人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しんねん☆プチオフ会


あ!っという間にもぅ20日が過ぎてもた・・・^^;)
有言不実行にならんように・・・ぶつぶつぶつぶつ。。



056.gif056.gif056.gif


15日の日曜日のこと。
白茶軍団こいけるずさん達が、わが町のココ Dog Station D'sへ
集まってくださいました♪
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18413233.jpg



すっかりネットの世界から遠のいてしまっていた私は・・
そろそろ任務を若者に御譲りしたいなぁ・・と願ったところ
快く(?)御受けしたいただきまして、今回からは隠居組に入れてもらうことに♪

むふふ。どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~す(^^*




053.gif++++++++++++++++++++++053.gif


登場わんずのメンバー紹介です♪





本日の幹事さん「なみへいさん」の愛娘♪ シンシアちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18464388.jpg






シンシアちゃんの同胎しすたーず♪ はじめましてのソレイユちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18465916.jpg







シンシアちゃん、ソレイユちゃんのおねぇちゃま♪ミシェルちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18472884.jpg







フットワークが軽いフィーままさんの愛娘ちゃんたちは フィー&いと姉妹ちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_198257.jpg





ここD'sさんにもお近くって~我が家と同じくジモトジモト、ジ・モ・ト♪のエイメちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18484896.jpg






エイメちゃんとおんなじパパ&ママ♪の兄妹ちゃん ホセ君
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18501352.jpg





しましま軍団(笑)仲良しぶらざーずはケント&ライアン兄弟君たち
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18492018.jpg





こちらの2ショットは母子ショット♪ 正面写真がなくってごめんなさいテンちゃんぺぺ君
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18494664.jpg







テンちゃんの同胎兄妹のトト君
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18503226.jpg






千葉県民代表ジェントルマンは ロビンくん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18505825.jpg





お馴染みのレディメイシェ
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18552250.jpg






白茶軍団まま達のアイドル~♪ メイシェちゃんの妹君 フィちゃん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_183764.jpg






なじぇ~~か 写真がありませぬが・・・^^;) 我が家の兄弟チームの
ベイク&タオ兄弟君たち♪




そしてチャキチャキしすた~ずの末娘 我が家のシェリごん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18554941.jpg







すっかりお局ネーミングが板に付いた エル姐さん
しんねん☆プチオフ会_c0075585_1856487.jpg






最後をしめくくるは、この日一番忙しそうにしていたケリー
しんねん☆プチオフ会_c0075585_18562160.jpg



053.gif++++++++++++++++++++++053.gif

平均年齢低い?今回のお集まり~♪
つづきまーす(^^)v

Commented by なみへい at 2012-01-21 22:04 x
先日はおつかれさまでした☆
引退とか仰らずまだまだこれからもよろしくお願いいたします~~。
だんだんコイケルも増えてきましたけど
いつかどっかでまた大きなオフ会出来るといいですね^^

つづきレポ楽しみにしてます!
Commented by rifimi at 2012-01-22 18:44
      先日はお世話になりました!
しっかり自己紹介ショットおさえてありますねえ。

さすがですわ!(うちとは大違いだ!)

すっかり、人も犬も食い逃げのように『バイバ~イ』即退散してしまいまして、皆様とお話できず失礼いたしました。。。。

複雑なコイケル系図になってきましたが、血縁をたどるのも、お会いするのも楽しいものです。
また、よろしくお願いいたします。    by  ミシェルまま


Commented by fionamom at 2012-01-22 21:56 x
おお、アップ早かった!(笑)

先日はお疲れさまでした♪
エルマさんと隣に座れて嬉しかったです へへ ^^
いつもゆっくりお話できないですもんね・・・
今回はエルちんのおねだりっぷりもじっくりと観察できちゃいました(笑)
また今度千葉方面で遊びましょう~♪
Commented by ホセ母 at 2012-01-24 15:53 x
先日はお疲れ様でした。お店との調整などありがとうございました。
「一番忙しそうだったケリー」、確かに~。笑える!
続きレポ、楽しみにしてます。
Commented by eruhime at 2012-01-25 18:02
◇なみへいさん
 毎度遅いレスですみません(汗)
先日は大変お世話になりました♪ 初めて任務から解放されたオフ会とあってとっても楽しく過ごさせていただきました♪
もぅすっかりヤミツキです!ぜひぜひこれからもよろしゅうお願いいたします(^^*

 おっきいオフ会、ミシェル邸にお願いいたしましょ~ムフフ。
Commented by eruhime at 2012-01-25 18:06
◇ミシェルままさん
 お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!いつもおみやげ頂いて恐縮です。

念願のケリーとの対面、ご満足いただけましたかな?(笑)
ミシェルちゃんが思ったよりコンパクトに仕上がっていてびっくりしました。小さいサイズのコイケルさんてなんだか憧れちゃうのよね~。
 
 ぜひぜひ今度はミシェル御殿で大型オフ会を開催してくださいまし!!!!ラブコール送りつづけますんで(^^*
Commented by eruhime at 2012-01-25 18:10
◇フィーままさん
 へへ。確かに手掛けるのはいつもよりは早かったような・・手掛けるのはね・・・^^;)
でもそれじゃあかんと今日がんばった(笑)

ワタクシなんぞをそのように思っていただき嬉しゅぅございます♪ もぅ老体ゆえ~どんどん仕掛け人をやっちゃってくださいまし!期待してますぞ!!!
 千葉にお越しの計画が決まったときはお声かけてくださいね。休めたり休めなかったりですけどご一緒できたら楽しいです~。
Commented by eruhime at 2012-01-25 18:13
◇ホセ母さん
 お疲れ様でした(^^*
相変わらずスレンダーでふれんどりーなホセ君、可愛かったです♪ だいぶディーズにも慣れてきたように見受けましたが?だといいな~。
 ママさんもまたイメージが変わってらして(^^*

 同胎ちゃん見つかるといいですね。こちらも心してみますね!また遊んでくださいませ~。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2012-01-20 18:57 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31