明けましておめでとうございます♪


c0075585_23123095.jpg


Blog界から 消えつつあります・・・ここですが(^^; 
そんなこんな状態でも、新年のごあいさつを♪



オーナーは モタモタぐずぐずのしょうもない人間ですが^^;)
エル&シェリは 元気いっぱいのお転婆ガールズさんでございます。

そんなエネルギー有り余った様子を記していけるよう・・・に
頑張ります・・・・。。。
でも、実は正直・・・ENDにしようかなぁ・・と考えている昨今なんですぅ・・・。。。


************
たわごとは置いといて(笑)

今日、元旦は合格祈願&初詣に行ってきました。

ただ今2浪生の次男坊の3度目の成功をお願いに(^^:
c0075585_23214191.jpg

覚悟はして出かけたのですが、まぁ~すごい人ヒトひと・・・・・。。。

でも、午前中は寒くなく周りの景観を眺めつつ流れに身を任せてみるのも
そう苦痛ではありませんでした。

c0075585_23233624.jpg

古代と近代が同居した写真(笑) こんなに近くだったのね・・・。
なんだか妙な気持で眺めてました。


沢山たくさん御祈願させていただき、帰宅してからは
お待たせエルシェリタイムです♪
長めのお散歩を楽しんで、今日の夕食タイム~

ジャジャーーン!
c0075585_2340928.jpg

訳あって いただきました わんこ用おせち(^^。すごいですよね~~~~。
和のメニューと 洋のメニューの2段おせち!


うはは~なテンション計り知れなくUPして~(笑)
TOPの写真とは目の輝き具合が全然違いますしね。
c0075585_23415157.jpg

食いしん坊の姉は、テーブルに置いたとたん パクンと(~~;;
なんで 姉さんのプレートには無いものがあります(笑)


このあとは 想像とおり あっという間に食べてしまいました。
もっと味わってほしかったのになぁ・・涙。


満足した後は・・・
c0075585_23583359.jpg

爆睡~。。寝相の悪い子らですいません(^^;


今年もよろしくお願いいたしま~す♪
by eruhime | 2013-01-01 23:59 | イベント
<< 生きてます(^^* ゴブサタクリスマス。。。。 >>