ぼくはプー くまのプー。。。

ぼくはプー。くまのプー。ゆうめいだよぉ(^^

おにいちゃんの おへやで おともだちとなかよくしてたのに・・・・
ある日、兄ちゃんボクたちを、お引越しさせたのさぁ~
 
ここは・・・ままちんのおへやだぁ~(^^)
よかった(^⊆^)  そうかぁ~ぼくのことだいすきな○○ちゃんのところへ
もらわれていくんだぁ~でも ○○ちゃん とってもやさしい女の子だから~
うれしいなぁ♪

って・・・みんなで話してたのさ(^^)

そしたら ある日。。。ママちんおしごとでいなかった時。。。。
へんなヤツがおへやに入ってきて~ぼくたちを見てる。。。。おっきな目で
口をハァハァあけてみてる~(゚o゚;;ギク!

ぼくは目をそむけた!
と どうじにボクの身体は 宙にういたぁ~~~(◎-◎;)
た・た・た・たすけて~~~~~~~~~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

うわぁ~目が回る~~~(><)イテッ! おしりがイタイ~(O.O;)(o!o;)
ひぇ~だれか助けてよぉ~  

「コラっ!」とぼくをたすけてくれた人がいた♪
ぼくは ひょいと拾われて~高いところにヒナンさせてもらえた~
ありがと(^^) 君はだれだい?お兄ちゃんではなさそうな~ぼくにとてはヒーローだぁ~


c0075585_2203724.gifこおなら安心  だぁ~う~~~っ。。でも 下にいるよぉ。。。



c0075585_2222587.jpgしっしっ~あっちへ行け!行ってくれぇ~



U^ェ^U ワン!  ね~えぇ 下りてきてあたちと遊ぼうよぉ
 
c0075585_2261894.jpg



やだよ~(><)わぁ~おねがい ぼくを下ろさないでよぉ~
さっきは助けてくれた ボのひーろーのお兄ちゃんじゃないかぁ~(>_<)ゞグスッ



やっと~アタちと遊ぶ気になったのねぇ♪

c0075585_2211493.jpg



うひゃひゃ~ひっぱりっこしようよ~♪

c0075585_22122215.jpg



グスン。。。(><) 
ママちんがぼくを助けに来てくれたときには もうぼくはあきらめモードだったよぉ。。。
でも、大丈夫?ってママがやさしくいいコいいこしてくれた。。
もう~ぼくを一人にしないでね~。。



あ~~楽しかったワン!(^^)プーまた遊んでね♪

c0075585_22162095.gif




う~~~くやしいけど なんて可愛い顔でおいらをみてるんだぁ~。。。。
ついつい またあそぼうね♪って応えてしまったじゃないかぁ~モジモジ(。_。*)))
Commented by weg211 at 2005-05-23 23:02
まぁ、ほんとにエルちんたらっ、可愛い顔して、、そんな過激なお遊びはプーさんにお気の毒~。きっと身はボロボロになるから、やさしい女の子のところへは、もう行けないわね。。
でもでも、またやさしい誰かが高いところへ、避難させてくれるかも。。
だけどね、背伸びしてワンワンするお嬢様に、甘~い誰かさんに、またまた窮地に落とされるかも。。プーさん、がんばってね~!!

Commented by megu at 2005-05-23 23:47 x
♪ぼくはプー、くまのぷーっ♪知ってますよ~(^^)
エルマさん!すんばらしいストーリーですわ~。まるで「トイストーリー」をみているようでした!!次回作も期待大ですね。
しかも、シャッターチャンス逃しませんねー(^_^)vシメのエルちん、なんてキュートな笑顔なんでしょ。こっちまで幸せ気分ですっ(^-^)
Commented by mia-gon at 2005-05-24 00:01
エルちん、プーさんと遊んでも壊さずに加減してますよね~、えら~い!
メイシェはまだぬいぐるみ系はダメだわぁ、餌食そのものですもん…。大好きなので、すきあらば狙ってますけどねぇ(^^;。でも、お兄ちゃんのお部屋からお引越しってことは、jinanくんプーさん卒業だったのかしら?
うちもおちびが中学生になったらぬいぬいいなくなっちゃうのかな~。
Commented by eruhime at 2005-05-24 01:12
>ベイまま
誰が非難させてくれたのか? はたまた引きずり落としてくれたのは誰なのか?わかるぅ???(笑)
 早目に止めたので~どうにか内臓は出てないぞぅ~なのでぇ お洗濯して綺麗にしてお婿さんに出しますワン(^^)
彼女 プーさん大好きなんよぉ♪
Commented by eruhime at 2005-05-24 01:15
>meguさん
お久~ですぅ(^^)プーは可愛いよねぇ~ウチのjinanタイプかも(zz;)
ウフフ 受けてくださりありがとうございます。。 
この日のDIARYは このように写真ネタで~と思ってたのにエキサイトの故障とかで~写真UP出来ず・・・参ってました。。。
写真なかったら????ですよねぇ~(笑)
Commented by eruhime at 2005-05-24 01:22
>ミアさん
エルも もちろんぬいぐるみ系はダメですよぉ~この日は家族がいたから取り上げられたんです!(^^)
さすがに プーさんが内臓破裂の姿は見たくありませんから~(^^+)
プーの高感度キャラのお陰って事ですかね。
 
 それから~もう一つ。。。お兄ちゃんってのはtyo-nanなんですぅ(vv;)
さすがに大学受験生のお部屋にはねぇ~(^^;;)
jinanのお部屋は~ピカチュウとワンコのぬいがたっくさ~~んありますから~(笑)でも~さすがにみんなに見られたら・・・て恥ずかしそうにはしてますね(^^)
Commented by mia-gon at 2005-05-24 22:15 x
プーさん救世主に感謝!ってことですね~(笑)。
でそのプーさん、tyo-nanくんのだったんですかぁ…かっこいい上にかわいいところもあるんだ~、ホントもてそうですよねぇ(*^^*)。jinanくんのお部屋もぬいいっぱいってことで安心しましたわん!まだまだそのままでいいよね~♪
Commented by eruma at 2005-05-24 22:35 x
もてないもてない。。。!ホント。。。今風でないもん(^^;)
今時の女の子にモテルには、カッチョ良く決められる男でないとね~。。
 ぬいの数々は以前にUFOキャッチャーでGETした 品々。。いろいろ居たよ~。売られていったのもあるねぇ・・「オークション」で。。「かえると牛。。」わかる?(^^)はやりものは一通りあったね。。。唯一残したのは大きなお茶犬。
by eruhime | 2005-05-21 21:35 | 日常♪ | Comments(8)