兄弟ちゃんたちに会いに関西へ♪  


毎年、夏休みになると 思うんです。。

関西に住んでいる みんなに会いたいなぁ。。って!
今年はどうしたことか? その気持ちが ボン!っと盛り上がり(笑)
ベイままさんをお誘いしてみたところ OK!(ヤッター)

突然ですが・・・と
関西メンバーさんを驚かせ(笑)
無理くり時間を作っていただいて 
念願の3年ぶりの兄弟ちゃん&お友達との再会することができました!


c0075585_1275810.jpg





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「新東名」を走ってみた。
新しいPAを発見、立ち寄ってみることに。

おーーー小さいけれどランもあるし、ドッグカフェもある。
でもジリジリ暑くって~ランなんぞとんでもない~涙

c0075585_1345037.jpg

箱根ベーカリー?の犬パンをおみやげに購入~。
ドッグカフェで昼食をとり、さぁ-この先は一気にすすもうぞ!



ベイままさんと交代にハンドルを握り、関東を出発してから数時間
窓からみた光景、うゎあ~~~~琵琶湖だぁ!とつい興奮。
c0075585_1374946.jpg




初日の宿泊先、 ホリデーアフタヌーン♪到着です。
c0075585_1445290.jpg





待っててくだすった兄弟ちゃんたち♪
3年4年経っていてもなんだかとっても近く感じるお友達(笑)
会いたかったですぅうぅ!
と 盛り上がる人間たち(^^*

c0075585_1473470.jpg





その間、わんこ達は・・・・係留~~~~(汗)
まぁまぁ・・・・少しお利口さんして待っててね(^^*
c0075585_14946.jpg




はい。 本日の夕食は近江牛がメインのバーベキュー♪
こ、これだけの夕食をば・・・
c0075585_1495142.jpg

5人のおねぇさんたちは 平らげてしまいましたとさ(恐ろしやー)



到着したとき既に薄暗くなっていたので、この日の写真はあんまり
撮れません。楽しみは明日にね!

でも、ナイター設備ばっちりなので
ランではじけたり~プチプールで身体を冷やしたりと
家のお嬢様たちはたいそう楽しそうにしてました(^^。
c0075585_153861.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


お腹がタヌキさんのようになった オネェさん達(笑)
まさか・・・・のここで終わりませんでした(爆)


お部屋を変えて 二次会~~~!
c0075585_1593975.jpg

まさかの・・・これまた全部頂いてしまいましたとさ(^^*
あーー美味しかったぁ!



つづきます。
Commented by くろ母 at 2012-09-20 00:30 x
ご、ご無沙汰しまくっております。。。(>_<;)
先日は、アルにお祝いコメをありがとうございました~♪
私なんて、シェリちゃんたちのお誕生祝いもスルーしちゃったのに。。。
ウッウッ(iДi)すみませーーーーん!&おめでとうございます!(いまさら)

むっふっふ♪関西レポ、密かに楽しみにしておりましたよーん♪
そーなんですか、突然の計画だったんですね☆
私はまたてっきり、用意周到に準備された旅行かと(笑)
それにしても美味しそうな写真ばかりで、こんな時間に目の毒ですわ。
続きも待ってます!(^.^)
Commented by エルマ at 2012-09-23 18:50 x
くろ母さん♪
  かなーーーり遅いレスになってしまい申し訳ございませぬ~。 
いいんですよ~あらゆるコメントは自由というなのもとに?ですから
問題ありませぬ(笑)

でも♪ ありがとうございます(^^*

関西レポ~なかなか進まずお恥ずかしゅうこざいますが^^;)
そうなんですよ、突然に決めてしまい・・・皆様にはさぞやご迷惑をおかけしたのでは?と反省しとります^^;)
 そして感謝しています(^^* 楽しかったですよーーー。 
初日からこれですもんね、しっかりデブって帰ってまいりました(^^。
by eruhime | 2012-09-19 02:00 | おでかけ | Comments(2)