新年

明けましておめでとうございます。
c0075585_23313833.jpg

長女、現在8歳。
持ち前の「童顔」で得してます♪

さすがに眉毛?に白い毛が出たり、お顔も白っぽくなっては来ましたが、
なんのなんの元気いっぱいに走り回ってます。

おきゃんな妹ちゃんがいい意味で影響してくれてるんだね、きっと。


c0075585_053189.jpg

次女、現在5歳。
見た目はとーーーーっても女の子らしい女の子(笑)

黙ってりゃぁお得なのにね^^;)

ネェチャンが大好きで家族が大好きで お友達がだーーいすきなんです♪
慣れないわんこには エラそうに対応しちゃうのがたまに傷だけど・・
それもこれも たぶんネェちゃんを守ってるつもりなんだよね。

アジリティーでは奮闘してますが、年末最後の競技会では
初くりーんらん♪というクリスマスプレゼントを私にくれました♪
知る人ぞ知る不真面目な奴ゆえとってもとっても嬉しかったです!

しすたーずで仲良く過ごしている姿を見ていると ワタクシはとってもとっても
幸せで(*^^*)いろんな力が湧いてくるのです。


凹んでるときの救世主ちゃんだね。


なかなか登場させてくれない長男&次男共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*


************

今回の紅白歌合戦は心に響くものがありました。。
こんなに真剣に見入った(聞き入った)のは久しぶりなような気がします。

日本を元気にするために・・被災地の復興を祈って
心からの歌声は感動をもらいました。

歌うこともフラガールさんのように踊ることもできない私ですが、
元気な日本の復興を願って、笑顔を絶やさずにいきたいなぁと思います。
笑いシワの存在も気にならないっていえば嘘になるのですがぁ・・・^^;)
Commented by マックぱぱ at 2012-01-03 23:04 x
新年明けましておめでとう御座います。
本年もコイケルブログを宜しくお願い致します。
昨年のシェリちゃんのクリーンラン&表彰台嬉しいクリスマスプレゼントでしたね^^エルちゃんの目も輝いてる、今年は良い年で有ります様に願います。
家電に関してはTV厳しく、昨年の当店売り上げも3割ダウン、12月も暇すぎて自店に太陽光発電の設置工事始めました。正月3が日狭い天井裏にもぐりっぱなし、アチコチ体が痛い、だんだんと熟年になってるようです。
エル、シェリちゃん&エルマさんご家族に、今年はもっと良い年となります様に願っています。
PS.スカイツリー完成後、秋位に見学&コイケルオフ会行けたらな?と今年の予定です。
Commented by eruhime at 2012-01-04 10:13
◇マックぱぱさん
明けましておめでとうございます♪
昨年は不義理ばっかりで申し訳ございませんでした(--;
新年を迎え、心新たに可愛い娘たちとプチかわいい息子らとコニクッタらしい旦那と上向きな一年にしていきたいと思います。

コイケルフレンズさんたちとも、もっちろん仲良く楽しく頑張ることは頑張って行けたらな~と思います。
完成スカイツリー見学ですね♪早めに教えてくださいね。関東コイケルズそろってお待ちできますよーに(^^*

家業の方は、ホントホントTVが足踏み状態ですよね~・・・厳しい昨今です。。。今はSHARPのLEDシーリングライトが一番反応がいいみたいです!  まぁ~パパさん設置の太陽光発電ですか?すごいですね!!
確かにこれからは注目したい分野ですよね。

マック君、マックぱぱさんにとって素敵な一年となりますよーに(^^*
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by parumama at 2012-01-07 22:55 x
おめでとうございます。
新年のエルシェリちゃん可愛いです。若い!
ワンには日々本当に癒されますね。
私事ですが、出かけるエネルギーもワンがいなかったらなかったです。
健康ももらっているってことですね。プラス若さも(ホントかな)

今年はいつか遊んでくださいね。
良い年になりますように。


Commented by eruhime at 2012-01-20 01:50
◇パルままさん
あっというまに20日を過ぎてしまいましたが^^;)
今年もよろしくお願いいたします♪

パルままさんこそウーーーンとお若いですよぉ!
そのエネルギーを私も分けていただいて~と今年はもっと
行動範囲を広げていきたいなと思ってます!
その時はよろしくね~ん(笑)
by eruhime | 2012-01-02 00:06 | 日常♪ | Comments(4)