県民の日。。

千葉県民だけに うれしい?県民の日でした!

でもぉ・・・・あいにくのお天気。。
せっかく 今日はjinanもお休み、パパさんもお休みだから~エルとみんなでお出かけしようね♪と 楽しみにしてたのにぃ。。

昨晩はお風呂まで入って ピカピカエルちん・・・してたのにぃ。。

 このお風呂が この天気ではアダになり~綺麗なエルちん汚して欲しくないからという 勝手な人間の理由により お出かけどころか・・・お散歩も無いお気の毒な日でしたぁ。。


つまんなぁ~~い!
遊んでよぉ~!と ひたすらオモチャをもってくる エル。。。
なぜか 誘うお相手はいっつも jinanなんです(^^)

一番遊んでくれそうだから? 挑発にのりそうだから? ヘッポコだから? 
聞いてみたい。。。(^^;)



いっくぞ~エル! c0075585_22353188.jpg 



ねらってねらって~
c0075585_18303433.jpg


c0075585_18311120.jpgキャッチ~! (^-^)//""パチパチ


手で取るのよ!どう~出来るぅ?(^^)v
 眼光りエルぅ.c0075585_1833486.jpg



こうやって~いっつも一人と一匹は 遊んでます。
遊んでたはずが~戦ってる?って事も多々ありますがぁ。。。
なんてったって~兄弟ですし~弟ですからねぇ。。



↓夏バージョンに エルハウスの敷物 衣替えしました♪
気に入っている様子です。(^^)

c0075585_18481618.jpg


アーチ型の入り口周りを巻いている 汚いもんは エルがパピーの頃 この隙間に手を挟めて キャンキャン泣いて~って事があって 急遽作ったお助けもん。。
ちなみに エアコン工事にホースを巻くやつ。。。
さすがぁ~電気屋でしょ?(^^)

でも 見た目悪すぎなんで この写真の後 取り除きました。。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

小雨になってきたので~この後 jinanとお散歩に~
ところがぁ~またまた降ってきた。。。(T▽T)
目的地に急げ!っと 走り出したところに ウチの車が~♪

わぉ~ありがたい!
すぐさま飛び乗り~3人と1匹で 近くのshopにてお夕食♪


c0075585_22341827.jpgパパさんとjinanの影を店内に探すエル。


パパさん どこ行ってたのぉ?
c0075585_2218565.jpg


c0075585_22202412.jpgこのスラローム風階段を 走りこむjinan。。。


おいかけエル出動!一緒に何周もしてました。
目だけが~光ってる~~ 恐いよ!c0075585_22224815.jpg


c0075585_22234630.jpg

帰り道も 残念ながら雨やまず~乗っかってきました。
でも jinanと一緒に雨に濡れながら~走ってて嬉しそうでした。
少しは ストレス解消になったかなぁ?
by eruhime | 2005-06-15 18:44 | 日常♪
<< 今日のおバカさん。。。 朝のお散歩 >>