入浴~(。-_-。)ポッ

一日じゅう雨。。。こんな日はもちろん お散歩おさぼり~(^^;)

だのにだのに~ウチのjinan。。。
今日は急に部活がお休みになったと いつもより早めに帰宅。

なんと あんな雨の中 傘さして~エル連れて お店までやってきたのだぁ~!(;0;)
お店も暇・・・でボケっとしていた私を見つけたエル!
必死であたしの立つカウンターの中までjinanを引きずって入ってきた(-!-;)y-___

( ̄∇ ̄; !! 予想的中。。。ビショビショのお身体でぇ~私に抱っこジャ~ンプ!
ひぇ~~~~制服エプロンのあたしの前面は想像通りのバッチっちっち。。。(--;)

やけにハイテンションに登場して これまた引きずられながら帰って行ったのだ。。

「ボク 最近お散歩病み付きになっちゃったぁ~♪」などと叫ぶjinan。。
時と場合を考えてくれ~頼むよぉ。。。

てなワケで 今日はお風呂♪

もち 責任取ってもらって~jinanと一緒にね~(*^.^*)エヘッ

まだ 幼いjinanだからに~許していただこう。。
写真撮っちゃったぁ(nn;;)


いつもは喧嘩してるくせにぃ ここではとっても信頼されてるjinanなのです
c0075585_0464416.jpg

なぁに さがしてんのぉ?


c0075585_0304377.jpg

ワニはどこ?ワニィ~~~! と探すエル。。

c0075585_0323358.jpg

なんだ?ワニのお腹かぁ?  水しぶきを必死でキャッチするヤツです。首伸ばしすぎね~


ギャァ~~~(><)エクソシストかぁ~~~~
c0075585_0334467.jpg

・・/(^◇^;) こわ! 恐すぎ!水鉄砲の水を受けるのが大好きなのら~(汗)


いっつも 入浴は彼とこうやって戯れまくってますぅ。
いつまでもいつまでも あがろうとせずに。。


――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

どうにか 上がって~くれました。
いつものハイテンション走りを ひとしきり楽しみ~まったりタイム♪
c0075585_0382028.jpg



癖毛のエルは 乾燥直後はこんなです。。
c0075585_0391826.jpg

誰? デブ~!って言った人。。。(汗)
一晩眠ると 元にもどるんですよぉ~


c0075585_0403991.jpg

まったりしすぎて・・眠くなりましたぁ

c0075585_0412538.jpg

わたしの隣で 仮眠中~zzz
by eruhime | 2005-05-30 00:19 | 日常♪
<< わぁ~い♪あたしの?いい匂いが... 今日のエル。。。 >>