エル 9歳に!


信じられないんですけど・・・

エルちん、本日9歳になりました012.gif
c0075585_23171468.jpg


我が家にやってきてから もうすぐ9年が経とうとしてるんだね。
うちの仔になって幸せかな?
我が家でよかったよぉ!って言ってくれるかな043.gif




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

ますます食いしん坊に拍車がかかり・・・・

しずくものの滴り落ちる早さは 誰にも負けることなく現役で・・

若いもんには負けてないわぁ!と言わんばかりによく遊び・・

妹シェリにも エルぱんち

アジリティーもはりきって

へそ天ねんねは最高で

そんなあなたが 大好きです053.gif

25歳を目指して 犬界のきんさんぎんさんみたいになってくれるよう
祈っているるからね!


c0075585_23393542.jpg



翌日、恒例の3兄妹でお誕生日のお祝いをしました♪ 今年はケリーままも一緒にね!

by eruhime | 2012-06-05 23:15 | イベント