鬼こっこ~。。

またまた、リード&カラーを買ってしまいましたぁ(^^;)

散歩コースの折り返し地点でもあり、目的地でもある市川ニッケ コルトンプラザ内にある、素敵なお店。。

リード専門店のようだったのに~最近では なにからなにまで置いてくれているからにぃ・・ついつい足を運んでしまう。。
看板犬のラッツォ君(アメコ)は小さい時からのご挨拶仲間。
今日もお店の方といろいろ お話はずんでましたら~藤沢からコーイケルのオーナーさんが お客さんでいらして下さっているんですよぉ~って(00:)

藤沢>コーイケル>っと聞いたら当然思い浮かぶのは「フリスちゃん!?」って驚きながら聞いてみた・・・そしたらそしたら、なんと大当たり!!w('o')w オオー!!

他犬種、あわせて3頭も飼ってらっしゃるって。。すごいなぁ~でもでも 遠く藤沢からこんな近くにいらして下さってたなんて~びっくりです。
まだ お会いしたことの無い先輩コーイケルですが~是非是非今度お越しの際はお会いしたいなぁ♪と思うエルマでした(^^)

お店でショッピングの間のエルは、以前に比べると~とぉっても大人しくなっていた。
それどころか~お店のお姉さんにナデナデしてもらって しあわせそ~。。お姉さんが、ナデナデする手を止めると~自分の手をお姉さんの手にポンと添えて「もっと なでて~!」とエンドレスの催促。  愛嬌ぶりをかわれて~かわいがっていただいてました♪

ここからは~エルとライバルのjinanの鬼ごっこ(^^;)
私の足の後に隠れているエル。。撮るときは股の間からさかさまで撮ってみました(苦笑)
いっつも こんな風に おっかっけっこ~勝つのは??想像通り~
c0075585_23265070.jpg

c0075585_23324131.jpg

c0075585_23332481.jpg

c0075585_23335766.jpg

c0075585_2346499.jpg

c0075585_234732100.jpg

c0075585_2353511.jpg

c0075585_23351533.jpg

c0075585_23361066.jpg


これは おまけ♪「らっくんのあし」を買ってもらいたしたぁ。ラッツォ君の足?です。
c0075585_23562316.jpg

by eruhime | 2005-04-16 23:11 | 日常♪ | Comments(2)
Commented by ura at 2005-04-17 20:20 x
3枚目の画像の表情・・・家の凛もするするぅー!!!
でも あんな表情も憎めなく これまた可愛いんですよね~(*^m^*)
エルちゃんの おNEWセットのお披露目!
楽しみにしてますよ~~ん♪
Commented by エルマ at 2005-04-18 01:53 x
1・2・3枚目~とどの写真かな?と楽しみに見直しちゃいましたぁ~
あんなイケズなお顔凛ちゃんもするんですか?(^^*)
表情だけは 豊かなワンだなぁ~といつもファインダーをのぞきながら思います。
今日は 同胎3カップルちゃんのトリプルデートでしたぁ
写真を皆さんに公開することで精一杯でdiaryが間に合ってませんがぁ~よかったら 見てやってくださいませ
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=555249&un=97276&m=0
koji君同胎のヒカル君も途中から参加してます
コメント入りは後日エルのアルバムより~
<< in 八景島 同胎カップル大集合! あんみつ姫?あんコロ姫。。(^^) >>