです。


c0075585_1854135.jpg住宅街をてくてく歩く。。。にたすら匂いかぎしたいエル。



c0075585_19123817.jpgc0075585_19125388.jpg家から一番近い公園。必ず寄りま~す♪


c0075585_18572371.jpg遠くに見える黒い点々?何?


c0075585_1858690.jpg野鳥の群れが お食事中でしたのに。。
こんどは点々が空へ~~~~誰のせい?
携帯画像・・・ズームに弱し。。


そして いつもの天然ドッグラン♪へ~

「もう いいか~いい?」ってかくれんぼしてるのぉ?
猫じゃらしのいたずら?
c0075585_1904649.jpg


朝は短くて 申し訳ないくらいのぉ~お散歩。。。
明日こそは ゆっくり行こうね♪ って毎日言ってますから・・・・(汗)


↓夜のお散歩時に 時々合う 「小梅ちゃん」
とっても 可愛い子なんです
もうすぐ 3歳だと言うのに~無邪気!愛嬌フリフリ~♪ いいキャラしてるのよね~

c0075585_1943312.jpg

エルは?
って探すと 私の後ろで「早く帰ろうよぉ。。」って顔でビビッテます。
こんなに フレンドリーな小梅ちゃんなんだから お友達になってyほしいわぁ~
by eruhime | 2005-06-14 18:55 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by くろ母 at 2005-06-17 11:01 x
今、ベイクりんのところに行ってきてコメントしてきた私。。。やっぱりエルちんも一日二回のお散歩なんですねぇ~!うちの子たちって、可哀相。。。?( ̄△ ̄ll)
短縮コースとはいえ忙しい朝に行くなんて、エルマさん尊敬ですぅ。って、それが普通なのかしらん?(滝汗)
いやぁ~昔、でっかいMIX犬を飼ってた時は二回の散歩(用足し)が必須だったんですが。。。今は、小型犬だからと、ま、いっか~の世界に浸りきってる私デス。( ̄_ ̄;)反省。
小梅ちゃん、女の子ですか?なかなかの美形ですね~♪バーニーズ、好きなんだ、私♪(^_^)
Commented by eruma at 2005-06-17 23:31 x
朝のお散歩~・・・お散歩って言えないくらい短いですけどぉ(^^;)
よって~尊敬なんてぇ とんでも無いですわ。。ウチはお留守番が長いので、 せめての罪滅ぼしに・・・2回は欠かせません。。(^^;)
 雨だったり~私が時間なくなったりすると パスしちゃいますけど。。そんな日はお昼休みに 二人で突っ走り 散歩してます(汗)
 小梅ちゃん 女の子です♪とってもフレンドリーで甘えん坊なんですよ!バーニーズってお人よし系が多いですよね(^^)
Commented by weg211 at 2005-06-18 10:10
え~~~っ、いつのまのこの日記アップしてたの?くろ母さんのカキコ見ると昨日の朝の11時だよね。。おかしいな、ワタシ++eruhime++チェックしていたけど、いつも「県民に日」だった。。。
で、今日10時ごろあけたら、Jinanくん&エルのまた旅ものでした。。
見逃していたのだわね。。ごめん!
このお散歩コースなら、知ってるもんね。天然ドッグランの雑草伸びたね~!!今、雑草、急に成長していない?梅雨のせいかしら?小梅ちゃん、バーニーズだけど、小ぶりなほうかな?可愛いね。。
Commented by eruma at 2005-06-18 14:25 x
ん?この日記?え~~と確かぁ 県民の日のと同時かな?いや・・少し前かな? いいよ~見逃したって~ちんけな日記だし~(^^)
 草ぼうぼうは 広場の端の方だからかな?広場そのものは 草あんまり無いよ!確かに あちこちの草 急成長しているね。。
 小梅ちゃん 小ぶりとは言えないけど、小顔かな?かっわい~~いいんだよ♪
<< 県民の日。。 暑~~~~~い! >>