お花と♪

撮りためた写真の中から。


4月!昨年はお花見どころでは無かったよね・・・
今年は、その分とってもとっても綺麗に咲き乱れていたような気がしました♪


c0075585_2339143.jpg




春の訪れが遅かった分、いろんな花が同じ時期に咲いてたっけ。
c0075585_23393171.jpg



c0075585_0182680.jpg



おすましで(^^*
c0075585_025429.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




4月は我が家のイベントが♪
c0075585_04169.jpg





c0075585_043589.jpg

(*´m `*)ぷぷ!誰もいってないよ~。


Commented by rifimi at 2012-05-17 02:12
お~久しぶりにシスターズを拝見しましたよ。
お元気でしたか?
(あまり人の事いえないんですけど・・)

エル&シェねえちゃんたちの近況報告楽しみにしていますねえ。

PS.ピンクのリボン・・・おしとやかに見える。
Commented by eruhime at 2012-05-17 19:45
ご無沙汰で~す!
元気でした!とは一言では言えませんが・・生きてましたよぉ!
気だけは 20代(笑)です!

ピンクのリボン・・BDケーキの包装リボン・・・(笑)
いわゆるイタズラですかね~へへ。
by eruhime | 2012-05-17 00:13 | 日常♪ | Comments(2)