ぼちぼち・・・・。

生きてます!どうにか生きてます~!!


c0075585_14564969.jpg
凍結が続くココですが、ありがたいことに
「待ってるから~♪」なんて嬉しいお言葉をあちこちから頂きまして

少しだけ時間もできてきたことですし、ぼちぼちと更新開始しようと
決意いたしました!
マイペースでゆっくりですけどね(^^*

おきゃんシスターズとそのふぁみりーの日々を綴って行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪m(___)m

by eruhime | 2012-05-15 14:57 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by rasuochin at 2012-05-15 22:13
わ~い1番のり♪
ちぇりごんのアップ めちゃくちゃかわいい~~~~♡
更新 期待しております~が ムリしないでほどほどにね♪
Commented by eruhime at 2012-05-15 22:28
まぁ~❤忘れないでいてくださったのですね(^^*
嬉しゅうござりますぅ!はい、頑張りすぎちゃうと続かないので~
ぼっちりぼっちりやっていきまーす!
 よろしくで~~す!(^^)!
Commented by なみへい at 2012-05-16 08:27 x
エルマさんご無事でしたかぁ~~。(笑)
更新期待しております♪

な~んてプレッシャーをかけてみたりして(^^;
Commented by eruhime at 2012-05-16 22:48
はぁ~い♪ 生きてますよぉ~~~成長してます。。(?)

ぼちぼちやっていきますんで これからもよろしくでーす!(^^)!
<< お花と♪ しんねん☆プチオフ会 つづきの... >>