人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のエル。。。

なんだか 落ち込み。。。。

コーイケルのしつけ。。。
一歩下がって二歩下がる。。なのかなぁ~(><;)

このごろ とってもフレンドリーにご近所ワンコやRUNワンコと やれていたエル。。。
恐い顔して 男の子(未虚勢)への威嚇も少なくなって~うれし~♪と思っていたあたしだったのに。。


なによ なによ。。。


きょうの エル・・・すっかり少し前のエルに戻ってるじゃない!(--;)
思わせブリしてたんかい?
恐い顔したと思えば~影になって隠れワンコしているしぃ。


でも、「ここにおいで!」と足元に呼びつけると いつものお叱りちょうだいポーズ。。
軽く叱られて~それからは 我慢してたみたい。。

どうしても 気が合わない子もいるわよね(^^)
無理に好きになれとは 言わないけどね!

今日のエル。。。_c0075585_003042.jpg



ヒトの子も 友達との事で もめた日もあった。。(ウチのコだけど)
そんな時は いっしょになんだか憂鬱な日をすごしたものだったなぁ
子も成長し そんな悩みも無くなったと思いきや~エル姫さまでも 憂鬱にさせてもらえちゃうんだねぇ~。。。

くじけずにぃ~頑張ろうねぇ エッル~(^^)
今日のエル。。。_c0075585_0112881.jpg

むにゃむにゃ・・・・zzz...のんきだねぇ。。


親の心 子知らず。。。(--;)
今日のエル。。。_c0075585_0181366.jpg

女の子ですけどねぇ・・・・お得意ポーズです


そんな思いをあたしにさせた 今日の天然ドッグラン
今日のエル。。。_c0075585_0234767.jpg

走ってるのは jinanだけですから~
今日のエル。。。_c0075585_0283196.jpg

壊れかけのデジコンのため 画像悪しぃです

例のフライングボール。jinan 出したら~エルは無視。。
他のワンコズが jinanに群がるぅ~!でもって~逃げるjinan。。。(><;;)


夜は 久しぶりに自転車引き ロングコース
疲れ果てたとみえ、 一足先に お布団へ。。。(めずらしい)
今日のエル。。。_c0075585_0342574.jpg

おやすみねぇ~。。(^^)
Commented by mia-gon at 2005-05-29 01:44
エルちん、天然ドッグランで何かあったのですか…。エルマさ~ん、元気出して下さいね、叱られた後は我慢できていたのですもの~。メイシェもそんな時ありますよ。まだまだ成長中ですものね、お互い頑張りましょうね~p(^^)q
Commented by ura at 2005-05-29 02:01 x
そうそう miaさんの仰るとおり!家もそんな日が多々ありますし(子供もだけど 凛なんか何時も そうだもん(^^;;) 元気出してねん(^_-)。
Commented by eruma at 2005-05-29 12:40 x
ミアサン uraさん ありがと~(^^)
何があったってワケでは無いんですけどぉ~ この頃とっても天然ドッグランでフレンドリ~&楽しそうだったので ついつい 通ってしまったがために 調子に乗ったエルは 誘いモードか?威嚇モードか?追いかけまわしちゃったのよぉ~2頭のワンコを。。。
 そしたら~小さい子でちまちま遊んでいるRUNなので~目だってしまってね・・・ちょいと年配のおばさまから  さりげなく するどい一言を。。
打たれ弱いエル&エルマは しゅんとしてしまったと言うことです。。
 この日は リーダーのシェパードのワンコも来ていて~エルったら、あたしには叱られるし、恐いワンは居るし~で今日は 脱走してこの間迎えに行けた ベルねえちゃん家に脱走してしまいました。。。
 ベルとギルは出てきたのに エルは?? 家に上がりこんで ママにオヤツおねだりしてました。。(--;)

 
Commented by Zenchan at 2005-05-29 23:38 x
今日ジョンも初ガウしてしまいました!

普段仲良くしてるわんこにしたので驚きました!
直ぐに落着いて仲直りしたので良かったと思てますが、

エルちゃんも同じ様な事が有ったんですね。

でもエルちゃんベル・ギルのお家に逃げ込んでママにオヤツを貰てるなんて可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Commented by weg211 at 2005-05-30 00:55
ただいま~!ちっとベイクが留守してる間に、エルマ&エルが凹むようなことあったんだぁ。打たれ弱いおふたりのこと、お気持ちお察しします。エルが逃げ帰る後ろ姿、目に浮かんでいきたよ~!でも、ベル・ギル宅に上がりこんでいたエル。。うぅむ、ベルのママにおやつもらいながら、慰めてもらっていたのでしょ。。(笑)。
ミアさん、uraさんもおっしゃるように、そんなこともあるわよ。
元気だしてね!
ベガからお誕生日カード届いたでしょ?写真つきで。。
特技:ベロベロのベイクくん、可愛いよ~!!あれから1年早いね(^^)。
Commented by eruma at 2005-05-30 09:01 x
☆zenchan
(^^;)ジョン君、初ガウですかぁ~。。(nn;)
避けては通れぬ道しるべ~なんですかね? ジョン君大きいから 結構迫力あったりしてね(ゴメン!)

去勢は考えては? 男の子はやっぱり精神面療法の意味から去勢される方多いみたいですよ。。
決意するまでに きっとzenchanは男性だから 反対!と思いますが。。(^^*)

エルは なぁ~んにも無かったかの様に元気です。。。
でも 最近ガウ→叱られる→(><) ってな感じになっているようで 知らないワンコに近づいても無視して通りぬけます。。(笑)
Commented by eruma at 2005-05-30 09:07 x
☆ベイまま
おかえり~(^^) 楽しかったかなぁ?
ブログup楽しみに待ってますよ~! エルはいつもの事だから・・・なんだけどね~。。このごろ ちょっとおりこうさんだったんで~なんだか期待しちゃってたのかなぁ~あたし。。期待かけ過ぎだね!(笑)

ベガからカード届いてるよ♪
思わず行きたくなったよねぇ~!行けたらいいなぁ~あのすんごい ご馳走プレゼントなら 食べさせてあげたいわよぉ。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-29 00:29 | 日常♪ | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31