大好きなおもちゃ編part2

いつもより 少し早く帰れたのでぇ~今日のお散歩はいつもよりロングコースで♪

ショッピングモールの近くを通ったら、風船がふわふわと道路を舞っていた(^^)
とうぜんながら~スイッチオン!
追いかける~エルちゃんパンチで~ポンポンと風船遊びぃ。。(こわ!)っと耳を押さえるアタシ。。
しばらく もったけでぉ~これまた当然ながら パン!といい音出してハジケタよぉ!
でも 驚く様子もまったく無く 探してる奴。。(--+)
スイッチ入ると恐いですぅ。。。

くろえもんさんからのご質問にお答えすべく~diaryで紹介させていただこうかと。。。

わが家にはこんなにあるんですぅ(^^;)
↓並んで行進??(^^)
c0075585_2305810.jpg

種類としては この3種類。。
c0075585_232596.jpg

ロイスくん&ナンナちゃんのは 白いのと一緒かな?
この お耳の無いのは「エンジェルちゃん」なんですよぉ
耳のとんがりのあるのは「デビルくん」(^^;)
まぁるい お耳のはふわふわ素材のですぅ。(頂き物ですが)

どちらかというと~デビルの方が パプー!と甲高く泣くので~人気があります。
あと、お耳も硬いから~落ちた時のバウンズ具合が面白いらしいです。

ちなみに~今日のエルちんはピンクの柔らか~ちゃんを選んでましたねん♪
c0075585_2363584.jpg

c0075585_2375345.jpg

by eruhime | 2005-04-28 22:51 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by くろえもん at 2005-04-28 23:48 x
おぉ~♪ありがとうございますっ。っていうか、なんでそんなに持ってるんですか~(^-^;?
エンジェルちゃん&デビル君…ほ~、ちゃんとそんな設定があったんですね~(@ー@;)。
しっかりとした意思を持ったエルちん…立派ですわ(笑)。

あら~。。。ブログ見られちゃいました?
まだ準備中というか…公開もしてないので不完全だったと思いますが、ゴメンなさい~。
それと、ブログでのリンク、勝手に貼らせていただいちゃいました!
てへ(^。^;)ゴメンなさ~い。。。
Commented by eruhime at 2005-04-29 00:58
デビルくん オレンジの方既にお友達にかじられて~泣かなくなっているんですよぉ。
でもって~もう1個ピンクを購入しちゃいましたぁ。。
エンジェルはデビルと一緒に購入。ふわふわちゃんは頂き物ですら。。

ブログの右上のメインのアルくん&ロイスくんの並んで写っている写真。
ロイスくんの表情最高ですね♪
大きくしてみたら~受けちゃいました。。
Commented by こうこ at 2005-04-29 15:52 x
うちが持ってるのは、オレンジのデビルくんですよ♪
外で遊ぶように買ったんですけどね、ナンナはデビルくんあまりタイプじゃないらしく。。。
たまぁ~~~~に気が向いたときにしか遊んでくれません(汗)

ふわふわちゃんなんてもあるんですね~肌触り気持ちよさそう。。。
欲しい。ナンナのおもちゃにするんじゃなくて、私が触りたいがために欲しい!!(爆)


くろえもんちゃんまでエキサイトブログデビューなのね!
もうそろそろ他のブログに乗りかえようかなぁって思ってるんですけど、
エキサイトブログって使いやすいですか!?
Commented by eruma at 2005-04-30 00:29 x
エキサイトブログですかぁ~そうですねぇ。。
実は私、family diaryを始めるときに、違う方がいいかな?と思っていろいろやってみたりしたのですがー 一覧できるというのが見るほうにとって見やすかったようなぁ。。
 それから 写真。写真の数を沢山貼るならエキサイトでしょぉ!ってかんじですよぉ。
 う~~~~今私の下から ただならぬ悪臭が。。。下にはエルがzzzしてるんですけどぉ~○○○したなぁ!(--;)
余談ですみません。
 いろいろ 探してみたりためし使いしてみるのもいいのでは?たいてい無料ですし~。私もfamilyの方を近々変えてみようか?と思ってます(^^)
Commented by mia-gon at 2005-04-30 00:34 x
この形のおもちゃって、固いタイプもありません?最初この辺で見つけたときは固いゴム製でした~。でも柔らかくて鳴る方がメイシェは好きだろうなー。たまごちゃんも好きなんだけど、つるっとしすぎててすぐ取りこぼしちゃうの。けっこう不器用なんですわ…。
くろえもんちゃんもエキサイトにしたのね。こうこさんもくる~?
Commented by eruhime at 2005-04-30 01:41
そうですよぉ~ミアさん!デビル君とエンジェルちゃんは固いゴム製ですよぉ。(^^)
最初にgetしたのは~テトちん宅に遊びに行った時 代官山のお店でみつけました~随分前だけど。今はあちこちにありますね(^^)

ドッグラン ディーズに行ってコレで遊び始めると~他のワン達が 持っていってしまいウルサイエルは「返せ!」って吠えますんで~もう1個買ってしまったってのが同じ形のピンクちゃん(笑) ワンちゃんたちには固い方が人気ですよ。
<< 毛ぶき。。 病院。。 >>