人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

笑顔の持ち主は?



いや~・・・・先回記事の反響を予想して
コメント蘭を閉じさせていただいた訳だけど・・


予想通り・・・


いや、想像以上に反応が!ムフッ( ̄m ̄*)


先ずは、正体明かし。




笑顔の持ち主は?_c0075585_164140.jpg

左はエル。
エルのお尻をひたすら嗅いでるのは・・・・








親子の絆は匂いでわかるはず??と聞いたことがあるけど




遠い昔のことなれど 初めてのお産で頑張った
娘の匂いわかったかな???






はい!







正体は









こちらのべっぴんさん♪
笑顔の持ち主は?_c0075585_1672852.jpg

エルの母犬 ケリーさん!


この笑顔はね・・・純粋な笑顔ではなくって^^;)


緊張ではぁはぁしてたので お口があいたお顔です。
ケリーさんは さすがエルの母(笑)
とってもシャイレディでして・・・なれるまでは時間がかかりますよ!と
犬舎の奥さんからアドバイスをいただいていたので 肝に銘じて
ゆっくりと付き合っていこうと決めてました。



それがね・・・初っ端オヤツを差し出してみたら
食べたの(笑)
これはいけるかな?といっぱい話しかけてっと・・・

なでなでして~と愛情注入!



思ったより早く慣れてくれそうです♪


おもしろいのはね・・・ずっと犬舎住まいだったから
家庭犬はもちろん初めて・・・見るものすべてが珍しいんだよね


笑顔の持ち主は?_c0075585_16164152.jpg

これはテレビを見ている姿。
不思議な箱だったのでしょうね。。




え???シェ、シェリは大丈夫なのか?って???( ̄ー ̄)ニヤリ


(ΦωΦ)フフフ・・  数多くの方が心配なさってることでしょう・・・。。
写真は撮れなかったけど(まだ撮ってるゆとりはありませんから)
始めは別室に閉じ込めておいただんだけどね・・・・・


隙をみてドドドーミヽ( 'з')ノとやってきて シカっとお尻かぎ!
ケリーさんも嗅ぐからグルグルグルグルまわってて~~~
その間も シェリには「仲良しだよ!」って言い続け~
そしたらね なんととっても上手なご挨拶が出来ましたの♪


一安心。



エルは問題ないと察してたんだけど TOPの写真の嗅がれた
直後に ウワン!と一括しとりました。。
お尻嗅がれるのが大嫌いな娘なので 「やめて!」って叫んだことでしょう。



ビビったケリさん ぶっ飛んでましたけど^^)
遠く離れてエルを横目て見てる~(笑)




笑顔の持ち主は?_c0075585_23544816.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

という訳で、この度念願かなって迎え入れることができました♪
とはいえど、日中 職場と自宅を行ったりきたりのワタクシ・・・
寂しい思いをさせ続けるのもかわいそうなので、実家のジジとの
共同オーナーなんですぅ♪



ワン大好きなジジ様にお願いしちゃいました^^*)
その前に私とエルシェに慣れていただかないとね♪



3代コイケルしすたーずをよろしくお願いいたしまする~♪



こんなことも出来たよ♪
笑顔の持ち主は?_c0075585_16494415.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2011-04-24 16:46 | 母兄妹 | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31