人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベイタオ兄弟と♪


まずいまずい・・・新年の決意が・・
更新推進案が・・既にダメ案になりつつある~・・・^^;)



新年初ダブルデートを楽しみました♪
横浜・新山下に新しくできたワンコスポット「バークファーム」
会員制なれど~ベイままさんのビジターとして
連れてってもらいました(^^*


ベイタオ兄弟と♪_c0075585_18495066.jpg


寒さなんか吹き飛ばせ!
この笑顔を見れば、どんだけ楽しかったかわかりますよね^^*)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2242787.jpg


こんなに広いランをなんと4頭で貸切(*゚∀゚*)!!
まずは走る~~~~!追う~~~~~~!


追いつかれる~~~~!
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2265748.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!! なんてお顔でしょうかねぇ~^^;)



リリース&ラン投入直後、最初の行事は(笑)
決まって シェリンチ(^^;
いや・・・決して指示もしてないし、面白がってもいないわけだが・・
なぜかいつも・・・この通り。。
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_19431862.jpg



反撃すりゃあいいのに、絶対いたしません!
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2392985.jpg

お気の毒・・・。。
変に律儀なお嬢しゃまで^^;)




でも♪ だーーいすきなのね。 おネェちゃんもタオちんも♪
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_19332134.jpg




ベイタオ兄弟と♪_c0075585_19323026.jpg




ベイタオ兄弟と♪_c0075585_19325393.jpg






ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2424096.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・懲りないヤツです。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

お次はおもちゃ投入~レトリーブ!


行くわよぉ! ァィ(。・Д・)ゞ!
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_248188.jpg




新年だから、特別に大切にしまっておいた尻尾つきのぼーるを投入~
喰らいついたのは、やはりこの仔(´∀`*)
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_250571.jpg




しっぽと共にGoing my way(笑)
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_252873.jpg




もぅ離れられない関係に・・
ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2534164.jpg




ベイタオ兄弟と♪_c0075585_2552148.jpg

後方には ぼーる遊びを楽しむエル&タオの楽しげなお顔~



ベイタオ兄弟と♪_c0075585_256246.jpg

しっぽはわたちの為に・・わたちはしっぽの為に?(笑)
そういえば、幼い時・・この小型サイズのおもちゃを飲み込んで(しっぽ部分だけ)
病院で吐かせてもらったんだった(゚∀゚ ;)タラー






みんな、と~~~っても楽しそう(*^_^*)
笑顔が可愛いわ~~~~~(〃▽〃)

ベイタオ兄弟と♪_c0075585_324670.jpg





ベイタオ兄弟と♪_c0075585_332993.jpg





ベイタオ兄弟と♪_c0075585_341016.jpg





明日へつづきます♪
Commented by くろ母 at 2011-01-21 10:47 x
ベイままさんのところでこの日の様子を拝見しましたケド、
やっぱりこの4頭は仲良しですよねー♪ 見ていて、ほっこりします♪
それにー、なんかますます似てきてません??
トップのお写真なんて、4頭兄妹と言ってもいいくらい!( ´艸`)

シェリンチ!(爆) なぜか毎回、始まりますよねぇ。
そして、毎回これを楽しみにしている(笑)わたくしなのです。
うちも3頭で走ると、いつも決まってロイスが逃げる役・・・
それと同じような感じなのかなー?(゜m゜*)プッ

エルちんの笑顔、可愛いですよ~~ん♪すんごく若々しい!
あ、そういえば来月2月のカレンダー、
このエルちん写真もすんごく若くて可愛らしいですよね♪
来月を楽しみにしてる私なのですぅ~♪(*´艸`)
Commented by parumama at 2011-01-22 12:19 x
元気に走るご兄弟、本当に楽しそう、としみじみ眺めました。
タオ君もベイク君もエル&シェちゃんのご兄弟、
エルマさんにしたらみんな同じようにかわいいでしょうね。
そんなお仲間がいることってすごいな。

ずっと、昔のエルマさんベイママさんのブログを見せていただいたら、
小さいときからいつでも一緒に遊んできたのですね。
仲間と一緒に成長できるわんこが羨ましく思いました。
って、私以上にパルが思っていることでしょうね。
そして、エルマさんとベイママさんの信頼関係にも拍手です。
Commented by mia-gon at 2011-01-24 22:01
新年初Wデート♪
楽しげな笑い声が聞こえてきそうなお写真ばかりですね~
トップの4頭そろっての満面スマイルもいいし、
かけっこやじゃれあいの動きのあるお写真も見ていて
こちらまで嬉しくなるはじけっぷり(^^)
今年も幸先の良いスタートで、この一年こうして楽しく元気にたくさん遊べることでしょう♪
にしても、シェリンチに遭ってもなぜシェリごんのフリンジは減らないのだ…?
続きも楽しみにしております~!
Commented by weg211 at 2011-01-26 02:41
新年Wデート、楽しかったね~♪
これからも、
時々はレッスンが急にお休みになってほしい~って、
ベイタオはきっとねがっているね(^^

さて、やっぱりエルマさん写真はナイスショットばかり!
ベイタオも可愛くとってもらってありがとうねー!
タオは、エルシェリといるときは、
めっくちゃテンションあがって、笑顔ははじけるんだよね!
素直な可愛いやつなんだけど、ほかの子には
やばいし~(笑)。

それにしてもエルちんはタフだねー。
あの調子なら、まだまだアジ人生楽しめそう!
シェリも走る早さだけは、1等賞ね!(笑)。
しっぽ付きボール、競技会で使えればいいのにね。。
2月、また来てね~!

そうそう、バークファームは会員じゃなくても
カフェは利用OKだし、ランもビジターは割高だけど
利用できますよ。。

でも、ウチが会員のうちに遊びにきてねー!
会員継続は微妙だし・・・(~~
Commented by eruhime at 2011-01-26 07:59
■くろ母さん
毎度~遅レスごみんなさい(('ェ'o)┓ペコ

そうそう、そうなんですよ~~~エルシェリが
最近よく似てきたなーと感じるんです。
違うのは「耳!」^^;)
ということはベイと似てるエル、タオと似てるシェリも
同じく似てるということで~みんな同じくくり~~みたいな感じですかね!♪

シェリンチ!・・・なんなんでしょうかねぇ~~コレ。
タオなんてこの時ばかりはと別タイプになりますからね!(笑)まぁ~そんなタオも一人では出来ないんでしょうけどね~ムフ(。-∀-)

エルさん、なんだか最近や~けに若々しいっていうか
タフなんですよねぇ!!耳だけみてたらまるでパピーやろ?(^^ll)
まぁ、いつまでもそんなタフ姐さんでいてほしいもんですぅ!♪
Commented by eruhime at 2011-01-26 08:06
■parumamaさん
遅いレスになってしまいすみません(*・ω・)*_ _))

はい♪私にとってはみんな可愛いかわいいうちの仔みたいな感じです~(´∀`*)
4頭だけじゃないですよぉ!
コイケル馬鹿で括られるワタクシ、コイケルさんは
みんなみんな可愛くって可愛くって~もぅ虜です!
もっちろんパル君もこれまたエルシェには無い魅力がビシバシと感じられますしねーーーー(*゚∀゚*)

以前のblog記事読んでくださったのですか?
ありがとうございます(@^▽^@)
以前の方が更新マメだったでしょ?(汗)
エルとベイクは幼い頃に出会うことができ、それからは
逢瀬を重ね(笑)ホントに仲良しコンビで楽しい関係を築き上げてきたかんじですね。
もっちろんオーナー達も弟妹達もエルベイたちのお陰で
益々濃い~~~関係に(笑)
テトちゃんも加え最強になりました(爆)

え?私達の関係に拍手ですか?(´∀`*)
お互いオバサン同士ですから言いたいこと言いあったりもしてるんですよ!(o´・ω-)b ネッ♪ベイままさ~ん(笑)
Commented by eruhime at 2011-01-26 08:11
■miaさん
ありがとうございまーーす♪

アジあ訓練を始めてからというもの、以前に比べめっきしこうやってデートする機会が減ってしまったので
突如開いた時間、迷いなくお誘いしましたよぉ!

メイちゃんやみんなも誘いたかったのですけど、
さすがに前日では・・みんなにご迷惑おかけしそうなので遠慮しちゃいました。

miaさんもお仕事始められて、みんなでプチお集まりの時間がお互い取れにくくなってはいますけど、無理くり
こじあけて沢山遊びましょうね!

シェリごんのフリンジ!いえいえ~~~~ずいぶんスカスカですよぉ!!!
今度生で拝んでやってくださいな。スッカスカですから~~~^^;)
Commented by eruhime at 2011-01-26 08:17
■ベイままさん
のーーんーーびりーーーー更新でごめんねぇ~^^;)
一度緩んでしまったネジを元に戻すのは至難の業ですよね・・・それとも加齢による疲れのせいかしら(逃げ?)

アイ!(゚Д゚)ノ
お休みのときは何がなんでも遊びましょう!(笑)
いや、お休みでなくてもみんなと遊ぶ大切な時間は
欲しいですので、どんどん企画してやってくださいませ。
タオっちの弾けてる姿もみたいですし(笑)
最後のさいごのどアップタオもカワエエでしょ?

エルさん、ホントにタフだったよねぇ~~~~^^;)
やけに張り切ってたし。。よほど楽しかったんでしょうねぇ~~(笑)
そんなに楽しんでもらえるんだったら もっともっと
連れてってあげなくっちゃだね♪
これからもヨロシクーーー!
CAFEが着いてないとダメだといってますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2011-01-12 18:40 | 母兄妹 | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31