人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

関西遠征 琵琶湖最高~♪


念願の琵琶湖で泳ぎました♪ 
しあわせ~~な気分でお友達みんなと楽しかったぁ!


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0222287.jpg


ホントに綺麗な浜、水も澄んでてキラキラしてる。
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0265211.jpg





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



おんなじような写真が続きますが^^。)


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0284229.jpg

タレメなお嬢さんは? もっちろんエル。


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_029190.jpg

一番泳ぎが上手だったで賞♪ のヒメちゃん! しっぽが可愛いのよねぇ~^^*)


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0291759.jpg

弟君も負けてませんよぉ!


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0293796.jpg




関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0295411.jpg

関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_030754.jpg

エル&ベイク♪ こうやってみると似てるね^^



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0302976.jpg
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0304496.jpg

シェリ♪ あんまり嬉しそうでもありませぬ^^;)




関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_031129.jpg

タオ♪ 張り切ってました^^*)


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_031206.jpg

ベイ兄ちゃんとエルのしっぽを一生懸命追いかけるタオ。健気だぁ


関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_031322.jpg

水がきれいだから こんな足の形まで見えて~ふふふ^^。



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0315850.jpg

これ!すごいよねぇ~~~~~~^^;)
何やら刺さっていた竿を引っこ抜いて^^;)このように えっさほいさと運んでますがな♪
あ、こういう事をするのは もっちろんピースさん。



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0323289.jpg

エル、おもちゃを今回追わなかった(涙)
行く~と鳴いて 呼ぶと私の方へ来るのだが・・・・上陸する場所がないと
背中におんぶ。。 あたしは「島」?



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0324728.jpg

ベイままさんが撮ってくれた一枚♪
お気に入りです。 カワイいでしょ~?
4頭 どれが誰か?わかるかな?



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0332128.jpg
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0333572.jpg
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_034355.jpg

あやちゃん&じろう君&ごろう君
イケイケで水上までボールを追いかけてたのは ごろう君♪




関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_034368.jpg

あなた誰ですかぁ?とチェック中のシェリと うにちゃん



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_035916.jpg

沢山泳いで、陸にあげられてる?ドルフィン君



関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0363362.jpg

いつでもどこででも練れるシェリ(笑)




関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_037411.jpg

シェリ兄弟はそろって枝大好き❤  こちらは短くって太い。 葉巻すってるみたいな パンちゃん。





関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_0374569.jpg

このうにちゃんのお目目の中をご覧あれ!
星形が入ってる~~~綺麗ぃ!




関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_15221.jpg

私と脚側停座の練習中? ロンロン。。ホントかな?(笑) 可愛い顔で見つめてくれるのね





ここでちょっと二人の王子をご紹介(笑)
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_173217.jpg

関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_175854.jpg

「ぱっつん王子?」なぜでしょう~このユニークなネーミングは!
よーーく見てくださいませ。

コイケルさんのあこがれのフリンジを!
あーーもったいない 公家のお坊ちゃまみたいなパッツン耳毛も可愛いけどね♪




集合写真にもチャレンジしましたよ~。
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_110526.jpg

兄弟5頭記念撮影



そして全頭集合写真~~~~!
関西遠征 琵琶湖最高~♪_c0075585_1114789.jpg

もう、何がなんだかウニャウニャーーーで^^;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
とても気持ちのいい水遊びを沢山沢山楽しめて~私も見た目もなにも帰りみず
ずっと入水してしまいました(笑) さぞや見苦しかったことでしょうー皆様ぁ。。


楽しかった1日もあっという間に終わり、皆さんとはここでサヨナラです。。。(寂)
遠くから来てくださったお友達、お忙しい時に時間を割いてきてくださったお友達
いろいろとお気遣いいただいた皆様 本当にお世話になりました。
ありがとうございました(^^*

またいつ会えるかな?と思うとなんだか寂しくって・・・・。。。


この日はあやちゃんママさんカーに先導してもらい 京都嵯峨野のお宿まで移動です。



またまたつづきます♪
Commented by くろ母 at 2012-09-30 22:36 x
琵琶湖!いいな~~~いいな~~~~~~~!!!
コイケルカレンダーで毎年、琵琶湖の水遊びシーンが載ってるじゃないですか。
あれ見ながら、いつも水の綺麗さに感動してたんですよねー。
やっぱり湘南あたりの海とは透明度がぜんぜん違いますよね!
こんなステキな水遊び場が、関東にもあるといいのに。。。

あははは!ベイままさん撮影の水泳シーン、お見事!
もっちろん、誰が誰だかはわかるんですが、それよりもー、
みんな並んで泳いでる姿が、アシカかオットセイのようで・・・
あわわ、いやホントに可愛いこと!(^^;

パッツン王子・・・パッツンできるほど耳毛があって、
恨めし・・・いやいや、羨ましいですぅぅぅ。
Commented by エルマ at 2012-10-03 18:59 x
くろ母さん♪  琵琶湖!本当に綺麗でした~~~~~!なんだか入水もしやすくって・・・ベイままさんも腰まで入ってましたし(笑)
あたしなんて デブい格好も歳もわすれて どっぷり首まで入って泳いでしまいましたよ^^;)

お気に入りの4頭スイミング写真、いいでしょ~~~~???
あたしもこの一枚溺愛してますの(爆)
みんなの視線の先には私・・・ではなくって●●●を持った私(汗)
コイケル船隊って感じですよね!

パッツン王子~可愛いかったよぉ。ボブヘアもとってもお似合いでした~
Commented by きょん at 2012-10-04 12:20 x
こんにちわ!ポワロ母です。

先日はお疲れ様でしたぁ~。暑い中頂いた冷たいコーヒーとドーナツは五臓六腑に染み渡りおいしかったでぅ~~ > < ご馳走様でした!

ブログを覗くたびに、なんかいつも”かっとび”でコイケル遠征されててすごいですねぇ~!いろんなコイケルちゃん達見られて、楽しいです♪

それにしても、琵琶湖って水がきれいな事をこのブログで知りました(笑)
Commented by エルマ at 2012-12-25 00:08 x
きょんさん♪
 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・
m(_)m・・・・。
まっこと不義理なワタクシをお許しくださいまし。。
凍結blogにコメントありがとうございました。
少しずつ解凍していくつもりでござります。懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2012-09-30 00:38 | おでかけ | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31