人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お誕生会 in代官山その2


親バカながら エルのカワユイショットから012.gif


お誕生会 in代官山その2_c0075585_1746375.jpg

うふっ❤ あたし エル子 053.gif
だれですの?レディに歳をたずねるのは?012.gif



ちょこっとだけいじったけど、決して年齢を隠す修正はしとりませんよ~若いでしょ?
で、ちょこっとだけ宣伝(笑)

本日のカメラは こちらお誕生会 in代官山その2_c0075585_17501822.jpg
SONYのミニ一眼♪ ノンミラー一眼♪ バックに入る大きさです。

我が家 SONY SHOPだったりします。カメラはカメラメーカーと
思ってきたけれど SONYも頑張ってなかなかの優れものを作ってくれました。


お誕生会 in代官山その2_c0075585_17475934.jpg

気に入りました♪ (息子のカメラなんですが・・・^^;)






*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

テト邸は リビングスペースとダイニングスペースの間に階段が
おっされ~にあったりします。。
こんな風に。

お誕生会 in代官山その2_c0075585_1756188.jpg





なんと、ケリーさんは階段が苦手・・・^^;)
10年間、階段とは無用の犬舎生活だったんだもんね・・・しょうがないよね042.gif
だからずっとずっと 階段の上がケリーの居場所となってました。

ずっと立ちんぼでウロウロウロウロ・・・
疲れたら あごのせで(笑)
お誕生会 in代官山その2_c0075585_17592068.jpg






階段下では・・・
おねだりシスターズが ルンルン気分♪だったりしてても。
お誕生会 in代官山その2_c0075585_1812163.jpg





あんまり立ち姿が似合うので CAさん風のテトちんのカラーを装着してみた。
お誕生会 in代官山その2_c0075585_18121151.jpg

おー!似合いすぎ!



この日、ケリーの参加を一番喜んでくれたのはテトママさん♪
主役の座が ケリーに移ってしまうほど 喜んでくれてましたね。
ケリーさん、そんなに皆さんに愛されて~あなたはとっても幸せ者ですよん(^^*
お誕生会 in代官山その2_c0075585_18285784.jpg






さぁ、そんな事はちっとも感じてないだろう おのぼりさんケリー!
代官山ランチへ 同行でございます!
今日、テトままが連れてきてくれたのは、今話題のSPOT♪
蔦谷書店モール!グリーンドッグもあったり スタバもあるし~まぁ注目のお店だけありますね!
お誕生会 in代官山その2_c0075585_18172122.jpg





人間さんが美味しくいただいてる間。。
ケリーさんは・・
お誕生会 in代官山その2_c0075585_18265776.jpg

いやいや~前言撤回!一番お行儀がよくって この町に一番似合ってましたわよぉ!



帰り道 ショッピングも楽しみながら 街並みを楽しくそぞろ歩き♪
さぁ いよいよお誕生会のメインイベントだね!とワンずを期待させながら
テト邸へと 戻りました(^^。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



メインイベント067.gifその前に♪


カワユイわんずのお目目キラキラショットを ご紹介~♪
お誕生会 in代官山その2_c0075585_18514019.jpg

似てるような ちょっと違うようなお二方(笑)




お誕生会 in代官山その2_c0075585_18531265.jpg

こちらも似てるような ちょっと違うようなお二方(笑)
ん?ケリーの方が若いってかぁ?(~^;)




お誕生会 in代官山その2_c0075585_1854164.jpg

そ、そ。。。最近こんな可愛いアクセサリーがあるんやて~(^^:)





お誕生会 in代官山その2_c0075585_1855121.jpg

シェリは遠慮なく顔出してくるんですけどね~こういう時も。
タオさんは 後ろにヌボーッと立ってます^^;)




お誕生会 in代官山その2_c0075585_18562533.jpg

いい加減待たせすぎて エルベイは顔がいっちゃってます(^^;)




そして いよいよメインイベント067.gifへと突入するのでありました。
次回へつづきます(^^。
Commented by kuro_emon at 2012-06-14 23:02
大変大変ご無沙汰しております~~~(^^;
遅くなりましたが、エルちんお誕生日おめでとうございまーーす!

もう9歳なんて、信じられないぃぃぃ!!!
その皺ひとつない若さ、可愛さ、どうやったらそんなふうになれるんでしょ??
オバサンにその秘訣をぜしぜし教えてくださいまし~!(爆)

代官山の楽しそうなお誕生会の様子、ニマニマしながら拝見しました♪
今年はケリーママさんも一緒なんて!
ケリーさんも、なんだかますます若返ってません?
耳毛も心なしかいっそうフサフサになってるようだし。。。~~~(m-_-)mウラメシヤァ
続編のメインイベントも楽しみにしてまーーす♪

ところで、SONYのミニ一眼なんてあるんですねぇ。
一眼レフの重さが肩に食い込むオバサン世代には、
軽そうなボディがかなーり魅力的ですわん♪(^_-)v
Commented by eruhime at 2012-06-15 08:03
◆くろ母さん
こちらこそご無沙汰しておりまーす!
体調いかがですか?
お祝いコメありがとうございます(^^*
エル・・・ケリ・・テト・・・ベイク・・まぁ特に女どもですかね?(笑)
どっからこのバイタリティーは出てくるのか?それが若さの源のような気がします。。
くろ母さんも(私も)そのバイタリティーってもんをおすそ分けさせてもらいましょうよ(^^+

ケリーさん ほんとに若く若くなりました。現在進行形かも~~~爆!
耳毛では娘息子たちなんて屁じゃなくって比ではありません!!
いつまでもいつまでも一緒に居たいな~と思います。^^)

SONYの一眼、軽いですよ~~~~~~~!
結構一眼写真が撮れます。
NIKONさんCANONさんには負けると思いますが 
格安ですし二番目の一眼としてはもってこいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2012-06-13 18:23 | イベント | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31