人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お友達♪

今日も土曜日というのに、jinanは 早々6:20出発。。それもお弁当持ち。。
送り出してからのわたしは~(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~い

でもぉ、つられて目覚めたエルさんたら~キラリン☆かがやくまなざしを浴びせてくれるじゃない!  よっぽど そのままお布団へ~と思ったけど、エルさんの眼差しを無視は出来んかった(^^;)
 早々 朝食済ませ、いざお散歩へ~U^ェ^U ワン!

長いコースの方へ向かった。いつも行くショッピングモールの方。。
そしたら~なんとカワイイこんなモニュメントが!(植木というのかな?)
その上、早い時間には、お早いワンコが集まっているもので。。遊ぶまでは行かなかったけど~ご挨拶「始めまして~」ってね(^^)
お友達♪_c0075585_14233877.jpg

朝日がまぶしい~ってエルの顔は無視していただいて~(^^:)
コケの身体に葉っぱの洋服きたこんなカワイイのがありましたぁ♪
お友達♪_c0075585_14245757.jpg

こちらは アヒル?鳥?
他にも猫とかぁ~うさぎ・カンガル~ 並んでるとカワイイのだ!
レンズ持参せず・・全体撮れなかった・・(泣)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
うれしそうなエルさん!よかったね!
お陰で私は 仕事場で眠くて眠くて・・・Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー立ってても眠れそうだったわぁ・・。

今週末は爺と婆が京都の葵祭りへ行ってますんで~私はお仕事。。。
せめて~空いた時間にはエルちゃんサービスに♪
ご近所ワンコに会いに、天然ドッグランへ行ってみました
お友達♪_c0075585_1446759.jpg

クリスく~ん 合いたかったよぉ!~(m~-~)(^^ )スリスリ
お友達♪_c0075585_14315145.jpg

うぎゃ!スキあり~(^^)
お友達♪_c0075585_14323029.jpg

クローバーのじゅうたんで~的を狙ってますぅ(汗)
お友達♪_c0075585_14333137.jpg

お次の的。。獲物?(--;)でも、女の子なんで お友達ですよぉ~カワイイスナッフィちゃん
お友達♪_c0075585_14345139.jpg

大好きベルちゃん(シェルティ)の弟分ギル君。。
始めの頃は、逃げるか脅すか・・だったエルも 大分仲良くなりました♪しっかし~大きくなったねぇ~エルが小さくみえますわぁ
お友達♪_c0075585_14363036.jpg

右、エルの大好きなおねえさま~ベルちんですわぃ♪

その他にもわんずがいっぱい!
パピーちゃんには 言い寄られ~チュッまでしてもらったり~とモテモテしちゃったエルちん。。
どう接していいか分からずおろおろしてました。。
ディアーデッドテリア(だっけな?)のマーブル君、久しぶりに会ったら~大分お近づき出来ました~でも、ビビリビビリ~で彼の方から誘ってもらったら~しっかり威嚇してしまいましたぁ。。(泣)
でも、以前に比べると 随分大丈夫になったね!とマーブル君のままと微笑み会うエルマなのでしたぁ!
コーイケルズといるときはワンワンウルサイ奴なんだけど、他では結構お姉さまを演じてますねぇ(^^)

夕方からまた仕事へ戻り、夜帰ってきた私を 起きて迎えに来てくれたエル。。。
眠そう~そして恐い顔。。。。フラッシュたくと 赤目になりますよね。。。
お友達♪_c0075585_14483142.jpg


特別出演♪
エルマ出し惜しみの~ベイクのキャワユイ写真(^^)
この日 エル&ベイを「お笑い系」と称した ママたちへ・・・「おいら~お笑い系ではないやい!」って~言ってるような?(^^)
お友達♪_c0075585_13524829.jpg

Commented by mia-gon at 2005-05-16 01:33
エルちん、たくさんのお友達に会えて、早朝からエルマさんにキラリン目線を送った甲斐があったね~☆
動物のトピアリー、エルちんと並ぶとその大きさにびっくり!こんなのがいくつも置いてあるなんて素敵…地面もきれいなタイル張りだし、おしゃれな商店街なんですね。
夜帰宅時にちゃんと出迎えてくれるエルちんはえらい!メイシェはベッドで尻尾ふるだけなので、パパもがっくし…ですぅ。
Commented by くろ母 at 2005-05-16 09:15 x
天然ドッグラン!犬種もさまざまのワンが勢ぞろいなんですね~!我が家が通う公園なんて、足元にも及ばないかも。エルちんはフレンドリーな良い子で羨ましいです~~。ロイスは特に、トイプー以外の小型犬がダメで。。。ビビるというより、敵意持っちゃってるかも。最愛のアル兄ちゃんは小型犬なのにねぇ。よく分からんヤツです。
Commented by weg211 at 2005-05-16 10:50
わぉ~ギルくん!大きい! もうこんなに成長しちゃったのね。。いまさらながらワンコの成長は早すぎるぞ~!!スレンダー体型なギルくん、ベル姉さんと+して2で÷といいのにね。
最後から2枚目の写真はベルママ?
おやつの大判振る舞いしているのかしら?
それにしては飼い犬もどきのギルくんは、ベルちゃんのように太ってきてないのは謎?
最後の階段の写真、ベイクもいつもこうして、迎えてくれてたわね。。
最近、D'Sへ直行、直帰でエル宅にお寄りしていないから、
エルのこの姿勢が、なんだか少し懐かしいなぁ。。

でも、エルはなぜ階段上にいるのかって?
だって、階段降りれないんだもの~~~~(^^)
Commented by eruhime at 2005-05-16 13:56
>ミアさん
「トピアリー」って言うんだぁ~。。知らなかったよぉ。。(汗)
ちなみに、この場所はですね~商店会では無くてショッピングモールなんですわぁ。。「日本毛織」の工場跡に出来たのね、当時の名前を「市川プランタン」なんて名前にしてたんだけど、半分の建物がダイエーになってしまったんだぁ。。結構遊べる場所でワンコもたっくさん集合するんです(^^)
お迎えエルちん・・・ベイママ暴露のとおり、わが家の階段下りられないんですよぉ~
Commented by eruhime at 2005-05-16 14:00
>くろ母さん
天然ドッグランに集まる子らは、男の子が多くて~エルも一時、嗅がれるのも 迫られるのもイヤで、ガウとはいかねども・・ギャン!と威嚇するので行かなかった時期もあったの・・・。でも この頃落ち着いて来たというか~エルマが恐いから(?)大分みんなとフレンドリーに出来るようになったんですよ!
 中に3頭くらいは 以前から遊び友達で仲良しです(^^) パピヨンの女の子でプーちゃんって子の子こともエルちん大好きですよぉ!
Commented by eruhime at 2005-05-16 14:03
>べいまま
ギルくん おっきいでしょ!?ぬはは~(笑)結構食べてるんだけど肉着かず~悩みらしいですぅ。。ベルちんは相変わらずダイエット中。。。(^^;) jinanのフレンズ「レン君」が「今度ベイクいつ来るの~?」って学校で合うたびに言ってるってよ!(爆)
 出し惜しみのベイクの写真 diaryの最後にのっけたから~見てね!もって行ってもいいよぉ(^^)個人的にはスキだよ~この表情!
Commented by mia-gon at 2005-05-17 18:52
ショッピングモールでしたねすみません(^^;新しいからお洒落なのねぇ。
おぉ、追加で載ったベイクりん、聡明そうないいお顔!あの服のブルーはキレイな発色ですよね♪
それはそうと、エルちん階段降りられないとは知りませんでした~、うちでも降りてなかったかしら?
Commented by eruma at 2005-05-18 00:51 x
はぁ~い! エルんちは階段下りると直進玄関ドアなので~その上その先は道路なので~しいて階段下りはさせませんでした。。。
もちろん ミアさん宅でも 中間地点までは行きましたけど・・そこで止まって~叫んでましたよ。。。「ベイクぅ~~~アタシを置いてメイしゃんと遊んでるのね~許さないわよ~!」って!(^^;)
でもよそのお家で、すべり止め着いていると大丈夫みたいです。。

このベイクりん イケてますよね♪ 
親に出し惜しみしてまして~叱られました。。。「親はあたしだろ?」って(^^) もひとつ「こうしてみると ベイクもなかなかいい男だな」ってもらしてましたけど。。。そうよ~ベイママさん ベイクはいい男だわよ!(本音)ねぇ~ミアさん!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-14 17:12 | フレンズ♪ | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31