内弁慶。。。

c0075585_22513852.jpg
えっる~!おいでぇ~!
c0075585_22554661.jpg
よいしょっと!
c0075585_22562697.jpg
かんたんだ~い!
c0075585_22573276.jpg
呼んだぁ?オヤツぅ??(^^)
c0075585_2258411.jpg
まってるからねぇ~♪
c0075585_22594542.jpg

ちんちんですかぁ~りょうかいですぅ~♪
c0075585_232084.jpg

やったぁ~ありがとですぅ(^^)こうやって二つの手でもって食べるんですよぉ~ベイクぅ~わかった?
c0075585_234391.jpg

ねぇ~今日はお散歩いかないの~?>エル
雨ふってるでしょ?見ておいでよ>エルマ
c0075585_235581.jpg

じ~っ。。。。。(++;)
c0075585_23194220.jpg


雨だ・・しかたないかぁ。。おい!チビ!あそぼうってば~。。

お騒がせのエルでしたが~ごらんのとおりすっかり元気エルです(^^)
あの日のエルはなんだったんでしょう??
diaryを読んでくれたお友達が、エルの様子に(;_;)ウルウル。。。エルに会いたいからって一緒にランチ!(昨日のこと)
ありがとね♪エッル~しあわせものだよ~君は(^^)♪
これからのこと考えるとため息出るのは私だよ。。。(汗)強く育てなくっちゃねぇ。。
by eruhime | 2005-05-06 23:12 | 日常♪
<< は~み~が~き~♪じょうずかなぁ~♪ 完全復活エルちん! >>