++eruhime+++

eruhime.exblog.jp

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。

アリちゃんのご報告

里親募集のアリちゃん  本日お見合いをしました。

ドキドキしながら、その結果を待ちました。


c0075585_22303048.jpg

今日のアリちゃん。めめさん撮影。

気に入っていただき、トライアルに入ることになりましたemoticon-0152-heart.gif
お迎えの準備が整い次第 搬送していただくそうです。

その様子は、本日立ちあっていただいためめさんblog’LEUK!な毎日’にて(^^*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

恥ずかしがり屋さんだったそうです。
可愛かったそうです。
預かりさんに甘えていたそうです。
・・・・・会いたかったなぁ アタシも。。

c0075585_22413952.jpg


c0075585_22471741.jpg
トライアル、きっと上手くいくと思います。
応援してくださいね、これからも。


blogにて紹介いただいた皆様ありがとうございました。
報告させていただきます。


今回微力中の微力ながら ちょこっとだけお手伝いをさせていただきました。
里親探しなどレスキューに関しては知識が乏しい私でしたが、保護、レスキュー
里親探しと携わってらっしゃるボランティアの方々の厚い厚い愛情?素晴らしさを
教えていただたように思います。

ありがとうございました。m(_)m

by eruhime | 2012-06-24 22:47 | お知らせ

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。


by eruhime