お誕生会 in代官山その2


親バカながら エルのカワユイショットから012.gif


c0075585_1746375.jpg

うふっ❤ あたし エル子 053.gif
だれですの?レディに歳をたずねるのは?012.gif



ちょこっとだけいじったけど、決して年齢を隠す修正はしとりませんよ~若いでしょ?
で、ちょこっとだけ宣伝(笑)

本日のカメラは こちらc0075585_17501822.jpg
SONYのミニ一眼♪ ノンミラー一眼♪ バックに入る大きさです。

我が家 SONY SHOPだったりします。カメラはカメラメーカーと
思ってきたけれど SONYも頑張ってなかなかの優れものを作ってくれました。


c0075585_17475934.jpg

気に入りました♪ (息子のカメラなんですが・・・^^;)






*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

テト邸は リビングスペースとダイニングスペースの間に階段が
おっされ~にあったりします。。
こんな風に。

c0075585_1756188.jpg





なんと、ケリーさんは階段が苦手・・・^^;)
10年間、階段とは無用の犬舎生活だったんだもんね・・・しょうがないよね042.gif
だからずっとずっと 階段の上がケリーの居場所となってました。

ずっと立ちんぼでウロウロウロウロ・・・
疲れたら あごのせで(笑)
c0075585_17592068.jpg






階段下では・・・
おねだりシスターズが ルンルン気分♪だったりしてても。
c0075585_1812163.jpg





あんまり立ち姿が似合うので CAさん風のテトちんのカラーを装着してみた。
c0075585_18121151.jpg

おー!似合いすぎ!



この日、ケリーの参加を一番喜んでくれたのはテトママさん♪
主役の座が ケリーに移ってしまうほど 喜んでくれてましたね。
ケリーさん、そんなに皆さんに愛されて~あなたはとっても幸せ者ですよん(^^*
c0075585_18285784.jpg






さぁ、そんな事はちっとも感じてないだろう おのぼりさんケリー!
代官山ランチへ 同行でございます!
今日、テトままが連れてきてくれたのは、今話題のSPOT♪
蔦谷書店モール!グリーンドッグもあったり スタバもあるし~まぁ注目のお店だけありますね!
c0075585_18172122.jpg





人間さんが美味しくいただいてる間。。
ケリーさんは・・
c0075585_18265776.jpg

いやいや~前言撤回!一番お行儀がよくって この町に一番似合ってましたわよぉ!



帰り道 ショッピングも楽しみながら 街並みを楽しくそぞろ歩き♪
さぁ いよいよお誕生会のメインイベントだね!とワンずを期待させながら
テト邸へと 戻りました(^^。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



メインイベント067.gifその前に♪


カワユイわんずのお目目キラキラショットを ご紹介~♪
c0075585_18514019.jpg

似てるような ちょっと違うようなお二方(笑)




c0075585_18531265.jpg

こちらも似てるような ちょっと違うようなお二方(笑)
ん?ケリーの方が若いってかぁ?(~^;)




c0075585_1854164.jpg

そ、そ。。。最近こんな可愛いアクセサリーがあるんやて~(^^:)





c0075585_1855121.jpg

シェリは遠慮なく顔出してくるんですけどね~こういう時も。
タオさんは 後ろにヌボーッと立ってます^^;)




c0075585_18562533.jpg

いい加減待たせすぎて エルベイは顔がいっちゃってます(^^;)




そして いよいよメインイベント067.gifへと突入するのでありました。
次回へつづきます(^^。
by eruhime | 2012-06-13 18:23 | イベント
<< お誕生会 in代官山その3 お誕生会 in代官山 >>