わぁ~い♪あたしの?いい匂いがしますねぇ~(^^:)

届きました!待ってたものが(^^)

それは~LEKKER?ブランドのエルちんのおやつぅ~(^^*)

開けてびっくり玉手箱~なんです。。思わず「スゴ~~~~イイ!(pp;)」って叫んでしまいましたわ。。
そんじょそこいらに売っているものとはワケが違う!品がちがう!心がちがう!センスもちが~~~ううよぉ!エルは匂うのでしょう。。。箱の上から鼻クンクン。。穴が広がって~鼻デカ犬になってましたわ(^^;)


オーダー間に合わなかった方ごめんなさい。。。
あたしが結構買い占めてしまいました。。(お許しを~~~。。)


c0075585_22285343.jpgいやぁ。。。実はバースデーが近いのでお誕生会の引き出物にと。。D’sでやるんです☆エル&ベイのバースディ♪


ほら~こんなに。。
エルの誇らしげな顔ったらねぇ~(nn*)
c0075585_2228135.jpg




ただでは あげられん☆~
お得いの「ちんちん」で 待つ~~~~あっ。。。よだれがぁ~~~。。(汗)
c0075585_22272310.jpg




ホントに可愛くって 素材もばっちりそうだし~きれいな仕上がり!
さやさんて すご~いいなぁ!と改めて感動!です。。。
by eruhime | 2005-06-02 23:23 | 日常♪
<< 機種変。。 入浴~(。-_-。)ポッ >>