毛ぶき。。

ゴールデンウィークの始まりなのにぃ~どこにもお出かけないのぉ!!ってエルの顔みていると~文字が浮き出てきそうだぁ。。。

ママちんだけは~昼は昼でお出かけ♪夕方からちょっとお仕事して~夜の部突入~
遅くに帰ってきた私を いつもの10倍くらいの激しい表現愛で迎えてくれたぁ(汗)
いつもの時間に 帰ってこないと~心配してくれるのかな?
パパちんとたっくさん お散歩したって聞いたよ(^^)

でも~そうだそうだ 今日は朝風呂させてあげたんだったぁ~お風呂好きなエルちんなもんで~
今日はそれで許されて♪

珍しく~リンス後に毛並みをととのえるべく くしでといたせいか、腹毛が綺麗にながれていることに気がついた。。
いつもはくりくりの癖毛なんで あんまり気になんなかったけでぉ~少しは毛ぶき良くなってきているんだねぇ。(フリンジを除く。。)

思わずパチリ!
このお顔~ママさんのケリーちゃん(ワンニャンさんのhp掲載写真の)にそっくりだなぁ。。と思ってながめているアタシです。

たった1枚の写真ですけでぉ~のっけちゃえ!
c0075585_122145.jpg

Commented by weg211 at 2005-04-30 12:35
エルちん、朝からお風呂なんて贅沢だね。。きれいになって、女の子ぶりがますますあがったエルちんとたっぷりおデートしたパパさん。。きっと鼻たかだか…「ウチの娘、カワイイでしょ」なんて、心の声が叫びぱっなしだったのでは~~(*^m^*)
パパちんがデジカメ持参で、今度はおデート風景をblogとしてアップして欲しいワン(^^♪
Commented by ura_d at 2005-04-30 23:27
ほんとエルちゃん毛ぶきいいわぁ~~♪それにフリンジも長くなってるよね!(^O^)
家なんかヒョロヒョロのペタン子だもん(^^;;;。
いつか パパママのユッタとケリーに会いに行きたいねー♪そうそう!そう言えばテトちゃんは お元気~??
Commented by Zenchan at 2005-05-01 01:39 x
エルちゃん良い表情してますね~(^^ )ルン♪

やっぱり大好きなお風呂の後だからかな?

所で家もゴールデンの予定殆ど有りません。・・・σ(^_^;)アセアセ...

明日は、近くで開催されるドッグショーに行く予定ですが後は、・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

やっぱり家でまったり過ごして終わちゃうのかな?(笑)

Commented by eruma at 2005-05-01 12:25 x
>ベイママ
お散歩に持ってあるくカメラでは無いですわ~(^^;)

ましてや パパちんが・・ん~ありえないありえない。。(滝汗)
パパさん あたしが 集まってワイワイやっている「波葉菜亭」までエルとやってきたから。。。そいでもって、携帯ならして呼び出そうとしたからにぃ~エルがあたしんとこ来る~って叫ぶでしょ?って言ったら「そっか。。」と帰りました。。 めずらしく散歩している姿を友人にみせたかったのかなや??
Commented by eruma at 2005-05-01 12:28 x
>uraさん
テトちん 元気ですよぉ(^^)
ふーちゃんの大会シーズンも終わって~少し落ち着いたらしいです。
今月にお顔見せてくれる予定です。楽しみです(^^)
テトままちんも 「凛ちゃん どうしてる?」って聞いてましたよぉ~やっぱり気になりますよね♪ みんな元気にすくすく成長してはいるだろうけどぉ!ねぇ(^^)
Commented by eurma at 2005-05-01 12:37 x
>zenchan
今頃 ドッグショーに釘付けかな?是非その様子をdiaryでupしてくださいね!(2連チャンですかぁ)
 ジョンくんもすっくすっくと成長してるんでしょうねぇ~ご対面できるときには、すっかり成犬?
今、この幼い元気っ子の時に会いたいなぁ。。せめて 写真をどんどんupしてくださいな(^^)
by eruhime | 2005-04-29 23:12 | 日常♪ | Comments(6)