人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪

今日は~コイケルズといぬたまでRUN!突っ走り~!のはずが・・・・残念・・雨。。(>_<)ゞグスッ
でもでも、そんな落ち込み状態のエル&エルマに天の声!
なんと いぬたま近くにお住まいのメイシェちゃんママこと ミアさんがみんなまとめて~お招きしてくだすったのだぁ~\(^O^)/

やっほ~い!とはりきり親子は いつに無く早々と出発~。。
約束の時間より 45分も早く着いてしまった。。。やることも無く。。だったのでぇ~いぬたまさんにトイレをお借りしながら~shopをウロウロ。。
その間 RUN近くの駐車場に車を止め、エルはお留守番。。この雨ではワンコもいないだろうし~おとなしくしてなよ!って 感じで数分留守にして帰って見ると~車の方にくっついてるセントバーナードが。。。(゚o゚;;ギク!

エルはどうなってる?と恐る恐る車へ。。。案の定~おっきなワンコが恐かったらしく、バカ吠えしたようで~ハァハァはぁはぁと息が荒く でも尻尾ぶんぶんですっ飛んできた~。。
ちょっと 恐い思いをさせちゃったかな~。

そんなこんなで~今日のゲスト コーイケルズのメンバーは(^^)


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22284095.jpg☆ラスティくん☆  とぉってもご無沙汰しちゃいました~。でもでも 相変わらず優しいお顔のハニカミ兄たんでした!お天気なら ラス君のアジ走り見たかったよぉ~  それにそれに、両耳真っ黒になってた!このまま行ったらボサーっとフリンジ伸びてくること間違いない!いいなぁ~遠めボブヘアのラスくんでした♪気づかなかったでしょ?エルがね、後ろからちょっとだけ お誘いモードになってたのよん。(^^)


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_21472241.jpg☆ぽむたんちゃん☆   ポムちゃんも~ご無沙汰でしたぁ~。駐車場でご対面!小雨降る中、窓を少し下ろして~お互いの車の中からのご挨拶だったのに~とってもフレンドリーにご挨拶してくれた♪なのに~無愛想エルちんでごめんね~(--;) ポムちゃんのフリンジは量的には多くは無いかもしれないけど・・チロ~ンと長く長くなっていた~。そのフリンジが色白のぽむたんに よく似合ってるのよねぇ~しみも無いし~可愛いんだわね~♪


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_2156233.jpg☆クィンティーちゃん☆    (^v^)フフフ いつお会いしても~クィちゃんのなにもかも見透かす力をもっているかのような~そのおっきなマナコとそこから発信される~クィちゃんビーム♪ちっちゃな身体で、いっちばん存在感あり~のワケは??(^^*)また 伸びたんではなくて~フリンジぃ~いいなぁ。。
外でぶっ飛んでいるクィちゃんしか会ったことが無かったから~屋内編のかわいさも発見させてもらいましたよ♪


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_2223914.jpg☆ファルくん☆
今日の楽しみを実感できたのも、kiyoさんのお陰~ありがとうございましたぁ。。(^^)ファルくんも、おなじくエルはとってもご無沙汰。(_ _,)/~~ マイッタ (∩_∩;)P 白旗~!と思わざるを得ないようなぁ~ご立派ななフリンジィ。。いいなぁ。。イイナ。。うらめしや~。。お顔つきも とっても大人になってましたぁ。それにそれにぃとっても笑顔笑顔なのぉ。。それにびっくりは~ベイクりんに「あそぼ~」ってお誘いモード。。おぉ、ウチの(?)息子にお兄ちゃんが。。と嬉しくなったなぁ~。メイシェちゃんのお誘いにもしっかり応対。。でもでも マトリックスみたいで なんだか~面白い遊びっぷりで笑えた。♪


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22105921.jpg☆べいくりん☆   この前は~一番お兄ちゃんだったけどぉ、今日のメンツでは下っ端族ですねぇ。。皆さんお声を揃えて語られた~ベイクりんへの一言「ベイク やわらかい。。。」どこが?って「肉体。胴体。(^^)」まだ~幼児体系なのなの??
でも、今日の中では一番おっきかったなぁ。。メイちゃん エルちんと両手に花?で~かわるがわる遊んでた感じぃ~J君の代わりもちゃんと果たしてくれたんね♪


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22161599.jpg☆メイシェちゃん☆   メイちゃん突然どやどやとお邪魔しちゃって~ごめんねぇ。。第一陣がお部屋におじゃましたとき、ハウスでお留守番のメイちゃんは 何事?とワンワン。で~そのあと来客にワン!なんてお声をかけてもらったもんだから~それからというもの ママの傍で 壁の花だった~。。
 でも、ベイクも着いて~ファル君とも遊べて~どんどんメイちゃんがリラックスモードになってきた~。良かった!(^^*)こんな素敵なお宅に住んでるメイちゃんうらやましい~ぞい♪


今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_2222540.jpg☆エルちん☆ 最初お邪魔したときは~まるで借りてきた猫状態。。。(--)動かず~私の影でたたずみモード。でもって~「あたしはどうしたらいいの?」「で?べいくはなぜ居ないの?」って目力で聞いてきた。。「後で来るってよ!ベイク。。。」と答えたんだけどぉ~伝わってたの?ピンポーンと鳴った時のエルったら~誰よりも早く迎えに出て~もう そこからはいつものエル。ハイテンションエル。。まったくだ~(汗)  今日エルが遊べたのは、結局ベイクだけ。。。ふぅ~~おいおい エルよぉ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
ママたちはミアさん お手製のお食事を美味しく戴きながら~たのしくおしゃべり(^^)
ワンズはズルイなぁ~っとばかり うらめし顔。。。では、オヤツタイムにしてあげましょ!
でもぉ~ただではあげられません。しっかり~コマンド聞いてよ~(^^;)
今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22421313.jpg

「マテッ!」ふふふ。。待ってます。。(^^) メイシェちゃ~ん オヤツさん見つめられすぎて~恥ずかしそうだよぉ。。(*' '*) 実はこの少し前、マテ!最中にだ~れかさんに オヤツ持ってかれたんですぅ(^^;) メイシェ「今度は 見逃さないぞ! 誰にも渡さないでしゅ!」

今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_2245536.jpg

見よ!このみんなの輝く瞳を!キラキラキラりんと すんごい☆ですなぁ~
言い方変えれば~みんなの必死感。。

今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22472642.jpg

鯉の餌付け??(^^;)いやはや~すごいなぁ~うじゃうじゃ コイケルズ♪

今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪_c0075585_22485173.jpg

ここでも もちろん集合写真! マテ!のコマンドを一人何回言ったかなぁ?(汗)
マテ!のコマンド飛び交ってましたから~。でもぉ、シャッター押すの休んだら~撮られなれてるワンコたち、一人が降りたら~み~んな降りたあ!

 でも もう一回やらされたぁ~ワハハ ごくろうさんでした♪

ミアさんたくは お部屋はもちろんの事、何から何まで~セレブぅ~(^^)// ハクシュハクシュ
綺麗にお掃除された お部屋を白い毛だらけにしてしまい 申し訳ない!
お掃除大変だったのでは?  突然にお邪魔させていただいた上、しっかりご馳走にまでなり~かたじけのうございますぅ。 居心地良すぎて~自宅に帰ってからのギャップに少し悩みました~(笑)
 kiyoさん セッティングありがとうございました!そして、今日ご一緒させていただきました 皆さん、楽しかったです!いろいろとお世話さまでしたぁ~。。
Commented by mia-gon at 2005-04-22 22:50
げげっ。エルマさん、そんなに早く着いていたんですか!お待たせしちゃっててごめんなさい。でも場所もおわかりになったことだし、次は時間前に到着されても、直接来られますよね…ねじり鉢巻の私が出迎えて、お掃除手伝っていただくかも知れませんが(笑)。
そうそう、ピンポンと鳴っただけで、あんなにハイになったエルちんすごいですよねー!なぜベイクりんとわかる?他の子の時にはそんな反応しなかったのに!あと、お写真たくさんありがとうございました。後ほどうちのブログにも拝借させてくださいませm(..)m
Commented by eruhime at 2005-04-22 23:03
ミアさん、元気でした?なんか お疲れさせてしまったのかなぁ?と心配してましたぁ。。良かった♪元気そうで。(^^)
最近blogの投稿中に なぜかすべて消えちゃうんですぅ。。だもんでぇ~2回に分けて投稿。。 カキコしていただいてから 後半半分upしましたぁ~もう1回みてやってねぇ。
 ホントホント ありがとうございました♪また 千葉オフにも参加してくださいね~水曜日空けていただき嬉しいで~ス。。
Commented by mia-gon at 2005-04-22 23:58 x
すみません、ホント早くUPしたかったんですが…、ちょうどあの晩から元気バリバリで別のシゴトしてました…って、本来は私がしなくてもいいはずのものだったのに~、要は人の尻拭い(--;。今日が期限日だったので慌しくしてました。PTAだから一文にもなりませんボランティアですけど、引き受けたなら責任もってやってほしいものです、ぶちぶち…。
Commented by weg211 at 2005-04-23 00:06
この日の参加コイケルズのメンバー写真&紹介コメント、ナイス!よくみんなを観察してるのね~と感心しちゃいました(^^)。でも、これみてベイクって、やっぱりお笑い系なのね(笑)と、再認識しましたわ。。だって、お顔キリリファルくんの後に、あのぽわ~んとした表情!カメラマンがエルマだから、あんなユル顔ベイクになったのかもしれないけれど。。パパとふたりで笑っちゃいましたよん!
Commented by きよ at 2005-04-23 00:23 x
エルマさんどもども~♪
写真をたくさんいただき、ありがとうございました。
水曜日は早めにいらしてたのに、お待たせしちゃってスミマセンでした。

ミアさん、いろんなおシゴトで忙しそうですね。がんばれです~!
ベイちゃんのこの写真、私とても好きだなぁ。ユル顔?失敬な(笑)癒し系といって~^^。
エルマさんの観察力すごいですよね。写真もきれいだし。
また次回も撮ってもらおうっと(^m^)。
Commented by eruhime at 2005-04-23 01:20
>べいくりん
確かに確かに、私も感じたよ~ベイクの愛嬌100%のお顔~(^^)
だからね~アタシが撮ってる時はいっつもあの表情に近い笑顔でしょ?
これは、もうウチのベイクと呼んでもokだね♪
ミアさんちでも、私の下にまったりしてくれてたし~うひひ。いつでも養子縁組するよん

>ミアさん 
役員の仕事って~大変そうですよね。
私は 運良く 大役に着かずに二人とも小学校卒業しちゃったけどぉ~ミアさんヒトが良さそうだから~あてにされちゃうんですよぉ・・きっと!

お疲れ様~しっかり休んでくださいね♪


>kiyoさん
こちらこそ~どもども~ですぅ(^^)
さやさんのレンズだったから~そいでもって、ご指導つきだったから~撮れたようなもんですぅ。。

観察力ってほどのもんでは無いですが~見たまま思うままつづってみただけですぅ。
もう~みなさん スリスリがお上手で~。
戸外で走り回るみんなを撮りたいっす。  それまで 練習しときますので~♪
Commented by mia-gon at 2005-04-23 10:52 x
うんうんベイクりんのあの表情、ほわっとリラックスした自然な笑顔で胸キュンしちゃいますよ。もち、きりっと凛々しいファルくんもす・て・きですし~。今回のみんなのアップ写真、どれもとてもキレイ!借りたレンズで即こんなに上手く撮れちゃうなんてすごいですー!

>エルマさん、フルタイムのお仕事だと実際にPTAにさくお時間があまりないわけですものね~。私なんて暇に見られてるんですよ…とほほ、でもってPTA引き受けてるとずるずると社会復帰が伸び伸びに…(笑)。だってあっちもこっちもなんて出来ない不器用さですもの~。
Commented by さや at 2005-04-23 14:39 x
水曜はお会いできてとってもうれしかったで~す。

相変わらずベイクりん命のエルちん。ミアさんちのおにいちゃまとイチャつくベイクりんに「あたしと遊べ~!」猛アピールな姿はほんとにかわいいわぁ。そこまで愛されるベイクりんは幸せ者ね(笑)

写真もたくさん送ってくれてどうもありがとう!
単焦点の画像もよく撮れてたねぇ。みんなすごくかわいく撮れてるよ~。エルマ才能あるんじゃない?あたしは未だに全然使いこなせないもん。。。

また近いうちにぜひ遊んでくださいね~♪
千葉へもまた襲撃したいで~す。
Commented by Zenchan at 2005-04-23 22:44 x
こうして一頭づつ写真で見ると
やっぱりコイケルて一頭一頭個性がありますね♪

ベイク君の目ジョンに似てる~♪
メイシェちゃん可愛い~♪
エルちゃんのちょっと不安そうな顔がなんとも言えません~(^^ )ルン♪

で!
やっぱり成犬コイケル!
カッコイイですね~((o(^∇^)o))わくわく
Commented by エルマ at 2005-04-23 23:00 x
>さやさん
こちらこそ~さやさん遅れてらしたから・・来れないのかなぁ?と少々心配しとりましたぁ!
クィたんの屋内版も、ご愛嬌たっぷりで可愛いですよぉ♪
エルのベイク一途病・・・どうにかしてよ~って感じですよねぇ。。

写真、さやさんに褒められちゃったら~本望ですら~(^^)
でも、おもしろい!確かに確かにおもしろい!
お花とか、静止物とるのにはとってもおもしろそう~。。エルのまったりポーズもね!
でも~才能なんて全然ありませんから~(苦笑)

みなさん 千葉まで出向きますから~って言ってくださって嬉しいです(^^)ではでは 千葉オフ part2の計画たてましょうかねぇ。。(^^)
Commented by エルマ at 2005-04-23 23:06 x
>zenchan
いらっはい♪そうですかぁ~ベイクにお目目にてるんですかぁ?
じゃぁ~垂れ目?(^^)
血筋ですから~どこか似てるんでしょうね!
成犬コイケルズは カッコいいですよぉ~私も始めてのオフ会に参加させていただいた時は 車中から~チャラくんというお兄ちゃんが歩いて会場に向かっている姿を見つけて~その尻尾高々と 颯爽と歩く姿に感動したものでした(^^)ジョン君もそんなワンズになれるわよん!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-04-20 22:26 | happy day☆オフ会 | Comments(11)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31