お誕生会 in代官山その3


お誕生会レポ 最終章です♪(またもや大袈裟)
c0075585_1935938.jpg



エルの連想・・・
 テトんち=>楽しい事=>ママ達の笑顔=>もしや=>お誕生会=>067.gif
てなことで(笑) かなり待った模様でございますが、メインイベントのお誕生ケーキタイム♪


これは・・・はっきりいって人間の方が汗流して取り組むべく大事なんです~^^;)
先ずはケーキを前に記念撮影風景を(笑)

甲高い声はシェリ~~~^^;)
「あたちだけ どーちてココなのぉ」って怒ってる?



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*





c0075585_7255651.jpg

このギラギラトリオずの待ち望んでいる時間がやってまいりました。


ケーキたいむ♪
c0075585_6422691.jpg






いただきまぁす!♪








お皿067.gifは 動くよどこまでも~~037.gif










ついでにもう一丁動画を♪ 

タイトル 「戯れ」







*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*





あっという間にわんこのお腹の中へと消え失せた067.gif
後に残ったのは多量のヨダレ跡042.gif
それをせっせと各自拭くという姿もこれまた 恒例の姿(笑)
だってそうしないとね 粘々相撲土俵(しってる?)みたいになっちゃうんだもん017.gif



最後には 恒例の記念撮影です!
昨年8歳のBDから(まだUPしていなかったーー;)装いが変わったテトちゃんちのソファにて。
c0075585_7134473.jpg

慣れないケリさん 困ってます(^^;





c0075585_7152026.jpg

大分なじんで来たケリ子。
・・・しっかし・・・トリオずったら・・・^^;)おっこちまうだよ~ソファから。。
c0075585_728985.jpg









で、決まったショットは053.gif
c0075585_717178.jpg

はい♪よく収まりましたね~。
え?またまた居ないじゃないの?チビゴンず!って??(笑)
6頭一緒には 挑んでみたが無理でした^^;)我々が倒れてまうがな~疲労困憊で(爆)




c0075585_7482246.jpg




来年は10周年だね072.gif
盛大にやっちゃおうね!! 
そして、この日ほとんどオマケ状態だった シェリ&タオ(笑)
8月15日にはこれまた信じられないけれど6歳になります!
今年は兄弟ちゃんずみんなでお祝いしたいな~~という願望が日に日に強くなっとります!
どうですかぁーーー?



9歳BDレポおしまいです。
見ていただきありがとうございました(^^。
写真は紹介しましたミニ一眼と 同じくSONYハンディカムの静止画がミックスされとります。
違いがわかりますかな?
by eruhime | 2012-06-15 06:42 | イベント | Comments(4)
Commented by なみへい at 2012-06-16 21:57 x
改めまして エル姉さんお誕生日おめでとうございます♪

てか怒涛の3連チャンup!すごい!
おつかれさまでした~~~~^m^

4頭集合の写真 みんなキラキラの笑顔で素敵ですね☆
姉さんたちもだけど ケリ母っていつまでも若いなぁ・・。

9歳も元気で楽しい1年になりますように♪
Commented by エルマ at 2012-06-17 16:08 x
◆なみへいさん
ありがとうございま~~~す♪

めずらしく3連チャンなんてことしたら 燃え尽きてしまいました(笑)
でも、書きたいことはまだてんこ盛り~~~~がんばるぞぉ!

その2のどアップ写真 シンコにも似てるでしょ?
そうそう~ケリ母さん どんどん若くなってるんですよねぇーーー
あまのじゃくなのかね? 
時代の流れへの反発?(^^:

9歳だろうが10歳だろうが ますます若々しくいてもらいますよぉ!
Commented by zenchan at 2012-06-20 23:24 x
エル~♪ベイク♪テト♪誕生日おめでとう\(~o~)/

今年は、ママのケリーも居る素敵な誕生日が出来て良かったね。

ワンズにとってこんな幸せな事は、そんなに無いよね♪

でも、本当皆な若いよね。
とても9歳には、観えないよ♪

シェリとタオも8月で6歳!\(◎o◎)/??

もうそんなになるんだ!
道理で私も年をとる分けだ・・・(大汗)

それからアリちゃん速く里親見つかると良いね。

アリちゃんの幸せ願ってます。
Commented by eruhime at 2012-06-24 19:44
◆zenchan~♪
お祝いコメントありがと~ございます!
遅いレスですんません。

若々しいでしょ~?このトリオず(笑)
にもまして、ケリーさんは若いよぉ!

シェリも6歳だよぉ~もうすぐ^^;)
早いよねぇ・・・月日の経つのは(涙)

ちょっと・・・ちょっとだけ女の子らしくなっただよ。。
<< コイケルの里親を募集しています。 お誕生会 in代官山その2 >>