元気出そ!

ある有名人の名言!

「知恵のあるやつは知恵を出そう。力のあるやつは力を出そう。
 金のあるやつは金を出そう。
 自分には何もない、というやつは元気をだせ!」


ァィ(。・Д・)ゞ!知恵はさほどありません・・・
力もさほどありません・・・
金?人並みかと思います・・・ので募金いたしました。今後もいたします!

ということで・・・私は元気を出します!!!
皆さんも一緒に元気を発信いたしましょ!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

早速、お休みの今日は・・
ガソリン節約と ワンコ&アタシの運動不足解消も兼ねて
お散歩がてら ホームセンターまで足を伸ばしてみました!





c0075585_1225755.jpg


おさんぽさんぽ!
こうして寄り添って歩く姉妹の後姿を見ていると
いつもと変らぬ平穏な時間を感じてしまう。。。

短い時間に起きた大惨事が 嘘のよう・・・嘘であってほしい・・って
考えずにはいられない。

こうやってただただ胸を痛めてるだけじゃダメなんだよね!
松山千春氏がおっしゃったように 出せるものを出そう!
出来ることをやろう!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

お散歩の途中 毎年少し早く咲く桜の木の前を通ってみた。。

c0075585_1304735.jpg


キレイに花開いてる!なんて癒やされるんだろう!
樹の下には 沢山の方が携帯で写してる!

まったく面識の無い方々がそれぞれに
「キレイですねぇ」「こんな時だからこそ ますます癒やされますよね」
などと声かけながら。


c0075585_1332921.jpg


東北の開花は例年だと4月の中旬から下旬だけど・・・
被災地の桜たちも 頑張ってしっかりと大地に根をはって
今年も美しい花を咲かせて 皆さんを癒やして欲しいなと願うばかりです。


こちらの方は 一時パニック状態でしたが、どうにか落ち着いてきました。
余震は頻繁で ずっと揺れてるような体感はあるけれど・・。


遠方の皆々様には ありがたいご支援をいただき本当にありがとうございました。
とってもとっても助けられました。

これからは被災地の皆様へ微力ながらも
あらゆるできることをやって行くつもりです!
そして、元気をだせ!との指令に基づき(^^* 
更新も少しずつ進めて行きたいと思います!

皆さんも元気出して行きましょう!


c0075585_143830.jpg

停電中でもオネダリクゥンクゥンしている姐と闇に向かってウグウグ文句言っている妹。

至って元気です!

by eruhime | 2011-03-23 23:44 | 日常♪
<< 感謝と勇気と感動を。 大震災 >>