機種変。。

雨が降って来そうなので みんなが集まる時間より少し早めに 広場へGO!

もひとつ、理由アリ~。。
機種変した携帯の カメラ性能を試し撮り!
どうかなぁ。。。?


綺麗に咲き誇るお花と あたし。。(^^*)


c0075585_1549591.jpg




こんな可憐はお花も咲いてましたぁ♪
c0075585_15495790.jpg


いつもの広場へ行って遊ぼうワン!



c0075585_15512157.jpg早く投げてよぉ~♪ 自分のおもちゃを選んで取りに行ってました。
お友達にかしてあげた お気に入りのデビル君、投げてみても 横目でチラリ。。
あたしはこっち~。。




猫 発見!
c0075585_15535817.jpg




こちらは昨晩の試し撮り。。
暗いけど。。。
c0075585_15551526.jpg

c0075585_15554582.jpg


ふ~~ん♪なかなか綺麗に撮れるではないの!(^^)
あの大きな一眼もってお散歩にはいけませんので~コレを使いこなしてみるかなぁ。。
by eruhime | 2005-06-04 15:57 | 日常♪
<< happy birthday~☆ わぁ~い♪あたしの?いい匂いが... >>