茶太郎の災難。


ちょっと昔のヒーロー♪
我が家にもいらっしゃいます。

お茶犬の「茶太郎」
以前は息子のお部屋で幸せそ~に。
最近は見捨てられ廊下にいらしたのを救助されて
リビングわんずのハウス上に♪




が・・・・救助のはずが・・・
c0075585_1131714.jpg




うわぁ(;´∀`)・・・。。







c0075585_1151161.jpg









c0075585_1163136.jpg







c0075585_1164672.jpg

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
大変な事に!!!(゚∀゚ ;)タラー。。



お気の毒な茶太郎~~~・・・・
動画で^^;) 

今年は動画をもっと入れよう。。
あの頃は若かったねぇ~とつぶやく材料に。。。

エルからひったくったシェリ、ちょっと痛そうな仕草をしたおネェちゃんに
すかさず歩みよって口元をペロペロとごまする妹~わかるかな?




あ、でもご安心を♪
しっかりこの後救助して 一等地にねんねしてますからね~うちの茶太郎君♪
いつゴンにお招きされるかは・・・わかりかねますが・・・^^;)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そんな茶太郎のお国 しずおかけん いず~へと
母は わんずをおいて・・・おんな旅4人旅をどっぷり満喫してまいりましたん♪





c0075585_122408.jpg




スカッと晴れた青空~きれいな海~大満足な旅となりました♪
城ヶ島海岸ではしゃぐ昔のお嬢さんたち(笑)






どっぷり温泉~~~を楽しみ 
美味しいお料理に
c0075585_125617.jpg


楽しいおしゃべり!
最高でした!



c0075585_127271.jpg
浴衣も選び放題で。




大好きな食後の珈琲は、
c0075585_128413.jpg

挽きたてを サイフォンで♪美味しかったぁ~~~~(*´ェ`*)



翌日は、早起き~~~!
なんとオーシャンビューの露天風呂から日の出を拝む♪
初日の出ではないのに なぜか~お手手を合わせてお願いごとたっくさん!(笑)
とってもとってもキレイでした!!!




朝食♪
c0075585_1314557.jpg

確か・・・ダイエット中のはずなのに・・・
あまりの美味しさにみんなでおかわり(笑)




2日目は足を伸ばして 下田方面へ向かいました。
この時期は、ちょっと催し物の時期とは外れてまして・・
一つだけ。爪木崎の水仙まつり~を楽しむことに!





灯台で有名なここ。
c0075585_1343149.jpg






春の可愛いお花たちと、温室のゴージャスなお花たち。
c0075585_136230.jpg






海もきれいでした!
c0075585_1374772.jpg

ワンコも沢山訪れてましたねぇ~。
今度連れてきてあげなくっちゃぁ!






伊豆といえば干物。。
c0075585_1383840.jpg

サンマちゃん・がんばってるぅ!






こうして 楽しいたのしい旅をどっぷり楽しみ帰路につきました♪


わんずには申し訳ないが・・・尻尾なし息子たちも手を離れ
ようやくこうやって母達のたびは 幕を開けたのです。。
そう幕開け~さて、次はどこへいこうかな。。。
c0075585_1393057.jpg






だけどね・・・毎晩抱っこして寝ている
エルの豊満なお尻がないと 眠れなかった~ってんだよね(汗)


次回はエルシェとの花の房総旅行を予定しようねぇ!!!

新年そうそうお留守番 ごくろうさまでした^^。


by eruhime | 2011-01-10 01:09 | 日常♪
<< ベイタオ兄弟と♪ 初お出かけ♪ >>