人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。

何の予定も無いGWが続くのも お気の毒な気がして・・・・今日は「D」のつくところへ行くよ~!
などと ベイクを呼び寄せてしまいましたぁ(^^;)
 
 ※ベイクパパさん 先回のblog「ベイクりんのーと」の写真、とっても納得のいく作品が撮れたとの事で(確かに確かに 拍手もんですよぉ) 今日のdiaryをupするのは控えるとのこと。。。
だって、せっかくのgoodなお写真がTOPじゃなくなっちゃいますものねぇ~(^^)
よって、今日はエルのdiaryにてベイクリンも公開しちゃいま~す♪

「そっれ~~!」長いお足・・どなたかな?
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_234939.jpg

今日は 暑かった~いつもよりくたびれモードが早かったよぉ!
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_236176.jpg

暑さをしのぐには ココが一番。。
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_2372333.jpg

何故 横向き?(^^)それはエルマの股にはまっているからですらぁ(^^*)
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_2383569.jpg

ジャ~ンプ!おいおい 向こうの君~何してんのぉ?
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_239318.jpg

暑い日は 早々とcafeへと~ママたち?いつもの「おあずけ。。」
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_23122260.jpg

うへ。早くたべたいなぁ~美味しそう・・・おれっちの大好きな「やぎみるくわっふる」だぁ・・・
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_23135097.jpg

耳をすまして~目は真剣! こんな真剣な目つきのベイク、見たことないぞ。。
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_23151210.jpg

エルのお顔、なんで真ん中てかってんの?
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_23165294.jpg



今日は ホント暑い一日でした。そのせいか~お二人ともすぐにバテばてポーズ。。
でもぉ~しっかりつるんで 「犬狩り」もしちゃいました(汗)
もうちょっと 静かに遊べないと~退場になっちゃいそうだよぉ!
しつけしつけ・・・がんばらんとねぇ。

曇り天候なのに、あたしも少しバテバテモードで 撮影に力入らず~ズルずる~っと撮ってしまいましてぇ・・お気に入りの写真が無い状態。。。
お見苦しい ところは許してねベイクぅ。。

最後に真打「ドラキュラ エル」
暑い日・・・でもRUN~♪でしょ。_c0075585_23212989.jpg

jinanがガチャポンでgetしてきたグッズですら。。。
じっとして~口に挿入されながら写真撮らせるあなたはエライ!(^^+)
この歯型。。。あたしも装着してみたよ。。。(^^;
わらいこけた~~~~
Commented by mia-gon at 2005-05-02 00:25
またまた楽しそうなお二人のD'sデートですねん☆暑さにくたびれても、二人一緒だと休憩タイムも全然つまんなくなさそう~。お気に写真なし、とっしゃいますがなんのなんの、ベイクりんの真剣な上目づかい&エルちんのキラキラお目目に映るエルマさん!すんばらしいですわ!
そしてとどめのドラキュラエルちん~(笑)。感動の後でしっかり笑いもさらっていく見事な演出には脱帽でーす!
Commented by weg211 at 2005-05-02 01:13
うわ~~っ、エルマの股にはさまれているベイクの写真、なんてラブリーな表情!!でも、親の私の股でないのが、ちとクヤチイ( ̄ヘ ̄;)。。
お気に入り写真がない~というけれど、どれもナイス!いつもよりシャッター押す回数すくなかったけれど、ちゃんとツボを得た写真ばかり。。少ない労力で大きな成果ですわん(^^)v。。今日は、いい写真ありがとうです。で、ドラキュラエルちんか~~(*^m^*)。。まったく、よくぞあんな写真を撮られるまでガマンしたあんたは、ほんまにエライ(^O^)/~♪♪ 大きなよだれちゃんも笑える!!
Commented by エルマ at 2005-05-02 01:50 x
>ミアさん
そうなんですぅ。。jinan部活の毎日は、遠出できないと言う寂しい事につながるんだなぁ。。。と。
お誕生旅行もそろそろ 予定組みたいけどぉ・・連れて行かなかったら怒りそうだし。。
 ミアさん 今のうちにどんどん兄たん達とたっくさん楽しんでおいた方がいいですよ~~

そんなそんな、お褒めいただいちゃうには恐縮しちゃう本日のデキなんですよぉ。。
ドラキュラエルに救われたかな?
Commented by エルマ at 2005-05-02 01:54 x
ホント いい表情してくれてるよね♪アタシのぶっとい足の間でさ!(^^)
そりゃぁ~アタシの股だから あの表情なんでしょぉ・・・(uu*)
 
 シャッターの押し方にちぃっとも気を使ってなかったもんで、微妙にぶれてるんですぅ。。。
精進しなければぁ!ベイパパさん いっしょにお勉強しましょ!
Commented by くろ母 at 2005-05-02 10:56 x
ぶはははは!キュートなドラキュラちゃん、お絵かきかと思ったらホントに装着してたんですね!じっとガマンのエルちん、エライ!
あんみつ姫といい、ドラキュラちゃんといい、エルちんのコスプレには脱帽です♪あ、もちろんそれを上手く撮るエルマさんの腕にもね!
Commented by eruma at 2005-05-02 14:25 x
ですよね~(^^;)アルバムに「コスプレ」ってコーナー作成しなくっちゃぁ! ベイクとの花嫁写真もベイクはカッコいかったけどぉ~エルは爆笑もんだったし・・ この歯型、装着とは言っても とっても簡単なブツ。しっかり二つに折ってそれを噛んで止めてないといけないんだけど~しっかりそれをやっているのは立派!と私もおもいます。。(笑)
 「い~よ~!」って撮り終わって解除のコマンドだしたら ペッ!って吐き出しましたし。。。すごい奴です。。何故 こんなことに一生懸命?
まぁ~だいたい想像できるけどね。。
Commented by Zenchan at 2005-05-04 17:09 x
ベイク君もエルちゃんも楽しそうな良い顔してますね~♪

特にエルちゃんのドラキュラ写真最高です♪
今度ジョンにも仮装させてみようかな?((o(^∇^)o))わくわく
Commented by eruma at 2005-05-06 14:52 x
遅いレスでごめんなさい(汗)
ジョン君のdiary しっかり拝見させていただいちょりますよぉ(^^)
昨日のあのまぶしいくらいの輝いたジョン君ホント可愛かったぁ~

これからも 表情ユタカなジョン君の様子たっくさん撮影upしてくださいね~楽しみにしてますよん
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-05-01 23:24 | 母兄妹 | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31