HAPPY BIRTHDAY SHELY♪



シェリ、6歳になりました♪067.gif
c0075585_23232253.jpg


あれれ。シェリちゃんがケーキになっちゃったなぁあ!016.gif


なーんってね。


c0075585_0352559.jpg

この笑顔がものがったてますよーに、今日はとってもしあわせなバースデーだったようですね。




ところが。。



夜にはもぅ がっつりネンネモードに入ってしまい・・・可愛いケーキと一緒の撮影は
何枚撮っても・・・お顔が暗い・・・っていうか寝ぼけてる~~~^^;)




c0075585_23372280.jpg

ほらね(笑)






そんなに楽しかった今日一日は?



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


5歳のお誕生日と同じく、ベイタオ邸で関東3兄弟と一緒に
お誕生会を開いていただいちゃいました♪




c0075585_23465434.jpg

去年と同じアングルで(^^*

でも、去年はねなかなか撮影できんかったのよ~降りてしまったりモぅ大変で。
今年はなんだか落ち着いてるトリオさん。
やっぱり幼い幼いと思っていたけど 伊達に迎えた6歳ではなかったってことかな(笑)





ベイままさんご調達のケーキとごちそう!
c0075585_23493328.jpg



c0075585_23495899.jpg

それはそれは、キラキラのお目目でこの上ない幸せ~といただいちゃいました。






あーれー?お皿の数は・・・6皿?

かなり勘違い(自分のためのごちそうと思い込む)のエルベイ兄妹と・・・あとは?





ふふふ012.gif
今年は シェリ兄弟にとっては 「ばぁば」にあたる
ケリーさんも参加させてもらいました!





c0075585_23532995.jpg


ベイぱぱさんともご対面まだでしたしね。


そしたら・・・・
c0075585_23543851.jpg

ばぁばってだれのこと?と言わんばかりのキラキラ瞳炸裂で

ごちそうに舌鼓~~~なんだかまた今日一日だけで 若返ったみたいよ(笑)






c0075585_23594462.jpg

その娘エル息子ベイクとともに。 
みんな笑顔がいっしょやね~~~^^。





ご無沙汰~のロイ君も
c0075585_0262116.jpg

ずっと笑顔だった気がするなぁ(^^。





みんなそろって こんな大きいお皿で たくさんのごちそうを
いただきました! 


なんか 盗み喰いアクシデントがあったりしたけどね(^^;
c0075585_032976.jpg





なにからなにまで お世話になったベイままさま。
ありがとうございました!
今頃疲れて・・・ダウンなさってるのでは?



エル・シェリも 大好きなベイタオ邸で楽しくおいしい時間を過ごさせてもらって
とってもとっても幸せなね寝顔で休んでまぁす。


これからもずっとずっと ちびごん兄弟たちも一緒にお誕生日を祝ってあげましょうね!





*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


TOP写真のめっちゃカワユイ067.gifは、
お里のママさんからいただきました!
6頭それぞれ肖像ケーキです。


可愛くってかわいくって 食べるのもったいなかったんだけど
食べちゃいました~~~。美味しかったです(?)


そして・・・・
関西兄弟ちゃんたちにも 会いたい気持ちが抑えきれず~~~~
月末~エルシェリベイタオ 4頭は滋賀県へ向かうことを決意しましたぁ!

よろしかったら是非とも 遊んでやってくださいませ(^^。



お里のままさんがこんな楽しい紙面を作ってくださいましたよぉ(^^。
c0075585_0131232.jpg

Commented by ベイまま at 2012-08-16 11:39 x
昨日はグランマ・ケリーさんを連れてきてくださってありがとうございます!!

・・その前に、お疲れなのにUPがめちゃ早い!!
早々レポ楽しませてもらいました~!


ワタシが器用ならバースディ料理も作ってあげられるのだけど、
お外買いで恐縮で~す!

関東3兄弟のお誕生会、また来年も楽みましょうね(^^)
次回は、撮影用のテーブルセッティング、もう少し工夫して。
去年と同じセッテイングなのに、今年はケーキが小ぶりなので大きなテーブルにぽつんと感がする・・(笑)。


それにしても、毎年、お里からの気持ちはありがたいですね!
お互いにすてきなお里とのご縁にも感謝したいですよね。。


ウチのパパさん、シェリがタオのことペロペロする光景に
とっても和んだそうですよー!

ベイク兄ともキャラの被るシェリちゃん♪
6歳の1年間も、またワタシたちを楽しませてね!

Commented by エルマ at 2012-08-16 16:54 x
昨日は大変たいへんお世話になり、一同どっぷりおじゃまさせていただきありがとうございました(^^*

去った後もおかたづけとか 毛の掃除とか大変だったのでは?
快く場を提供してくださるベイままさんといい テトままさんといい
ありがたい限りですぅ。

昨年はシェリが筆頭に何度も飛び降りて あたしは大汗かいたような気がしますが・・・今年はお利口さんでしたね~~~

ゲストさんが「ねぇちゃんたちより上手」ってボソっとつぶやいていたような~(爆)

ロイ君ご一家にもお会いできてうれしかったです!

タオにしつこく迫るシェリに和みましたか?(笑)
可愛い娘でしょ~~~家の娘さん(照)
これからもぜひぜひ よろしくでーーーす!
Commented by mia-gon at 2012-08-19 23:20
シェリちゃん&タオちゃん&ロイくん&同胎のみんな~6歳のお誕生日おめでとう!
お久しぶりにロイくんを見られて嬉しかったです(^^)
合同パーティー、ばぁばも一緒にお祝いしてくれて良かったですね(笑)。

月末の久々きょうだい集合、楽しみですね。
お里ままさんの新聞も気合入ってます~。
記事もじっくり読んでみたいですわん♪
どうぞよろしくお伝え下さいませ!
Commented by エルマ at 2012-08-20 00:10 x
♪ミアさん
 ありがとうございます!
6歳ですよ6歳! 信じられますぅ~~~~~(笑)

まぁ、それだけ私ら人間もネェチャンたちも歳をとってるってこと
なのですよねぇ・・・信じられないけど。。。

ロイ君、元気でしたよ~。相変わらずパパさんラブでした。
&大きかったです(^^*

そうなんです~久しぶりの兄妹会!楽しみでたのしみで♪
ミアさんご一家にはたくさんご一緒していただきましたものね(^^。
来年あたりは 関東組だけでもお泊りに行きましょうね!

心得ました。しっかり伝えさせていただきま~す(^^。
Commented by マックぱぱ at 2012-08-20 21:44 x
マックより「シェリお姉ちゃんお誕生日おめでとう、僕ももうすぐ6歳だけど、何時も若くて活発だから妹に思えるんだな~~~」
パパより「いつまでも、元気でお笑いキャラ宜しくね」
左下記事ランキング6番目の滋賀県初上陸をクリックしたら
ベイままさん曰く「この子は将来お笑いキャラになるに感心です。今月滋賀に行かれるんですね、11月末のJKCアジでドラゴンは?
マックは訓練の方に参加しようかなと思っています。
エルちゃんも誕生日超遅いですが おめでとう。
 
PS.12月7.8.9日のFCI九州競技会は私の家から車で3分の地元です。飛行機でレッツゴー^^
Commented by parumama at 2012-08-20 22:23 x
とっても遅れてしまいましたが、
シェリちゃんそして皆さんお誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできる兄弟がいて嬉しいですね。

かわいいシェリちゃんがもう6歳?、
そういえばパルも秋には5歳になります。
コイケルを捜し始めてからは6年半。

それだけ私ら人間も歳をとってるってこと
なのですよねぇ・・・ほんと、信じられないけど。。。

シェリちゃん兄弟にとって良い一年でありますように。

Commented at 2012-08-22 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルマ at 2012-08-23 19:24 x
♪マックぱぱさん
 ありがとうございま~す。にしても「シェリがねぇちゃん?」ありえませんって!!!まぁ歳からしてそうかもしれませぬが、マックさんよ~~~どうみてもシェリはお転婆ぎゃるずですって(^^*。
 でも、おねぇちゃんなんて言って頂いてなんだか嬉しいぃ~^^。

 お笑いキャラは健在ですよん♪
で、ドラハのお誘い?え?九州?あはは~無理無理・・・。。。
で、本部はぁ??

お待ちしてますよ~~~。
Commented by エルマ at 2012-08-23 19:30 x
♪パルままさん
ありがとうございまーす♪
はい。あの(この?)シェリが6歳だなんて 
ちっとも信じられませぬ~~~私も。。。
え?パル君が5歳になるの?
ってことはシェリのほうがおねぇさん?・・・・・
それも信じられませんけど・・・涙)

落ち着いた優等生のお兄ちゃんって感じ♪
パル兄ちゃん、これからもヨロシクね!

そうそう・・自分の事は棚にあげてるけど・・・
あたしなんてエルを探してたころから・・・10年ですよ10年!!!
はぁ~~~~ふぅ。。。。
Commented by エルマ at 2012-08-23 19:31 x
♪鍵コメさん
あはは~~~笑ってしまいました。
お誘い?とっても嬉しかったですよぉ!
その日を夢見て精進いたします!!!
Commented by なみへい at 2012-08-24 10:53 x
かなり出遅れてしまいましたが
シェリちゃんお誕生日おめでとうございます♪

同胎 家族 っていいですよね。
こんなに大集合出来るコイケルって犬種はやっぱりいいなぁ。

そして関西まで出陣されるとは!!
まだ残暑厳しいのでお気をつけて楽しんできてくださいね~。
レポ楽しみに待ってまーす(^o^)ノ
Commented by エルマ at 2012-08-24 13:02 x
♪なみへいさん
ありがとうございま~す♪ 

今年はケリばぁばも参加でした(^^* はりきってましたよ~ばぁば(笑)
ホントに大きなファミリーこいけるずは最高ですし、みんな可愛くってしかたありませぬ。(^^*

老体に鞭打って関西遠征してきまぁーす。
あたしが一番はしゃいできちゃうかもですが^^;)
Commented by komenosei at 2012-08-27 09:07
シェリちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日無事カナダから戻ってきました。
皆さんの近況をチェックしていて、シェリちゃんお誕生日記事を発見。
出遅れちゃってごめんなさいです。

お誕生日を同胎はじめみんなでお祝いできるのっていいですよね~。
みんなのキラキラ笑顔がとってもかわいいです。

関西遠征なのですね!!さすがエルマさん、暑さにまずパワー全開ですね。楽しんできてくださいね~。
Commented by エルマ at 2012-09-01 07:17 x
♪ホセ母さん おかえりなさ~い??

おかえり早々、ありがとう❤
レスが、今頃でごめんなさいm(_ _)m

はい!今まさしく滋賀におりまする~(笑)
琵琶湖綺麗ですよ!
フットワークの軽いホセ母さん、是非どあぞ(笑)
by eruhime | 2012-08-16 00:13 | イベント | Comments(14)