カメラ嫌いわんこ。


お花と娘さんシリーズ第2弾♪ 


お花が似合うわね~~~て言われてみたいと・・・
綺麗なスポットがあると ついついカメラを向けてしまうワタクシ・・・


c0075585_7553033.jpg



が、
親の心仔知らず・・・・^^;)


姐さんったら・・・思いっきり拒否~~~~~042.gif

c0075585_758515.jpg
c0075585_7591854.jpg
c0075585_7592099.jpg


・・・・・おいおい~~~(涙) 


c0075585_80936.jpg




(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


妹ちゃんは・・・ちっともじっとしてないしね・・・
こりゃぁ 今年もカレンダー写真は期待できず・・・だな。。





c0075585_812548.jpg

おんならしさに磨きがかかってみえる妹さん♪




c0075585_814685.jpg

「ニャンニャン!?」と言ったらこの顔に^^;)





こうなったら動きモードで撮ることの腕をあげるしかないか・・ぁ。。

P。S  首元、可愛いでしょ?
軽くて汚れにくくって ビビットカラーがよく似合っててお気に入りです♪
ありがとうございました(^^*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、次回は11歳になった 永遠のレディーママ(笑)
ケリーさん登場ですよん♪

by eruhime | 2012-05-18 08:19 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by めめ at 2012-05-19 15:01 x
うふふ♪ありがと♪けりさんのはこれから編むのだ(笑)
Commented by エルマ at 2012-05-19 19:41 x
これ♪いいですよぉ~~~~!!
販売しないんですぅ???しましょうよ~~~~~!!!
Commented by きよ at 2012-05-21 14:59 x
復活♪おめでとうございま~す!
エルちんはちょっと暑かった?
シェリちゃんこのお写真垂れ目ちゃんに見えて~~より女の子らしいお顔に見える♪
そういえばファルもだんだん写真嫌いというか、長いとだんだんいや~な顔になっていくようになりました(爆) 年のせい??
Commented by エルマ at 2012-05-22 07:37 x
ありがとうございま~~~す♪
今後ともごひいきによろしくお願いたします(^^*

エル・・・暑かろう寒かろう・・カメラを向けると最近この顔ですわ~涙。
ゆえにビデオカメラ買ったっていうか・・・だってかわゆい顔を撮るのが大変なんだもん(Uu;

「アジってエルシェ」も枠だけは作った(汗)
Commented by parumama at 2012-05-22 21:51 x
暑くなってきましたね。
エルシェちゃんの写真が見られて嬉しいです。
赤い首元リードとっても良く似合っています。
エルシュちゃんの温もりが懐かしいです。
もちろん、エルマさんの温もりもね。

5月30・31日は船橋のアンデルセン公園に親子遠足で出かけます。
(保育園2園あるので2日行くことになります)
抜け出して、D,sさんに行きたくなってしまうかな。


Commented by エルマ at 2012-05-23 19:58 x
パルママさん
 不義理続きですみませんでした(^_^;)
またよろしくお願いいたしまーす。

エルシェのぬくもりですか?(笑)いつでも温もってやってくださいまし~
落ち着いたらぜひ洞峰公園へGO !しましょ(。´・ω-)bネッ

来週ですね、アンデルセン~~息子らが幼いころ通いましたよ~アスレチックが好きでねぇ~(^^*
ディーズにはちょっと距離がありますかねぇ・・・抜け出せなさそうですよ(笑)
<< 久しぶりのドッグ ラン♪ お花と♪ >>