新しい年!


c0075585_13301152.jpg


ことちは、むきむきがおをがまんするどりょくを
してみようかとおもいまし。



昨年中は大変大変お世話になりました。

多方面にわたる不義理をお許しくださいませ^^;)
シスターズもまた1才歳をとってしまいます・・・
1日1分をもっともっと大切にして行かなければと反省ばっかりです。

そんな大切なエルシェとの時間を綴らないでどうするの!と
自分で自分を叱ってばかりの1年でした。


新年♪
出来ない事の弁解はしません!
そんな一緒にすごす大切な時間という宝物を
沢山たくさん思い出と共に 心にそして日記に綴って行きたい!と
決意を新たにいたしました!


エルシェを通じて得る事ができた
沢山の出会い・沢山の沢山の楽しい時間を
大切な思い出として積み上げて行きたいですね♪
宝の山


そんな私たちですが 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


c0075585_1513752.jpg



よこになってるとね おかおのタルミがめだたないのよ・・・^^;)
by eruhime | 2011-01-03 14:19 | イベント
<< コーイケルレスキュー! コーイケルグッズ@一筆カード >>