あれから10年!

2013年6月5日 

024.gifエル、10歳になりました067.gif
c0075585_18484899.jpg

10歳とは思えないような笑顔でしょ~?(^^。



出来ればずっとずっと5年後も10年後もこんな笑顔を私の傍らで見せ続けてほしい!
って願いつつ~いろんないろんな思惑がフツフツと湧いてしまうこの頃です。

エルの分離不安は有名(笑)
こんな離れられない仔が、いつか?離れてく?なんて信じろという方が無理~(笑)
これはつまり私の方がかなりの分離不安なのではないでしょうか・・・^^;)
あ、しょうもない戯言を失礼しました^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
同胎兄弟トリオと毎年開くお誕生会♪
今年は、ズバリお誕生日当日~060.gif

今年も関東兄弟トリオと一緒に10歳のお誕生会を楽しく催しましたぁ!

ジャジャン!
c0075585_18315093.jpg

今年のケーキ♪ 
10周年ですものね、奮発しちゃいましたよ~(^^*

アップにしてみると。
c0075585_18325448.jpg

可愛いぃね~~~~(^^* どれが誰がわかるかな?


もぅ、3頭+オマケの2頭さんたちは 目がテン。
c0075585_18342372.jpg



もったいつけてないで、ではでは~本日10歳を迎えた可愛い若いオッチャンとオバちゃんトリオを
紹介いたしましょう~012.gif


c0075585_1856032.jpg

      エル           ベイク           テト


なんと、1歳のお誕生日から10歳まで 10回目の合同お誕生会です!
こうして3頭そろって元気モリモリで迎えられた10歳!
それだけでも感無量です!


でもでも、今年も期待を裏切らず(笑)まぁまぁそれはそれは
楽しませてくださいました(^^*


3頭写真は何枚撮っても表情固く・・・お気に入りの一枚を撮りたいと
頑張る人間さんは もぅ汗だくなのですぅ~。



c0075585_1915661.jpg

ん~~~これは視線が・・・


ほれ!もう一丁!(笑)
c0075585_1922446.jpg

あははは。。おマヌケ写真になっちゃった^^;)


ならば、お一方ずつ紹介いたしましょ~❤


トリオの中で唯一の男の子 Beiku
c0075585_1964100.jpg


エルとは生後4ヶ月にお知り合いになって、それからはずっとずっと家族同様の
お付き合いをさせてもらってます(^^*

あちこちオジサンっぽくはなってきてるけど(笑)
童顔キュートな彼ですから どうです~この可愛いお顔(^^。
これからもヨロシクね!お互い長生きしようね~!
c0075585_19302962.jpg





エルと一緒にお里福岡からやってきた女の子  Teto
c0075585_19938100.jpg


10年前の7月20日のこと。ANA便に乗っかってエルとテト、一緒に羽田にやってきました♪
お迎えに家族総出で向かった2家族。
はじめまして~のご挨拶を交わし、この日から親戚づきあいの始まりです(笑)
思い起こせば、この時は人間達みんな若かったし子供たちは幼かったなぁ~。


c0075585_19124819.jpg

テトちんはパワフルレディです。アジリティーやらしたらきっと好成績をあげてただろうな~
写真ではなぜかシオラシイ女の子に見えるー。
動画でお見せしたい!037.gif



そして我が家の長女  Eru
c0075585_19164429.jpg

10回、いやそれ以上にケーキでお祝いしてるから
すべて解ってて・・・必死。ヨダレは出るは顔の表情は固いは・・・大変だった。
顔が固まり目だけ動いてるの図(笑)


切り分けたら、やっと食べれると悟ったか?ようやく笑顔~
c0075585_20351364.jpg



c0075585_19185487.jpg

エル!来年もそのまた次もずっとずっと こうやって3頭一緒にケーキでお祝いしてこうね!
元気で居ないとケーキあげないよぉ!(脅迫か?^^)



それから、忘れちゃいけない本日の脇役ちゃんたち。
c0075585_1921323.jpg

     タオベイクの弟君      シェリ我が家の妹君。


このお二方は同胎兄妹で、同じくこの日10歳を迎えた関西コイケルの凛ちゃんのお子ちゃまです♪



Tao
c0075585_20121366.jpg




 Shery
c0075585_20134921.jpg



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

この日は1日じゅうを一緒に過ごそうねと早々と車を走らせました。
向かうは今年はベイタオ邸♪






c0075585_19342463.jpg

3頭そろうのはプチ久しぶり~。

ワラワラ集ってから、ベイままさんがランチに連れて行ってくださいました。
c0075585_19354159.jpg

テラス席わんこOKのこちら♪ 
緑沢山のなか、海を一望しながら頂く美味しい丼ランチ。
美味しかったでーす。


その後、みんなでランランタイム♪
c0075585_20315283.jpg





c0075585_1939820.jpg

run time・・・・とは言えども・・・


c0075585_1939243.jpg

かっとんでるのは 若者兄弟(笑)

まぁまぁ 楽しそうですこと(^^*


で、年長10歳トリオずはというと?
c0075585_19413222.jpg

まったり~。。。



c0075585_19424294.jpg

あぢーーーーーっ!



ならば撮影に徹しなされ。
c0075585_19444529.jpg




c0075585_19453325.jpg

こういう集合写真を撮ると・・必ずや後ろで魂抜けたわんこが。。。



かと思えば。。。
c0075585_19471771.jpg

突然そこかい? 近い近い近いよぉーーーー!こらぁ!



待てをさせれば・・・勝手に解除の先頭を
c0075585_1948791.jpg

どさくさに紛れて テト姐さんに眼つけてないかぁ?



面倒な奴は抜いて(笑)3頭撮影会♪
c0075585_1949647.jpg


c0075585_19491950.jpg

エルの変顔は続き・・・


c0075585_19494649.jpg



c0075585_2017168.jpg

飽きてきたテトさんのお顔が(オオウケ!)



c0075585_19531059.jpg




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
戸外は気持ちいいですぅ~。
たっぷり緑に戯れて ベイクんちへと戻りました♪


で、お待たせのケーキタイムが大騒動で繰り広げられ(笑)
そのあとも、居心地良すぎてまったりと過ごさせていただいちゃいました(^^*



そうそう、テトままさんがこんな素敵なプリティグッズを用意してくださってました。
c0075585_1958632.jpg



せっかくだから レイを首にかけてまたまた撮影ターイム♪
でもここで息切れ(笑)
レイのカワユイ姿は次回へつづきまーす(^^。



昨年9歳のお誕生会には ゲスト出演してくれたケリーままさん!
今回はお連れできませんでしたが、
一緒に写真撮りたかったね(^^。
ん?9歳お誕生会・・・載せてないし^^;)ヤバ!


こんな活きのいい老犬トリオを産んでくれてありがとね(笑)
来年は一緒に過ごそうね~。



c0075585_20104587.jpg

Kerry
by eruhime | 2013-06-12 20:14 | イベント | Comments(16)
Commented by mac&winぱぱ at 2013-06-12 21:30 x
{エル、ベイク、凛&テト}ちゃん10歳の記念有る誕生日おめでとう!君達の繋がりで10年の歳月を犬友で過ごされてる事は素晴らしいですね。長く長く続きます様願います。わお!一番乗り・・・改めておめでとう!
Commented by parumama at 2013-06-12 23:25 x
兄妹の皆さん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも一緒にお誕生日のお祝い素敵ですね。
様子を見せていただくだけでも幸せを感じます。

記念写真、どれも可愛いね。
Commented by NOELEO at 2013-06-13 09:30
10歳のお誕生日、おめでとうございまぁす♪
みんな一緒に10回ずっとお祝いしてこれたなんて
ほぉんとに素敵ですねぇ☆ 

エルちゃん、テトちゃん、ベイクくん、並んでるお写真
を見ていると笑顔が一番良く似ているのもほっこり
させられちゃいました*^-^*

これからも元気でかわいい笑顔いっぱい見せて
くださいねぇ、楽しみにしてまぁす♪
Commented by saku at 2013-06-16 12:50 x
快斗のお姉ちゃんお兄ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからも元気いっぱいで過ごして下さいvv
Commented by zenchan at 2013-06-16 15:59 x
エル♪
ベイク♪
テト♪

誕生日おめでとう~♪

もう皆10歳だなんて早いよね~。
でも皆の顔が若い事♪
それに皆良い顔してるよ(*^。^*)

これからもずっとずっと元気で楽しい日々を送って下さいね♪

それから又何時か会いたいね。
Commented by eruma at 2013-06-18 14:57 x
M&Wパパさん♪
すいませーん!一週間も経っちゃった^^;
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです。1歳のBDの時に、10歳迄続けようね!って約束したのが、ついこの前みたいなきがしますが、今年はその10年目!まぁ、見た目は流石に、白いものが増えたり、たるんでたり(笑)だけどさ、表情とやることは、今もなんら変わらんでしょ?(笑)
まだまだ、若いもんには、まけないわよ!といってますから!(笑)
Commented by eruma at 2013-06-18 15:28 x
Parumamaさん♪
ありがとうございます(*^^*)
10回目の合同誕生会!ママ達も喜びひとしおです!
コイケルさんの中でも、長老組になりつつ有りますが(笑)この若々しいトリオには、これから益々張り切ってもらいます(^_−)−☆
Commented by eruma at 2013-06-18 15:43 x
mamiさん♪
ありがとうございます(*^^*)
よく似てるでしょ?特に笑顔が(笑)
10歳と言う節目に達して、こうやって3頭揃ってこんな笑顔を目せてくれるだけでも、オーナー冥利につきます!

これからも、トリオず➕タオシェリ➕私達❤よろしくね(^_−)−☆
Commented by SAKUさん♪ at 2013-06-18 15:47 x
ありがとう!!ご無沙汰です!
お忙しい中、コメント嬉しいです❤
あんまり、婆さんにならんうちに、また会いましよね♪( ´▽`)
Commented by eruma at 2013-06-18 15:50 x
zenchan♪
ありがとうございます!❤
ついに2ケタ突入しちゃったよお(^^;;
でもでも、元気一杯食い意地いっぱい(笑)相変わらずの叔母ちゃんたちですから(笑)
そうですね〜、そろそろあいたいですワン!
Commented by みみこ at 2013-06-19 19:58 x
エルちゃんお誕生日おめでとう!
兄弟と一緒に10年もお誕生日会出来るなんて凄いことですね。

みなさん仲良く元気にシルバー(とてもシルバーには思えませんが・・・)生活をエンジョイしてください!(^^)!
Commented by eruma at 2013-06-22 15:39 x
みみこさん♪
ありがとうございま~す!&ご無沙汰です。
お坊ちゃま元気にしてますか(^^*

シルバートリオ♥元気でなんも変わらずの毎日ですが、
シルバーなのは間違いないので(笑)無理しすぎないように
させたいと思います(笑)
Commented by rifimi at 2013-07-01 16:18
今頃ごめんなさい。
エルねえさん、そしてテトちゃん、ベイクにいさんお誕生日おめでとうございます。
同胎ちゃんでお誕生日が迎えられるなんてなんて幸せなことでしょう。10歳とは思えぬかわいさですね。
この先も穏やかに年を重ねてゆけますように。

先輩たちのお姿を見て我が家のメスライオンもまったりとする日が来ることを祈っています。
エルマさんにいつも言われますが、ミシェルそしてシンシアちゃんも、テトちゃんにそっくりですね。
Commented by エルマ at 2013-07-04 15:01 x
ミシェルママさん♪
ありがとうございます(o^^o)
レスが遅れごめんなさい(^^;;
中年トリオ兄妹!本当に歳を忘れさせてくれるくらい笑える若作りです(^-^)
ずっとずっと、3頭で祝えるバースデーが、理想であり、目標なんです♪

そうそう、シンシアちゃん、似てきましたね〜ミシェル姉ちゃんに。テト似ということは、ケリー似ってことですね!
ライオン嬢(笑)中年になっても、テト姉さんに似てると思われます♪( ´▽`)
Commented by anon at 2013-07-11 01:32 x
始めまして。
anonと申します。いろんな方のコイケルブログからとんできました。
私も2007年11月12日生まれ(ビューティーサリー犬舎出身)のコイケルを飼っています!
胴体ちゃんや、親戚さんを探しています!
先日ブログも始めました!
良かったら遊びにきてください!!
http://ameblo.jp/anon-boy/

是非いろんなお話聞かせていただけたら、嬉しいです!よろしくお願いします。!
突然のコメント失礼致しました。

Commented by eruma at 2013-08-02 00:46 x
anonさま♪
ややややや・・・・コメントいただいてましたのに、大変たいへんレスが遅くなってしまいまして申し訳ございません^^;)
この頃ねじを巻かないと動かないモードになってしまい反省中だったりします・・・が、新しいお友達大歓迎です!

こんなのんびりblogではございますが、またいらしてくださいね。よろしくお願いいたします(^^*
<< 幻の・・・・ 合いたかった♪ >>