お誕生会 in代官山


あっという間に一週間が経ってしまいましたが・・・^^;)

今年も恒例のお誕生会を代官山 テト邸にて開催(大袈裟)しました067.gif
c0075585_12325894.jpg


今年はママも連れての参加です♪
ケリーママ&テト・ベイク・エル&タオ・シェリ の三世代お誕生会016.gif
なんだかとっても幸せな気持ちでございます♪








2003年6月5日 お里福岡にて 父ユッタ×母ケリーの長男長女として産声をあげた
9頭のコイケルズ♪
♂3頭 ♀6頭・・・多産なケリーさん初産にも関わらず9頭立派に生んで立派に子育てしれくれました。
関西~南方面4頭 関東に4頭 福岡犬舎に1頭(ウイング)
みんな元気に幸せに暮らしてる様子053.gifこれもまた 嬉しい限りです。


そしてこのトリオずは ずっとずっと仲良しさんで1歳の時から毎年お誕生会をご一緒させて
もらってます♪
今更ながら ちょっと紹介♪


c0075585_1242282.jpg

ベイクとは 4ヶ月くらいの時のオフ会に巡り合ったんだよね♪
くんずほぐれず仲良く遊んでいた2wan。それからずっとずっと仲良しさん♪

お顔に白いものは増えたけど、この瞳きらきらの愛らしいお顔は決して
シニアなんて言わせません!って感じ~(笑)





c0075585_12432434.jpg

テトちんとは まさしく産声をあげた時からのお知り合い♪
テトまま、選択順が先だったので それはそれは大変悩んだそうです~。
エルか?テトか?って037.gif

で、テトを選んだわけなんだけど 悩んで選ばなかったエルは
遠くに行ってほしいと思ったらしいけど なぜか一番近い存在に(笑)

生涯ぱぴーみたいなこのお顔と テトらしさはきっと10歳になっても20歳になっても
変わらないことでしょう!




c0075585_1243546.jpg

テト邸に来ると ヨダレが出まくる~みたいな条件反射を身につけてしまっているエル(笑)

この日も、みずみずしい滴ものが それはそれはタックさん・・・・^^:)

ベイ&テトにまけじとお目目きらきら~の若々しさを発奮しておりました!





c0075585_12442091.jpg

3頭のママ ケリー♪  ほんと?ママなの??って声がたくさん聞こえてきそう~~~~ーー;)

ほんとに若い!と私も思う010.gif
ママに見習いこの子らも いつまでも若々しくいてもらわないとね!!

福岡の山の中から~千葉へ・・・今日は代官山だぞぉ!
って・・・いわゆる「おのぼりさん」なケリーでした(笑)









c0075585_12443817.jpg

決して忘れてたわけではありません(爆)

ある方は「タオシェリはいなかったのですか?」と訪ねられたそうな(笑)
居ましたよ!でもね・・タオさん・・・訳あって^^;)写真登場少ないんですぅ~~~~。

シェリは あちこち登場してまいりますよん。。






*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




お天気はあいにくだったこの日だけど、晴れ間をみてランチに繰り出したり
テトちんのおじぃちゃんおばあちゃんが合いに来てくれたり~と
とても楽しい一日でした♪

c0075585_1312135.jpg




次回へつづきます♪
by eruhime | 2012-06-12 13:05 | イベント
<< お誕生会 in代官山その2 エル 9歳に! >>