人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わぁ~い♪あたしの?いい匂いがしますねぇ~(^^:)

届きました!待ってたものが(^^)

それは~LEKKER?ブランドのエルちんのおやつぅ~(^^*)

開けてびっくり玉手箱~なんです。。思わず「スゴ~~~~イイ!(pp;)」って叫んでしまいましたわ。。
そんじょそこいらに売っているものとはワケが違う!品がちがう!心がちがう!センスもちが~~~ううよぉ!エルは匂うのでしょう。。。箱の上から鼻クンクン。。穴が広がって~鼻デカ犬になってましたわ(^^;)


オーダー間に合わなかった方ごめんなさい。。。
あたしが結構買い占めてしまいました。。(お許しを~~~。。)


わぁ~い♪あたしの?いい匂いがしますねぇ~(^^:)_c0075585_22285343.jpgいやぁ。。。実はバースデーが近いのでお誕生会の引き出物にと。。D’sでやるんです☆エル&ベイのバースディ♪


ほら~こんなに。。
エルの誇らしげな顔ったらねぇ~(nn*)
わぁ~い♪あたしの?いい匂いがしますねぇ~(^^:)_c0075585_2228135.jpg




ただでは あげられん☆~
お得いの「ちんちん」で 待つ~~~~あっ。。。よだれがぁ~~~。。(汗)
わぁ~い♪あたしの?いい匂いがしますねぇ~(^^:)_c0075585_22272310.jpg




ホントに可愛くって 素材もばっちりそうだし~きれいな仕上がり!
さやさんて すご~いいなぁ!と改めて感動!です。。。
Commented by weg211 at 2005-06-03 01:11
そっか、エルマ、ずいぶん買占めなさったのね。おととい購入しようとおもったら、すでにオーダーストップ状態に。。当分、お預けかな?と残念してたけど、うふふ、D’Sお誕生日会で、ご賞味できるのね~!ベイク、よかったね。。写真では、写ってないけど、もしやエルちん、「しずくもの」出してないよね?まさか、ね、包んであるんだし~~(笑)。。
Commented by くろ母 at 2005-06-03 02:04 x
えぇ~~~!!!びっくり!
さやさんのお店だったんですか!?い・いつのまに開店を。。。!!
ここでも先週おサボりしていたツケが。。。(;一_一)あぁ~世間から取り残されてしまった!(>_<)
(気を取り直して)ホント美味しそうですよね!こんなステキなものを食べられるわんこたちが羨ましぃ~~!
エルベイちゃんたちも、もうすぐ2歳ですもんね♪お誕生会、楽しみですね~♪♪(⌒∇⌒*)♪
Commented by eruhime at 2005-06-03 08:32
☆ベイまま
うふふ・・・。ベイクの分もしっかりオーダーしときましたんでぇ♪
今から よ○れ 垂らす準備しとってよぉ~(^^) ホントホント・・・驚きだよ! なんで器用な方って何でもかんでも出来るのかねぇ?
 エルの写真「しずくもの」写ってないでしょ?へへ。。もう既に味見させていただいた後の撮影(最後の写真)だったので~もちろん「しずく」はキラキラと☆ 拭きましたわ。。。。(^^;;)
Commented by eruhime at 2005-06-03 08:34
☆くろ母さん
びっくりでしょ?? 届いてみて その何十倍もびっくりですよぉ!
まぁ~お見事な作品というか・・商品ですわ!
ハークィたんがうらやましい・・・とエルちんは思っていると・・思います。。。(笑)
 もうすぐ2歳。。。うれしいけどぉ・・もっとゆっくり歳とってよぉ・・(><)
Commented by さや at 2005-06-03 18:30 x
無事到着したようでなによりです~。ジャーキーも粉々になってなかったみたいでホッ。
日記に載せてくれてありがとうね!宣伝活動してないので、こうやって載せてもらえてとってもありがたいです~。他力本願なもので口コミを期待してるあたし・・・``r(・_・;)
エルちんにヨダレ~出してもらえてうれしいわ。美味しくないって言われたらどうしようかと思ったんだ~。喜んでもらえてとってもうれしいです♪
なんだ~もうすぐお誕生日だったのね?言ってくれればた~ぷりサービスしたのに・・・(笑)
ちなみにあたしは器用じゃないのよ。料理は苦手、人間用のお菓子は成功した試しなし!こんな不器用でもそれなりに作れちゃう犬物って素晴らしい!!(爆)
Commented by eruhime at 2005-06-03 22:34
さやさ~ん(^^) 何をご謙遜なぁ~さやさんが器用でなくて、誰を器用と呼ぶのよぉ~。クッキーの数々。。ミックスして小分けして~ちゃんとlekker?のシール貼って お誕生会にちょっと使わせていただいちゃいます。 もちろん大半はエルのものですら。。(^^)
品切れで買えなかった方に うらまれそうだなぁ・・と思いながら見せびらかしてしまいましたわ。。(笑) 次なる時は遠慮させてもらって~その次くらいには堂々とお願いしちゃいます☆
Commented by mia-gon at 2005-06-05 00:51
わぁいろんな種類がある、どれがいいかなぁなんて悩んでるうちにあっという間になくなっちゃったLEKKER?の商品。なるほど売り切れの理由のひとつはエルマさんの買占めでしたか~(笑)。でもこうしてお写真だけでも見られたし…(^^;。本当に美味しそうですよねぇ。エルちん、すごく嬉しそうなお顔!
Commented by エルマ at 2005-06-06 00:54 x
ホント スゴイ種類でしたよねぇ!サイト見てびっくり!届いてもっとびっくり! とっても美味しそう(美味しいらしいですぅ)で 見た目も可愛いし綺麗! こんなことできる人ってそうそうは居ませんよね~。
よって さやさん やっぱり さやさんは素晴らしい御人ですよ!大事に食べてます。
ダイエット用の豚肺のジャーキーなんてメイしゃんいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-06-02 23:23 | 日常♪ | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31