バスローブ(^^)

梅雨入りしたのかな?

からシトシト・・と降り続く雨。。
朝は私が出かける都合上、濡れたくないのでお散歩パス。(^^;)

お昼。。
雨が止んだらね~。。しかし 雨止まず。。。

そして 夕方
止むどころか 雨足早くなってる~(;_;)

「お散歩?」って聞きに来たエル。。
「雨あめ、降ってるから。。。」って言ったと同時に ワン!と一言文句をたれながら~窓という窓を全部チェック!
 最後に ベランダに続く窓を 「開けてみて!あたし雨降ってるか 見てくるから!」って 私の顔を見ながら って言ってる(ようだ。。。)

仕方無い。。。久しぶりにレインコートっちゅうもんを引っ張り出して お散歩にとぼとぼと行って来ました。(~~;)

 写真無いなぁ~と 5日のお誕生会(D’sでの)にjinanがデジコンで撮っていたらしい映像をチェックしてみた。。(彼は過労死寸前なんで 寝せましたけど) そしたら 笑える写真が~

今日の出来事とは関連ないけど~ 思わず載せてしまいましたぁ。。


D’sの看板犬コーギーちゃん3頭(両親と娘)の中のお一人ですぅ(たぶんママさんのミウちゃん?)


c0075585_0441217.jpg(^w^) ぶぶぶ・・・
いつのまにこんな写真を~これこの方向でいいんですよぉ!
どうなってるかわかるかな?(笑)


c0075585_0464899.jpg鼻デカ写真を意識したわね!
なかなか上手いじゃん!


c0075585_0475419.jpgどこにはまってるの?


おぉ!ジャンガリアンのだいふく君c0075585_0492948.jpg可愛く撮れてるねぇ☆


c0075585_0514654.jpgフラットのバロン君を追いかける時 こわ~い顔してワンワン吠えまくったので あたしに叱られているエルちん。。。



そしてそして~見覚えのある エル&ベイのバースデーケーキカット☆
反対視線で撮っていた jinan。。(^^;)
これって スゴイ!w('o')w オオー!!
まるで エル&ベイクの 婚約発表?の記者会見か?
c0075585_0554620.jpg

皆様 本日はおいそがしいところ お集まりいただきまして~☆ (*' '*)
あらためて 皆様ありがとうございました!(^^)

c0075585_057209.jpg

お二人~お幸せにィ~ (爆)違うってばぁ。。

写真を撮る楽しさを知ってしまった ウチのjinan。。
一言コメントしたってあげてくださいませ~。。(待ってると思うから。。ハハハ)
ちょっと引きずり過ぎちゃった バースデーネタで 失礼いたしましたm(__)m
今日にて 綺麗にendさせていただきま~す♪


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
ミアさんにご披露を♪って お話のあったエルの代官山shop購入バスローブです♪
今年の夏はどんどん 泳いでいただこうかと(^^)

c0075585_122310.jpg

c0075585_1142516.jpg

c0075585_13414.jpg

c0075585_132340.jpg

c0075585_134435.jpg


メイちゃん おソロで着ましょうよぉ♪
Commented by くろ母 at 2005-06-11 11:16 x
jinanく~~んっ!スゴイじゃないですかぁ!!(*≧▽≦)/
上手いよ、このオバサンより、はるかに写真の才能あるよっ!!
鼻デカ風わんこ、いい味出してるし、ハムスターのだいふく君、(こう言っては悪いけど)ママさんより上手にカワイく撮れてるよん♪
同じシーンでも違うアングルで撮ると、こんな意外な発見が・・・の典型が、婚約発表記者会見(?)の1枚!思わず笑っちゃいましたぁヾ(⌒∇⌒*)ノ うむむ、オバサンもjinan君に負けないよう頑張らねばっ!

エルマさん、バスローブきゃわゆいですねぇ♪(*^_^*)大丈夫、今回はお笑いを取るどころか、可愛さ全開のエルちんを見せていただきました~♪ちんちんポーズもお見事っ!どうしてこんなに綺麗な直立姿勢ができるんでしょ?
Commented by weg211 at 2005-06-11 19:51
jinanくん、ほんとセンスあるよ~~!!このオバサンよりはるかにお上手よ!!なかでも看板犬ちゃんの3枚写真、あの大胆なアングル撮るJinanくんって、のほほん中学生に見えて、やる時は腹をくくって勝負するタイプとオバサンは見たぞ。。これからも、写真バンバン撮ってちょ!UP楽しみにしているよ~!!

エルの最後の写真、今話題のレッサーパンダノの平太くん(でよかったけ?)と双璧をなすくらいの直立姿勢じゃない。。お見事!エルちん!!
でも、その写真見てたら、なんだか直立姿勢というより「仁王立ち」っていう感じで笑っちゃいました。。ごめん!!
Commented by miho at 2005-06-11 22:02 x
masato~エル&ベイクの誕生日会楽しかったよ(^^)
またD’Sに行きたい~たくさんのワンコに会えてラッキー☆
ダイフクの写真、超~きれいに写ってました。ベリベリ最高♪

エルマ~!ベイクとエルのケーキカットのとき記者会見みたいで
面白くて爆笑してしまいました。アハハハ(^O^)
また、お茶しましょうね。ではでは又会えたらね~~☆
Commented by mia-gon at 2005-06-11 23:20 x
ホントホントjinanくん、皆さん絶賛の通り上手~!寄り方とかアングルとかオバサマじゃあ思いつかない発想が若さを感じますわ~!しかもいい表情を逃さずとらえてる…。エルベイの披露宴か記者会見か?というお誕生日ショットもナイスですね(^^)。今からこの腕なら将来はカメラマン?うんうん今後もjinanくんの作品観るの楽しみです~。
エルマさ~ん、バスローブ写真早速ありがとうございます!さすがゴージャスぅ、バスローブというよりお出かけ用マントみたい。ピンク一色ではなくて、豹柄なんですねぇ、凝ってますねぇ。エルちん、とってもお似合いですわ♪メイたんは…そのうち実物試着してみて検討しまっす!
立ちポーズのエルちん、もはやわんこに見えないんですけど~(笑)。
Commented by eruma at 2005-06-11 23:51 x
皆々さま ありがとうございま~す(^^)

jinanはくろ母さんコメントは読ませていただいたのですが~(その時点で彼の顔はニヤニヤのニヤ~~~。。。喜びを素直に顔に出すヤツでして。。) 明日 彼は船橋市の剣道大会 個人戦に かっこばかりの出場をするため 先ほど母にめちゃくちゃ 叱られながら~床につきました(汗) 「パソコ~~ン。。。。」っと 叫びながらね(--#  明日には 必死に コメントチェックさせていただく事と思います(^^;) そいでもって~きっと自慢げな レスを打ち込みさせていただく事でしょう。。
 なんか とってもヨイショしてもらって~私の方が肩身がせまいですわぁ。(nn;;)
 
 
Commented by eruma at 2005-06-11 23:54 x
☆くろ母さん
褒めすぎですわよぉ(^^;) だいふくちゃん ホント可愛くとれてましたねぇ。。この写真通り可愛い子ちゃんですよ♪ エルにとっては 獲物でしかありませんが(汗)
 くろわんの サスペンスdiary jinanも読んで~大うけしてました!
ほとんど バカ笑い! その受け方見ていて 私ももう一度バカ笑いしてしまいました。。
 
Commented by eruma at 2005-06-12 00:02 x
☆ベイまま
「やる時は腹をくくって勝負する」タイプ?~(・・?))(((;・・)? そうあって欲しい!と願う母心ですがぁ。。。だとしたら 明日の試合は いい結果が出るでしょうがぁ~。。(汗) 1年生はまだ少ないし、2年との混合試合の為 見通し暗いのさ~1勝できたら ばんばんざい!かな。。

「仁王立ちエル」まさに そのなの通り~わが家も「仁王立ち」って読んでましたよ(^^)見るたびに笑ってます。

☆mihoちん
だいふく 可愛く撮れてるよね~♪
エルがいっつも狙いまくりでごめんね(^^;) 知っての通りのお転婆蒸すねですので~お許しくだされ~。。
また いつでもD's にご一緒しましょうね~待ってるよん、
 ママちんも 同じく~ 。。ねぇ!確かにあの記者会見?写真 すごい!って感動しちゃいました。。写っている皆々さまには感謝の気持ちでいっぱいですぅ☆
Commented by eruma at 2005-06-12 00:07 x
☆ミアさん
これまた 褒めすぎですわぁ~(^^*)ありがとうございますぅ♪
ダメだった写真の数もすごいですけど。。。ばらすな!って叱られるかな? 自分で撮って~自分でバカ受けする姿・・変ですよ(汗)

 バスローブ 可愛いでしょ!? メイたんならエルより似合うこと間違いなし!是非是非 着てみてちょうだいねぇ~。 「豹がら」私実はあんまり好きでは無いのですがぁ~着せてみたら 気に入っちゃいました。。
 「仁王立ちエル」足元~特に笑えません? 「やる時はやるタイプ」はこちらかも?
Commented by jinan at 2005-06-12 23:26 x
☆みなさんへ
コメントをいただいて、ありがとうございます。コーギーのミウの写真は、
けっこう気に入っています。一枚目の写真は、とるのが難しかったです。
記者会見の写真は、ただ後ろから撮っただけだけど、おもしろくなりました。みなさんからは、どう撮れてるか、知りたいです。ぼくは、コメントを書くときが、少ないけれど、写真は、よく撮ります。また見てくださいね。(゜▽゜*)ニカッ

☆ベイクのママさん、レッサーパンダの「平太」ではなくて「風太」ですよ♪
☆ロイス君、アル君、メイシェちゃん、また遊んでね~
☆MIHO クマ五郎&ハム太郎にも合わせてね。

 
by eruhime | 2005-06-10 23:27 | 日常♪ | Comments(9)