今日のエル。。。

なんだか 落ち込み。。。。

コーイケルのしつけ。。。
一歩下がって二歩下がる。。なのかなぁ~(><;)

このごろ とってもフレンドリーにご近所ワンコやRUNワンコと やれていたエル。。。
恐い顔して 男の子(未虚勢)への威嚇も少なくなって~うれし~♪と思っていたあたしだったのに。。


なによ なによ。。。


きょうの エル・・・すっかり少し前のエルに戻ってるじゃない!(--;)
思わせブリしてたんかい?
恐い顔したと思えば~影になって隠れワンコしているしぃ。


でも、「ここにおいで!」と足元に呼びつけると いつものお叱りちょうだいポーズ。。
軽く叱られて~それからは 我慢してたみたい。。

どうしても 気が合わない子もいるわよね(^^)
無理に好きになれとは 言わないけどね!

c0075585_003042.jpg



ヒトの子も 友達との事で もめた日もあった。。(ウチのコだけど)
そんな時は いっしょになんだか憂鬱な日をすごしたものだったなぁ
子も成長し そんな悩みも無くなったと思いきや~エル姫さまでも 憂鬱にさせてもらえちゃうんだねぇ~。。。

くじけずにぃ~頑張ろうねぇ エッル~(^^)
c0075585_0112881.jpg

むにゃむにゃ・・・・zzz...のんきだねぇ。。


親の心 子知らず。。。(--;)
c0075585_0181366.jpg

女の子ですけどねぇ・・・・お得意ポーズです


そんな思いをあたしにさせた 今日の天然ドッグラン
c0075585_0234767.jpg

走ってるのは jinanだけですから~
c0075585_0283196.jpg

壊れかけのデジコンのため 画像悪しぃです

例のフライングボール。jinan 出したら~エルは無視。。
他のワンコズが jinanに群がるぅ~!でもって~逃げるjinan。。。(><;;)


夜は 久しぶりに自転車引き ロングコース
疲れ果てたとみえ、 一足先に お布団へ。。。(めずらしい)
c0075585_0342574.jpg

おやすみねぇ~。。(^^)
by eruhime | 2005-05-29 00:29 | 日常♪
<< 入浴~(。-_-。)ポッ ダップーのソレイユちゃん はじ... >>