関西遠征2日目


つづきます!と言っておきながら つづかなくてすみません(^^::


*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*


前の夜はぐっすりと眠りについたせいか、毎日が朝型になっているせいか?
まだ薄暗いうちに目覚めた我が家。

眠ってるのももったいない気分なので 飛び起きて琵琶湖の朝焼けを見に行きました。
c0075585_2125734.jpg

ここは海?と勘違いしそうなくらい広い!
朝焼けが綺麗でした、なんかいろいろとしんみり考えてみたりして(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さあ、楽しい一日の始まり♪
 その前に主役の兄弟ちゃんたちの紹介をいたしましょう!









c0075585_035147.jpg

おもろキャラのピース君♪ 2日間でも たっぷり笑わせていただきました(^^*




c0075585_0355365.jpg

おっとりキャラのロビン君♪ 通称ロン  優しいお兄ちゃんになり切ってましたね(^^*




c0075585_0375156.jpg

どアップに迫ってみました(^^。 童顔タオさん一番弟に見えるけど?




c0075585_043190.jpg

実はこちらが一番末っこ(笑) 一番大きい(さらに大きくなっていた^^)パン君





今回はご一緒できませんでしたが、長男君は湘南にお住まいのご存じロイ君!
c0075585_0493027.jpg





う~~ん♪ みんなイケメンですなぁ!でしょ?
可愛い中に男の子らしさのある男組さんたちです!



あ、1頭忘れてた(笑)
6頭兄弟の中で 紅一点な・・・・我が家のシェリさん^^;)
c0075585_1392522.jpg

乳母様のお話では、こんないい男らを幼い頃から手下にしていたらしいけど・・・^^;)




そして、この可愛い仔らを教育してくれたと思われる兄姉ちゃん
c0075585_058441.jpg




c0075585_102646.jpg

凛ママさん撮影




c0075585_115465.jpg





こちらは兄ではなくって~可愛い弟ぎみの レンくん^^*)
c0075585_14016100.jpg

イキがよくってちっともじっとしてないゆえ~ごめんねピンボケですぅ。




こちらのメンバーが1泊組の兄弟ちゃんたちです。
エルシェの大切な家族です♪ どうぞよろしくお願いしまーーーす(^^。


あ、また忘れた~+エルシェリ姉妹です(汗)



c0075585_2144088.jpg

集合写真~。兄弟ちゃんたち&ブラザース



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


浜の朝散歩から戻り、まだ遊びたいエルシェリ。

c0075585_1181613.jpg




c0075585_1183652.jpg




c0075585_1185376.jpg

ふふふ。




みんながテーブルに集まれば、待ってましたとこのお方。
c0075585_1262124.jpg

日頃のお行儀の悪さを披露しちゃったかも^^;)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
朝食をいただき、まったりしていると
本日のゲストさんたちのご到着!! 会いに来てくださってありがとうございます♪



地元滋賀県にお住まいは 3兄弟のみ・るく・てぃ~♪
c0075585_1461966.jpg

長女 童顔みやちゃん(^^*






c0075585_1474559.jpg

長男ルーク君王子♪





末娘ちゃんは元気いっぱいのティアちゃん♪♪
c0075585_155584.jpg





会いたかったよ~~~(^^。
c0075585_1502676.jpg







続いて到着は(^^。
フットワークの軽い若々しいパパままさん うにちゃん♪
c0075585_223459.jpg






なんと、突然の変更にも、めげず山口から車を走らせて来てくれたのは、
ドルフィン君&かのんちゃん♪
c0075585_204642.jpg





c0075585_21738.jpg

かのんちゃんは白茶仲間のおねぇちゃん(^^。



そして、京都から足を運んでくださったのは、
c0075585_243383.jpg

ご無沙汰でしたね~~、病気を乗り越えたあやちゃん♪ 元気いっぱいでした。




お世話になったペンションを後にして、この後は念願の琵琶湖浴ー!!
綺麗なきれいな浜へ連れてっていただきました(^^*



またまたつづきます。
by eruhime | 2012-09-25 01:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2012-09-30 22:25 x
あらあらあら・・・(*^_^*) みんな、可愛いわぁ~~♪
いやいや、カメラマン・エルマさんの腕と愛情た~っぷりの思いが
こうもみんなを可愛く写してしまうんでしょうね!

それにしても、同胎ちゃんはやっぱり似てますよねー。
ピース君なんて、一瞬シェリちゃんかと思いましたもん。
ドルフィン君は、福岡でお会いしたときより、ずいぶん毛ぶきが良くなったような。。。
みやちゃんは、うるうるお目目がホントに可愛い美人さん!(さすがロイスの叔母さんだわ)
パン君、ロン君、あやちゃん親子・・・まだまだ私がお目にかかったことないコイケルちゃんも、
たっくさんいるんですよねー。いつか会いたいなー。

ふふふ。エルちんの湯治ポーズ、私のカメラにも入ってましたよ(D’sのだけど)
近いうちにUPしますね♪
Commented by エルマ at 2012-10-03 18:55 x
くろ母さん♪  またまた遅いレスで申し訳ない~読んでくださりありがとうございます^^*

みんな可愛いんですよ~実物が(笑)
そうそうピーさんとシェリがよく似ててね~あたしなんてね、泳いでいたピースをシェリと間違えて シェリのおもちゃくわえさせちゃったさ(爆)

ドルたんは ドルたんからドルフィン君へ変身してました(^^*
みやちゃんは、エルと対をはるタレメでした(^^。可愛い~タレメちゃん♪

そうですね!ぜひぜひまたどこかでご対面会したいですね(^^*

湯治える?よろしく!(笑)
<< 関西遠征 琵琶湖最高~♪ 兄弟ちゃんたちに会いに関西へ♪   >>