先生って誰でしゅかぁ~ワン

今日はjinanの先生の家庭訪問なり~(^^;)

「玄関先でしつれいします」との連絡いただいては いたけど~我が家の玄関1階で、リビング2階というつくりであるし~階段のふもとで話すのもねぇ。。と思い jinanに「先生、ホントにお部屋にあがらない?」と聞いてみたところ、 「わかんない。 一応掃除しとけば。(pp;)」だと。。。
そんな事聞いてないよ~ 。。。でも 一応せっせと 掃除機かけ&モップかけ。。

でもでも~なかなかスムーズには行かない。。。だって~エルちんたら~モップかけし始めると狂いますから~(T_T) 追いかけまくりの、噛み付きまくり。。。モップさん~かわいそうですよぉ。。(^^;)
それも ギャンギャン言いながら。追いかけ滑って ブレーキかけてぇ~とまぁ忙しいのだ!

どうにか だましながら、掃除終了。。さて、あとは時間をまつだけだぁ>^_^<

が、しか~し・・・先生みえたら、エルちんどうしよう?ハウスに入れても視界に入ると騒ぎそうだし・・・じゃましてくれる事間違いない!!
 そうだぁ~運良くtyo-nan帰ってたしーっと 「豚鼻」を用意して先生を待つ。。(^^;)

ピンポーン♪ なると同時にどやどや階段の方へ走る奴。でも~吠えてるワケではない。。お客様を歓迎しているのだ。。
でも~私は すかさず「豚鼻」を持って、「エ~ッル~♪」と呼びながらtyo-nanの部屋へ。。
ポンとtyo-nanに渡して ドアを閉めた。。
しばし~しずかな時間が流れたが~ それも束の間。。キャン!U^ェ^U ワン!と~聞こえてくるのだぁ。。(汗)
 
 でも、無視!して~所要時間の20分を終了。
先生 帰られるのでお見送りしようとしている時 エルの直感は極地に達したらしく、「開けろ~出せ~!」と 大騒ぎ。。。。先生にその旨を話したら~ワンコは好き☆との事。(^^)
では~ご挨拶がてら、jinanの姉妹を紹介!とドアを開けたとたん、 どひゃ~~~ん!((((((((((((((((((((/^0^)/ と吹っ飛んで来た。
 で~先生の前で 超低くなり~ウンと可愛いお顔して ご挨拶。。ナデナデしてくらは~い!ってね(爆)
先生 ナデナデしてくれたけどぉ~もしかして?・・・とアタシの感は大当たり~その場をどいたら~しっかり うれションしてましたから~(--:)(nn*)
 恥ずかしかったよぉ~見た目どうみても 赤ちゃんワンコでは無いのにねぇ。。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜は お気に入りのおもちゃで持って来い!
なんとぉ~夜な夜な 暗い公園で~40回も続けてた。。まだ~行けそうだったけど・・アタシが飽きた。。(^^;)


c0075585_226989.jpg
これ。最近とってもお気に入り~



40回持来の後の顔。。。(今日の写真は壊れかけのデジコン。。。あまりにも醜い写真うえ~cutしました。。

帰ってからも~まだ遊び足らず~誰から誘って忙しい。。
みんな夕食なもんで、無視されて~仕方なく一人遊び。。このごろ~こうやってすぐ両手であれこれする為にーヘソ天になる奴。。。(爆)
c0075585_2294593.jpg

c0075585_22101832.jpg

c0075585_22115782.jpg

by eruhime | 2005-04-26 22:12 | 日常♪
<< 病院。。 ベイクと おデート♪ >>