生きてます(^^*

大変大変・・・・長い事・・・またもや放置してしまいました~。(反省)

もぅ・・・私には無理。。
閉じてしまおう。。と思う事しばしば・・・

だけど、

可愛い娘たちの記録と
お仲間さんたちとのコミュニティの場として
やっぱりつづけよう!と
決意新たにいたしました!

よろしくお願いいたしま~す(^^。


最近のエルシェリです!
c0075585_12513016.jpg

いい笑顔でしょ~?(*^^*)

こんな笑顔がこれからもずっとずっと続きますよーに♪




*********************

2年・・・いや もっと、
がんばっていた次男坊ですが、
今春、頑張りが身を結び、無事大学生になりました!

豚さんや 馬さんがキャンパスにいらっしゃる(笑)
大学にて、夢に向かって勉強しています。
c0075585_12443825.jpg


という事であらば、blog再開くらい できるだろう?
というお声と
生きてるのか?心配だから書いて!って声と
エルの闘病記録にならないうちに(汗)などという声に
お応えすべく 頑張りまーーーす!(^^
Commented at 2013-04-29 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2013-04-30 00:13 x
待ってました♪

次男君合格おめでとう(^o^)v

次男君頑張ったね。

エル .シェリも元気そうでなによりです。

そしてエルマさんお疲れ様でした。

これからは、少し落ち着いてここにも来られると思うけど余り無理しない様にね。


それからカイパパの所へ5月2 日に行こうと思ってます。
(^o^)v
Commented by eruhime at 2013-04-30 12:56
鍵コメさん♪
ありがとうございます!
がんばってくださいね!応援してますよ~♪

エルに関する記事は後々UPいたしまーす(^^*
Commented by eruhime at 2013-04-30 13:01
Zenchan♪
ご無沙汰しておりまーーす!
ありがとうございます(^^*
長い冬が終わりようやっと春がきました~。
エルもシェリも元気で、そんな次男坊を励ます担当してくれました(^^。

今はね、毎日未経験の匂いをつけて帰ってくる次男のいろんな匂いをかぶりつきで迎えて嗅ぎまくってます(笑)

ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願い
いたしま~す(^^。

お!明後日ですね?ルーシーちゃんちから写真をいただきました。穏やかでこれがカイさん?ってびっくりしました。
zenchanも沢山写真とってきて見せてね!
親子ショット撮れるといいね(^^*
Commented by mac&winぱぱ at 2013-05-01 22:30 x
継続は力なり^^
軽く写真貼るだけでも(コメント欄閉じても)、宜しくです。
たまに、私のコメント欲しい時は開けて下さい^^
マックウィン連れてスカイツリー見に行く時は、コメント書きたいので!
Commented by みみこ at 2013-05-05 18:54 x
お久しぶりです。
ご入学おめでとうございます。将来は獣医師さんになるのかな?
うちはやっと社会人になりました。やっと子育て終了です。
ブログ更新楽しみにしていますから(^^♪
Commented by ケント&ライアンまま at 2013-05-05 21:04 x
ご無沙汰しています。
私も、何とか生きてます(爆)
ず~っとお目にかかっていなくて、さびしいです(T_T)

我が家、同じ水戸ですが、引越ししまして!(^^)!
2世帯住宅にじじばばとして暮らしています。
遊びに来てね!
ケント&ライアン共々お待ちしています。
Commented by eruhime at 2013-05-06 09:15
macパパさん♪
「継続は力なり・・・継続は・・・けい・・!」
了解ですぅ!力持ちなんで(笑)頑張ります♪
コメント欄も閉じませんからどんどんコメントくださいまし!
関東襲来マックウィン号楽しみにお待ちしてますよ~
Commented by eruhime at 2013-05-06 09:17
みみこさん♪
ご無沙汰してましてすみません~。。
はい。最初の夢を曲げず今のところ頑張ってます!
入学はしたけれど、これがまた大変で(笑)でも好きな分野なのでネジリハチマキで頑張ってます!
子育てお疲れさんでした!じゃぁ、時間もとれるってことですね(^^*
Commented by eruhime at 2013-05-06 09:18
ケン&ライままさん♪
お久しぶりですぅ~~~(^^*
ジジババ・・・いい響きですねぇ~私もほしいですぅ
「孫」!
2世帯住宅も夢だったりします。
にぎやかな毎日をおすごしなのでしょう~水戸でしたら
チョイと行けるようになりました。
ぜひ遊びに行かせてくださいね♪
Commented by parumama at 2013-05-06 22:36 x
コイケルの相談を初めてしたのがエルマさんでした。
その言葉に安堵したのをよく覚えています。
私にとって、コイケルオーナーの師匠です。
(実年齢は私の方がずっと上ですが、気持ちは弟子ですのでよろしくです)
何時までも若々しいエル・シュリちゃんにブログで会えるのが楽しみです。

息子さん、おめでとうございます。
わんたちの病気の相談にのってくださいね。
応援しています。


Commented by eruhime at 2013-05-07 07:41
parumamaさん♪
し・・・・師匠だなんて^^;)
やめておくんなまし~(笑)可愛いカッコいいパル君♪出会えて光栄です(^^*
ママさんも、私の方が頼りにさせていただいてます!
壁にぶつかった時はぜひ話を聞いていただきたい(笑)

息子にコメントをありがとうございます♪
まだまだ ヒヨっこの中のヒヨっこですから~^^;)無事一人前になれたときは、お使いだてくださいね^^。
by eruhime | 2013-04-29 12:46 | 日常♪ | Comments(12)