人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入浴~(。-_-。)ポッ

一日じゅう雨。。。こんな日はもちろん お散歩おさぼり~(^^;)

だのにだのに~ウチのjinan。。。
今日は急に部活がお休みになったと いつもより早めに帰宅。

なんと あんな雨の中 傘さして~エル連れて お店までやってきたのだぁ~!(;0;)
お店も暇・・・でボケっとしていた私を見つけたエル!
必死であたしの立つカウンターの中までjinanを引きずって入ってきた(-!-;)y-___

( ̄∇ ̄; !! 予想的中。。。ビショビショのお身体でぇ~私に抱っこジャ~ンプ!
ひぇ~~~~制服エプロンのあたしの前面は想像通りのバッチっちっち。。。(--;)

やけにハイテンションに登場して これまた引きずられながら帰って行ったのだ。。

「ボク 最近お散歩病み付きになっちゃったぁ~♪」などと叫ぶjinan。。
時と場合を考えてくれ~頼むよぉ。。。

てなワケで 今日はお風呂♪

もち 責任取ってもらって~jinanと一緒にね~(*^.^*)エヘッ

まだ 幼いjinanだからに~許していただこう。。
写真撮っちゃったぁ(nn;;)


いつもは喧嘩してるくせにぃ ここではとっても信頼されてるjinanなのです
入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0464416.jpg

なぁに さがしてんのぉ?


入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0304377.jpg

ワニはどこ?ワニィ~~~! と探すエル。。

入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0323358.jpg

なんだ?ワニのお腹かぁ?  水しぶきを必死でキャッチするヤツです。首伸ばしすぎね~


ギャァ~~~(><)エクソシストかぁ~~~~
入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0334467.jpg

・・/(^◇^;) こわ! 恐すぎ!水鉄砲の水を受けるのが大好きなのら~(汗)


いっつも 入浴は彼とこうやって戯れまくってますぅ。
いつまでもいつまでも あがろうとせずに。。


――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

どうにか 上がって~くれました。
いつものハイテンション走りを ひとしきり楽しみ~まったりタイム♪
入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0382028.jpg



癖毛のエルは 乾燥直後はこんなです。。
入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0391826.jpg

誰? デブ~!って言った人。。。(汗)
一晩眠ると 元にもどるんですよぉ~


入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0403991.jpg

まったりしすぎて・・眠くなりましたぁ

入浴~(。-_-。)ポッ_c0075585_0412538.jpg

わたしの隣で 仮眠中~zzz
Commented by weg211 at 2005-05-31 10:02
4枚目の写真、|/(≧□≦;)\やっぱり驚いたよ~!オカルトちっくで、ユーモラスで。。なかなか撮れない1枚。さすがエルお嬢。大好きなエルマの期待に、ばっちり応えるではないですか~!!
エクソシスト・エルとその下のラブリー・エル、その対比がいいねぇ(^^)。
1枚目写真見たとき、あれ?パピーの頃のエルって、思えるほど、幼く見えた。。お風呂では、すっかりjinanくんの妹になってるから、表情も子供ぽっくなるのかしら?それにしても楽しそうだね~!
ベイクは浴槽にいれても固まったまま。早く出たそうだもの。。
それにしても、仲良し兄妹の入浴シーン撮っているエル家、さぞ、にぎやかなことだったでしょう(^^♪ 。。
Commented by zunda at 2005-05-31 17:43 x
こちらにもお邪魔しちゃいました〜。だってエルちゃんのお顔がギャップあり過ぎ(笑)
お風呂は楽しそうですね、うちの子は水が嫌いで体も大きいから一緒の入浴タイムなんてあり得ないです、でもいつかは実現してみたい(夢)
Commented by mia-gon at 2005-05-31 23:36
エルちんとjinanくんのお風呂楽しそう~(^^)。でも湯船に入れちゃうとどうしても毛の海になるし、たいてい子どもは別で私が大急ぎでシャンプー&ドライさせるので、我が家ではエル家みたくお遊びタイムになってないのですぅ…。夏になったらチャレンジさせようかな?
それにしても、お風呂での撮影、よく曇らずに撮れてますね(^^)。
Commented by eruma at 2005-06-01 00:06 x
☆べいまま
すごいでしょ!エクソシストえる~(--;)あたしも恐いよ。。。。
他にも楽しそうなお二人のショットがあったんだけど~jinanの顔が余りにもはっきりくっきり写ってますんで 止めときました。。(笑)
でもね~そのjinanの顔・・色白いし、つるりんつるりんのお顔で 水滴がはじいてるんだよねぇ~(00;)若いってうらやまし~です。。
 撮影時はjinanフレンズが何回も電話鳴らしてたらしいんだけど、誰も出なかったって。。。(++;)だって~なあんにも聞こえなかったよぉ。。
そんなにギャワギャワしてたかな?
Commented by eruma at 2005-06-01 00:12 x
☆zundaさん
どうぞどうぞ~嬉しいですわぁ(^^)
エルって女は この日のdiaryのごとく~ギャップのある女なんですよぉ~。。ここまでひどくないけど。。(笑)
 小さい頃から お風呂大好きで~足が下に届かない時は人間の足に必死乗るんですけど、不安定なもんだから 捕まるんですよ・・・それが痛い!(><)
お風呂大好きで お風呂場のドア開いてようもんなら ぼちゃん!なんて音がして一人で入ってます。。(爆)
Commented by eruma at 2005-06-01 00:29 x
☆ミアさん
毛の海にならないですよ~。上がったときに毛は浮きますから、取ってからお湯を流すようにすると流出分もそう心配するほどではなくなしますし~(^^) 「エル チャポチャポしようか?」なんて言おうもんなら 誰よりも先にお風呂場行ってます。。しかもハイテンションでぇ。。
 温度低めで~それも窓開けて換気扇フル回転、そんな日だったから撮れたんでしょうね。 普段は曇りまくって撮れませんでした。。
 夏になったらビニールプールででも チャレンジしてみては?可愛いだろうなぁ~チビ兄たんとメイちゃんの水遊び2ショット♪
Commented by くろ母 at 2005-06-01 09:55 x
すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _;)m なんとか復活した母でございます。
日記、まとめて読ませていただきましたぁ~♪ エクソシストの入浴写真にはププッと噴出し、ダップーちゃんのきゃわゆいショットには頬が緩み。。。エルちんも癖毛だったんですか?くるくる巻き毛はラス君とロイスだけかと思ってた!(・_・;)
そしてガウへのお嘆きと落ち込み。。。ロイスもちょうど昨日おんなじコトがあったもので、お気持ちよ~~く分かりますっ!そしてね、ロイスも最近エルちんと同じように、『お叱り頂戴いたします』しに来るんですよぉ!その姿が可愛くて、ついつい笑っちゃいました。・・・なんて笑ってる場合ではなく、やっぱり悩みますよね。しかもオバサマに鋭い一言なんて言われたら。。。私もやっぱり思いっきり凹みそう・・・!でも、ガウする悩みって、やっぱりガウする犬を持ってみないと分からないモノですよね。どうか元気出してくださいね~!!
Commented by eruma at 2005-06-01 23:18 x
☆くろ母さん
ご復活おめでとうございま~す♪ 早々にカキコして頂きありがとうございます -^^) お疲れでしょうに ご挨拶まわりされたらして~ドット疲れが増してしまったのでは?  お気をつけて下さいませ~☆
 「エクソシスト エル~」スゴイっしょ! あたしも見るのに息止めてます(爆) 巻き毛は凄いですよ!「ラスの妹」と言われてますからぁ(^^)
ガウへの一進一退。。フゥ~・・・ですよねぇ。。一応 あの日からは また落ち着いてます。。あの日は虫の居所が悪かったのかなぁ? 遊びたい子なのに素直に遊べないとき・・・ワンワンしながら追いかけてしまうのです。。もっと素直に誘いなさい。。
超 仲良し大好きフレンズには エルパンチで誘いまくりだし~。。
お互いガンバしましょうねぇ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-30 00:19 | 日常♪ | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31