新しい年!


c0075585_13301152.jpg


ことちは、むきむきがおをがまんするどりょくを
してみようかとおもいまし。



昨年中は大変大変お世話になりました。

多方面にわたる不義理をお許しくださいませ^^;)
シスターズもまた1才歳をとってしまいます・・・
1日1分をもっともっと大切にして行かなければと反省ばっかりです。

そんな大切なエルシェとの時間を綴らないでどうするの!と
自分で自分を叱ってばかりの1年でした。


新年♪
出来ない事の弁解はしません!
そんな一緒にすごす大切な時間という宝物を
沢山たくさん思い出と共に 心にそして日記に綴って行きたい!と
決意を新たにいたしました!


エルシェを通じて得る事ができた
沢山の出会い・沢山の沢山の楽しい時間を
大切な思い出として積み上げて行きたいですね♪
宝の山


そんな私たちですが 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


c0075585_1513752.jpg



よこになってるとね おかおのタルミがめだたないのよ・・・^^;)
Commented by マックぱぱ at 2011-01-03 21:17 x
明けましておめでとうございます。
昨年は、本部競技会で大変お世話になりました。
2011年、エルちゃん、シェリちゃん、うさぎさんの様に
アジリティ跳んで元気に楽しんで下さい。

Commented by kuro_emon at 2011-01-03 23:15
あけましておめでとうございまーす!(^O^)
昨年はお忙しくて本当に大変でしたね。お疲れさまでした~。
そんな中でも一緒に遊んでくださって、ありがとうございます♪
今年もまた押しかけて行きますので、よろしくですぅ♪<(_ _*)>

(='m') ウププ 可愛いウサシェリ嬢の、今年の抱負・・・
「むきむきがお云々」に思わず笑わせていただきましたよ~
ウサエルちんも可愛いわ~♪ お顔のたるみだなんて、とんでもない!
先日のD'sや、競技会での写真を見ながらつくづく
「エルちんていつまでも童顔で可愛いわ~♪」と思ってましたから!
たるみがますます顕著なのはロイスのほうですが(ムキムキ顔も得意だし!)
今年もまたたくさん遊んでくださいねー♪

エルマさんご一家とエルシェ姉妹にとって、
2011年もますます輝かしい年となりますように♪(*>人<)
Commented by zenchan at 2011-01-03 23:30 x
明けましておめでとう~♪

エルちゃんシェリちゃんとも可愛らしいウサギさんの耳つけて
新年のご挨拶有難うね~(*^。^*)

本当私もジョンを通じて知り合えた人達喜び
皆大切にして行きたいと思いますよ。

ジョンが居なかったら知りあえる筈も無かった人達
そして喜びそれらを皆与えてくれたのですからね(*^。^*)

エルマさん今年も宜しくお願いします。

又今年中にでも会えると良いね♪
Commented by parumama at 2011-01-04 23:28 x
新年おめでとうございます。
昨年は犬の輪のお仲間に入れていただきまして、
(いろんな方にお会いできて、癒しの心をいただいて、
感動をいただいて、元気をいただいて・・・)
本当にありがとうございました。
びびり犬に悩んでいた私にエルマさんの一言、
「コイケルはみんなそうだから」
悩みが吹っ飛びましたよ。安心しました。
お会いできなかったらまだ悩んでいたかも・・・です。
救世主エルマさん、今年もよろしくお願いします。
Commented by eruhime at 2011-01-04 23:35
■マックパパさん
新年おめでとうございます♪
年末・・・11月末といいますか(笑)お仕事大丈夫でしたか?
こちらはエコポイントに踊らされた気分でたーいへんでした(汗
年が明けてようやくすこし落ち着いた時間が持てるようになりました。
 年鑑に間に合わないのですか・・・残念です!
でも来年は目だってるかもね。コイケル少なかったりして(笑)
ウサギさんのように一緒に跳びましょぅうう!!!
今年もよろしくでーーす♪
Commented by eruhime at 2011-01-04 23:41
■くろ母さん
おめでとうございま~す♪
&ありがとうございます。新年明けて少し落ち着きました~
あんだけ動きまわったんだから少しはスマートに・・と期待したのに・・・逆に甘いものが恋しくって馬鹿喰いしてしまい
大変なことに(汗)
今年の一番目の目標はエルと一緒のダイエットーーー!みたいです^^;)

シェリさんのムキムキ顔、個人的には好きなんですけどね(汗)
そんなこと言ったら(言っちゃったけど)ムキムキされたお相手ワンコ&オーナーさんに叱られちゃいそうだぁ(スミマセン)
 エルのたるみは・・・最近隠し切れない雰囲気が(汗)
ましてや被りもの装着させるとね強面になっちゃってタルミが
目立つのさ(^^;

こちらこそ~沢山沢山遊んでやってくださいせ。
わんずとの時間、楽しい時間をたっくさん作って行きましょうね
今年もよろしくお願いします♪
Commented by eruhime at 2011-01-04 23:46
■zenchanさん
新年おめでとうございます!

シェリうさ&エルうさ似あう~~?(笑)
被りものには無頓着なシェリは問題ないんだけどね、エルはさ
被りもの装着すると表情がかたくって~~~だからひっくりかえって撮影です(笑)

確かに、ジョン君やエルが居なかったらzenchanのことはずっとずっと知らないままだっただろうね~~~(笑)
幸せを運んできてくれる救世主たちやね。

これからも沢山沢山楽しく元気に過ごして欲しいですね
救世主さんたち♪

今年もぜひぜひどこかでお会いしたいですね。期待しとりまーす
よろしくです!
Commented by eruhime at 2011-01-04 23:55
■parumamaさん
おめでとうございます♪
まぁ、救世主だなんてお恥ずかしい~(笑)
こちらこそ仏様のようなparumamaさんに出会えたこと
嬉しい出来事でした。
もちろんワンコたちを通じて出逢えた沢山の方々と共にね!

今年もチャレンジャーparumamaさんの楽しい日記を
楽しみにおじゃまさせていただきます。
ちょい最近くたびれモードでしてオフ会にまで漕ぎ着けないでおりますが 船橋はちこうござんすですから足をお運びくださいませーー。
でさ、またまたシェリを連れ去って~きっとパル君にも慣れてくれるはずだからーd(-∀-。)ネッ

ドタバタな我が家ですが今年もよろしくお願いいたしまーーす。
Commented by rasuochin at 2011-01-05 00:53
明けましておめでとうございます!!
昨年は福岡訪問などなど色々お世話になりました!
今年もGM様にはお世話になります!(ザ、宣言 笑)
ラスリコともども宜しくお願いします(^0^)
エルうさ&シェリうさ かわいい~♪
これは女の子ならではですかね。ラスは絶対似あいそうにないし(^m^)
今年もオフ会&競技会 いっぱい楽しみましょうね♪
16日、行きます???
Commented by eruhime at 2011-01-05 10:53
■あやさん
おめでとうございま~す♪
昨年は、ウンと年下のあやちゃまですのに(〃▽〃)大変たいへん
頼りにさせていただきました!
今年も年寄りは大切にしていただいてと・・ムフッ( ̄m ̄*)
楽しく走って楽しくおしゃべりして楽しい時間を共有して参りましょう!よろしくで~す♪

エルうさ&シェリうさ・・いつものんびり到着ですまんです。
来年こそーーーー!

16日はお願いしまいした!よろしくお願いいたしま~す♪
Commented by Ran at 2011-01-05 22:44 x
明けましておめでとうございます。

秋以降バタバタとしてまして。
新年よりまたお邪魔したく存じます。
今年もヨロシクお願いします♪

↑のコイケルくんの飼い主さんも探してらっしゃるとこでしょう。
コイケルって少ないからすぐ見つかりますよ!
寒いしさびしいだろうし、早くお家へ帰れますように。
Commented by eruhime at 2011-01-05 22:49
■Ranさん
おめでとうございます♪

今年は例年より更にひどく押せ押せモードで1日に年賀状を書く始末・・・涙。。
届きましたでしょうか・・・(。-_-。)

こちらもいらして下さるありがたいお方♪ また楽しみに見てるよ~なんて年賀状に書いて下さったお方が一人でも居てくださる限り綴って行こうかなーと思います。

そんな我が家ですがどうぞよろしくお願いいたします!

イケメン迷子コイケル君♪
見つかりますよね!!!早くお家に帰れますよ~にと
願うばかりです。。。
Commented by satousaki at 2011-01-06 18:03
遅々ですが明けましておめでとうございます~♪
今年も賑やかな兄弟共々
どうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

やっぱりうさぎちゃんは女の子がすると可愛らしくて
良いですね~♪年賀状もまじまじ見ちゃいました( ̄∀ ̄*)
今年こそエルシェ姉妹のアジ姿が見れるかな~♪

上のコイケルちゃん、無事飼い主さんの元に戻れたようで
本当に良かったです(´;ω;`)
Commented by eruhime at 2011-01-07 00:28
■sakuさん
おめでとうございま~~す♪
こちらこそ賑やかな姉妹共々
どうぞ宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)

いやいや~~~イブうさぎちゃん♪
個人的にはとーーーっても気に入りましたよぉ!
家族みんなに見せびらかしちゃいました(笑)

ぜしぜし一緒のグラウンドで走れるようお互い頑張りましょう!
楽しみにしていま~す♪

はい!年越し迷子ちゃん(^^;
ドキドキしましたが 今頃ご家族に囲まれ幸せ感じてる
ことでしょう!本当によかったです♪(´。・ω・。`)
by eruhime | 2011-01-03 14:19 | イベント | Comments(14)