人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オープン戦♪


長かった猛暑の夏もどうやら過ぎ去り~
我が家にとっては 一足遅く今シーズンのオープン戦となる
アジリティー競技会♪

昨年は嵐の中で行われどろんこ競技会だった マリンブルー。。。
今年は会場が変り 東扇島!

おなじみの面々と一緒に 秋晴れの下ガンバリました!!

オープン戦♪_c0075585_21572649.jpg

お耳のあたりがまるで幼子のようなエル姐さん♪
がんばってくれました!

AG3度目のクリーンラン♪念願の二度昇格です♪ 
あーーーー長かったなぁ・・・(ノД`)・・・。
3回クリーンランで頂けるんだけどね・・・なんと1年以上かかったのよ。。。汗)
ほとんどが スラロームでのミス。。

久しぶりの競技会だったのでドキドキだったけど
 AGもJPもダブルでクリーンラン♪ヾ(*´∀`*)ノ !!してくれました!


オープン戦♪_c0075585_2274510.jpg


 だけど・・・7歳なのは隠せない事実。。。
この1年で走りのスピード感は・・・ピークを越えてしまったようで
慎重な走りになってきてしまってる。。嬉しいけれど寂しいぃ~~~(;_;)

エルフォー(4席)さんは そこから上へは行けず~
なんとこの日は エルセブン(7席)。不思議にAG、JP共に7席でした。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一緒に一度を走ったお仲間達♪

オープン戦♪_c0075585_229847.jpg

ファル選手

JPでは、テンション高すぎて~トンネルにズボっと引き込まれてしまい
失敗だったけど(笑)

大事なのは AGの方!
カッコいい走りで お見事初クリーンランを果たしました!
ファル兄ちゃんおめでとう♪(o´∀`b)b♪!

ここから先はきっと サクサクっと取れて行くことでしょう!
2度昇格も間近ね!




オープン戦♪_c0075585_2213622.jpg

リコ選手

練習ではかっとび~のりっちゃん。
競技会となるとなぜか・・・スタート地点でモジモジしちゃう?
あやさん名づけの「モジモじ病」。
しっかり克服してくれて、堂々元気に走ってくれました♪

JP、なななな~んとこの日一度デビュー戦にして
クリーンラン♪ スゴイことですぅ!おめでとう♪(o´∀`b)b♪!!
AGは、惜しかった!ホントに惜しかった。
次回への期待、大ですぅ!!(@^▽^@)ニコッ♪




オープン戦♪_c0075585_22214190.jpg

ラスティ選手

先シーズンでちょっと壁にぶつかっていたらすお君。
あやさんの心こもったケアのお陰で すっかり復活♪
AG楽しげにクリーンラン!やりました。
JPもかな~り惜しかったんだ。

らすお君 この日なんだかとーーーってもお元気で(笑)
ワンワンおばちゃま達をナンパしてました(爆)





オープン戦♪_c0075585_22271825.jpg

ルーク選手

先回、先々回とJP1席、3席を獲得のルーク君
AGクリーンランを狙います!


AGの走りは シェリの準備時間と重なってしまい
見ることが出来なかったのが残念だったけどーーー
とってもとっても惜しいところでミス?と聞きました。。

悔しかったよね。。。
わかりますーーその悔しさ。。。エルさん何度も味わいましたから(^^;)
でもルーク君は着実タイプ。

これからがとっても楽しみですぅ!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



一度選手陣の最後を飾るのは~~~

オープン戦♪_c0075585_22391551.jpg

シェリ選手

6月の本部大会で 真面目にやらなかったらお蔵入り~だったシェリ。
察したかのように 真面目に走ってくれてお蔵は入らずにすんだのね・・・


が!


不真面目なヤツはやっぱり・・・その・・えっと・・・
そうとんでもない醜態をさらしてくれまして・・・涙)

このたび お蔵入りが決定いたしました。。。。゚(PД`q。)゚。
何をといいますと~スタート後ににおい嗅ぎはするは。。。
まぁやる気ナッシングなのだわ。。。


これではアカンと 2走目のAGではテンション上げて挑んだんだけれど
今度はあらぬ勘違い。。。
ウォークの上りを シーソーと勘違いしたらしく(゚∀゚ ;)タラー
上ったと思ったらUターンして降りてった。。オーノーありえん!!!!


これはお蔵に入れられて当然なりよぉ!
わかってるぅ!?シェリごんよぉ!(・`ェ´・)

オープン戦♪_c0075585_22461779.jpg

・・・・・

いや、きっとわかってないと思う。。
そんな顔してみせてもダメ・・と思うけど・・^^;)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


この日 好成績を収めたのはビギナー出場組のお二方♪

オープン戦♪_c0075585_22492156.jpg

タオ選手♪&トト選手!
タオ君ミディアム 2席 /  トト君ラージ 4席


タオ君、体調くずして練習も少なめだったのに
お見事な復活劇を披露してくれました♪
オープン戦♪_c0075585_2251680.jpg

ふふふ。ドンナモンダイ!って聞こえてきそう~!


タオちゃまはとっても真面目な仔なんです♪
着実な走りでがんばってくれました♪
シェリには微塵もない~この真面目っぷりで今後も乞うご期待ですね!


久しぶりの競技会、走るまではドキドキだったけど
終わってしまうといろんな想いが。


シェリ~~~、来月10日の平塚は申し込んであるので
もったいないから出しますが、その後は当分1度は休止。

初心にもどってがんばらなくっちゃだね!!!
Commented by May at 2010-10-01 14:47 x
おつかれさまです!
エルちゃん、二度昇格おめでとうございまーす(拍手)
シェリちゃんの泣き写真、これもまた思い出の1ページですよね。
みんなみんなおつかれさまでした!

ふふふ、シェリちゃんとタオちゃん対照的?なんですね。
でもシェリちゃんの不真面目って憎めないでしょ?

タオちゃんとトト君の後ろで待機しているコイケル軍団、かっこいいー
Commented by かの姉 at 2010-10-01 21:52 x
エルちゃん、AG・JP★CRand2度昇格おめでとうございます!!
後半戦最初からCRすごいです♪”
シェリちゃん・・・やらかしてしまったの!?
でも、ウチのお嬢さんに比べたら。。。^^
伝説になるぐらいの脱走を繰り返しましたよ(汗)”
これからも楽しく頑張りましょ~☆

関西遠征延期は残念ですが・・・調子が回復したら是非お越しください^^
Commented by satousaki at 2010-10-02 12:53
エルちん2度昇格おめでとうございます~♪

シェリちゃん、写真だったらすっごく真面目にやってるように思うんですけど
お蔵入りしちゃったんですねー><
お会いできないのは残念ですが今回は伊吹も出れないし;
今度までに、シェリちゃん達と一緒に走れるように伊吹も頑張りますー(*>∀<)
だからシェリちゃんも頑張ってね~(*^▽^*)
Commented by くろ母 at 2010-10-02 23:11 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-! エルちん、2度昇格!
おめでとうございまーーーす!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
7歳だからって・・・まだまだこれからですよぉ~!!
この調子でガンガン突っ走っちゃってくださいましー♪

他のみんなもすごーい!がんばったんですねー。(゚ーÅ) ホロリ
コイケルズの活躍、ドンくさコイケルの飼い主といたしましても
なんだか鼻高々ですぅ~♪(なぜにおまえが?)
シェリちゃん、山あり谷ありの人生こそが貴重なのですよ!(笑)
次回は嬉し涙のお写真、期待して待ってますよー♪d(^-^)ネ!
Commented by weg211 at 2010-10-03 11:44
エルちん、エルマさん♪ 2度昇格おめでとうございます(*^▽^*)

エルちんのかっとび具合は、確かに去年より少しなりをひそめたけれど、
その分、ふたりの絆の深さや呼吸の合い方で
円熟した走りへとなっていくのでは~~(*^▽^*)

そんなペアもステキだし、
ふたりの息のあった競技を楽しみにしています。
2度になっても、がんばれ~!!

シェリごんは、ある意味期待をうらぎらない(爆)。
なんの期待???(爆爆)。

ベイクとキャラかぶるので、気持ちはよ~くわかりますよん^^;)

でも、ベイクと違ってまだまだ若い!
これからですよー!

10日はビシッと決めて、
お蔵入り阻止してみてねー、シェリ!!
応援してるぞ!!
Commented by eruhime at 2010-10-03 20:00
■Mayさん
ありがとうございます~♪
いやぁ~1回目のクリーンランから 今回の3回目を決めるまでの
間が長かった~~~(汗)
それもぜんぶスラロームミス・・・^^;)

これは引退までに好成績が収められないかもぉって
焦りましたよぉ・・・なので嬉しかったです!!!

この後は地道に頑張って行きたいと思います。
オバちゃんコンビチームでね(笑)

そうそうタオは真面目ちゃん。
シェリは不真面目ちゃん(爆)っていうより
フリーダム~~~~なヤツですわ・・・。。。
Commented by eruhime at 2010-10-03 20:15
■かの姉さん
ありがとうございます!!!
やっと!やっとですよぉ~~~~^^;)
全部スラみすで過ぎ去った1年半は長かった・・・
2度は落ち着いて初心にもどって頑張っていこうかなと
おもっとります♪

シェリはね~~~~フリーダムぅうううぅうう!
な女。。。
ただっぱしりが大好きな女。。。
でもってかなーーーり不思議ちゃん(爆)
しばらくお蔵にはいりますぅ~~~^^;)

あ、そりからん・・・
やっぱりドラハ参上いたします♪
また負ってお知らせしますね。
いらっしゃれる?一緒に走れる???
Commented by eruhime at 2010-10-03 22:23
■sakuさん
今日の練習でね先生がシェリを分析してくれたの。
なーーるほどぉっと納得。
新たな記事にするね!

シェリは見学組だけど エルさんとやっぱりドラハに
出陳することにしました!^^;)
関西方面から篤いお誘いを感じまして(ΦωΦ)フフフ・・
それにエルさん、すっかりオバサンだからねぇ~
早いほうがいいかもってことで。

イブイブちゃまはいつデビュー予定ですかぁ?

もしお時間空いてましたら お顔見せにきてくださいね♪
Commented by eruhime at 2010-10-03 22:27
■くろ母さん
(人'▽`)ありがとうございますぅ!!!
いやいや・・・半年前に比べるとずいぶんスピードが落ちてるんですよぉ~。。。テンションは落ちないんだけどね。
ってことはやっぱり山は越えてしまったのかな~と
寂しい気持ちになっておりますぅ。。
今後は地道に一歩一歩を目標にガンバリます(●'д')bファイト!

新人チームさん達がどんどん腕をあげてきてますので~
まさしく世代交代なのかもです~^^;)

シェリごんはね~~~しばらく見学組・・・
あ、10日は申し込んでしまってるから一応出るかな。
そのあとは お蔵さん^^;)
Commented by eruhime at 2010-10-03 22:32
■ベイままさん
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ ♪♪♪

エルのスラ撃沈時間は長かった~涙)
これからは 後戻りせぬように一歩一歩がんばっていきますぅ!
なんだか素敵なコメントをありがとう(〃▽〃)ポッ

今日の早朝練習でね先生君がシェリを分析してくれたんだけど
なーーーるほど!と納得の分析。
そんなにシェリを判っていただいてるんですね~て少し嬉しかったりして(笑)

タオ!シェリのお陰で堂々デビューしやすくなったでしょん♪
よろしく頼むぜぃ!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-09-26 21:50 | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31