福岡日記@最愛のパパ&ママ!


す、すみません・・^^;) また、身体半分消えかかっとりました。。
口ばっかでごめんなさい^^;) 秋バテですかぁねぇ。。^^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

何から書いていいのやら・・・・なんだか終わりたくない気持ちです(*゚ェ゚*)


一つだけ・・・皆様に「エルマさんのおかげ」などとありがたいお言葉を沢山
いただいておりますが・・これは違います!!

逆です!そう逆!
私ね、こう見えても(どう見える?)まったくもって一人では
な~んにも出来ない女なんですぅ!(汗)
何年も前から行きたくて行きたくて...逢いたくて逢いたくてしかたなかったんだもん♪
だけど 実行できなかったのは・・そのせい。

一人で突然行っちゃおうかなーって何度も思ったけど・・
逢いに来てくれるだろう(笑)福岡のお友達がロイスやメイシェやファル・ラスティ
ベイクりん(呼び捨てゴメン)達に会いたいだろうなぁ・・・・って思うと
これは連れて行かねば!って思ったり。。
だけど、無謀な旅へのお誘いはそうそうできないし・・・頃合をみて・・・(´ェ`)ン-・・
などと モヤモヤ状態は続き・・・

だけど!こうして見続けて夢が叶ったのは すべて一緒に行ってくださった
皆さんと、思い切らせてくれたメグままさんのお陰なんですぅ!
私の方から言いたいですよぉ!声を大きくして!ありがとう~~~!ってね♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

逢いたかったユッタ&ケリー!



【ユッタ】


c0075585_2335362.jpg

ユッタさんが目の前にいる!かわいらしいお顔で歩いてる!
沢山の愛情いっぱいの眼差しを 一手に受けて笑顔で軽やかに歩いてるぅ!

まさに、夢??の瞬間でした(´∀`*)
今でも まぶたの奥にくっきり残っています・・・(*´ェ`*)


053.gif053.gif053.gif




一足早く犬舎へ到着した私たちを メグちんがユッタさんの
居る事務所の方へ連れてってくれました。
c0075585_23135674.jpg

その時は もぅ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・・・・長い間会いたくても逢えなかった
自分の父親?愛する人?に会いに行くような・・・ドキドキ感^^;)


だけどね、この時のユッタさんは・・・ゲージの中を
ウロウロウロ・・・  お頸を垂れて回ってる。。

c0075585_2392275.jpg

こうして私たちが手を伸ばすと お顔をこすり付けてきてくれるものの
やっぱりグルグルしてるのね。。。


徘徊??
ユッタ~~~~~(T_T)ごめんね~もっと早く来るんだった・・・ごめんね。。。
なんて自分を責めたりしてました。。。
だけどね・・・




なんと・・・・





お耳の薬を入れたばっかりだったから!!!
お耳が気になってしかたなかったから!!!!・・・・汗・・・
ウロウロしていたのも お耳がへんだっだみたいなのですわ~(笑)



その事に気づいたのは、なんと翌日。。(;^ω^)
そう、元気にしているユッタさんのお姿を見たときに 気づいたって訳です(笑)



元気でした!♪ 
「じじぃ扱いするなよぉ!」って言ってたねきっと(笑)ごめんね。
でも嬉しかったぁ!



c0075585_23152052.jpg

お顔は白くなったけど、この愛らしいお顔ったら!
優しいお顔なんですね~♪ 思わず ムギュゥ((〃∀〃人〃∀〃))っとしたかったけど
嫌われたくないから我慢しました^^;)



関東チームさんの愛するお仔ちゃまたちはみんなみんな
ユッタさんのお仔ちゃま達です♪
みんなそれぞれに感極まって(T_T)ウルウルですよぉ。。


写真に収めながら しっかりと瞼に焼き付けて・・・と
皆さん必死!(笑)
c0075585_23211170.jpg

みんなの目にはユッタさんしか映ってないですぅ(笑)



心広いユッタさんは、少々ビビリ顔ながらも
c0075585_2322436.jpg

あちこちからニョキっと出てくるお手手のお相手をしてくれとりました(。・w・。) ププッ






c0075585_2331311.jpg

見てみて!このあどけないお顔(〃▽〃)
このお顔、ラスにもベイクにもエルにも似てる~~~~('∀'*)


ユッタ様!まだ13歳!
これからもキュートなお顔で逢いに来る沢山のお仔ちゃまたちを
ウェルカムしてくださいね!!
もっちろんワタクシたちも、今度は娘や息子を連れて逢いに行きますからね!




c0075585_23365558.jpg

まかせろよぉ!>ユッタ



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬舎ワンズ、最後を飾ってくれるのは・・・・そう最愛のママ(*´ェ`*)!




【ケリー】

c0075585_051243.jpg

エルのママ(ノ∀\*) どこからみてもエルのママ(笑)


ケリーママぁあぁぁ~~~♪ (≧▽≦) ♪逢いたかったあぁ!!!
そして伝えたかったのぉ(〃▽〃)。。。

エルを産んでくれてありがとう・・・ってね(。-_-。)



c0075585_011234.jpg

こうして写真を見ていても・・・なんだかうちの仔みたいな錯角に陥る~
どこからか「ダメ!ケリーは家の仔!」って声も聞こえてきた(爆)


2歳で初めてママになったケリー♪
多産なママでエル達始めての仔にして9頭も産んでくれた!
テトちん・凛ちゃん・アロリーちゃん・くるみちゃん・ウィング・そしてエル
ベイク・迅君・そして先日ひょんな事から見つかった胴胎兄ちゃんのオスカー君
c0075585_0195331.jpg

みんな揃ってタレメーズ!(爆)
最初に決まった2頭ちゃんは入ってないみたいですが。


素敵なご縁も一緒に運んでくれました♪この仔たちに感謝とともに
ケリーまま!ありがとう 素敵なご縁をもありがとう!



この仔ら長男長女を筆頭にその後も沢山の妹ちゃん弟ちゃんたちを
産んでくれたんだよね。
それに子育てもとってもお上手って聞きました♪
オバちゃんは鼻が高いよぉ!(o^―^o)♪



ストーカーみたいなオバサンがカメラ持って近づいてくるから・・
c0075585_024411.jpg

気が気でないケリーさん^^;)
視線の先には 当然大好きなメグままさん。



尻尾がお尻に入り込んでしまっているケリーのそんな様子をみつけて
助けにやってきた(笑)


頼りがいのあるママってイメージだったのに
一瞬にして甘えっこちゃんになった(^^)


c0075585_0295122.jpg



c0075585_0301833.jpg




c0075585_1165640.jpg

甘えてるお目目がエルと一緒~~~。
マズルはママの方が長いですねぇ~。






c0075585_0314589.jpg

こ、こんな仕草なんて・・もぅ同じです・・・・って
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ・・・・なんだかグッっと来てしまうのだ。。
もぅ逢いたくなった!
っていうよりね・・・・
欲しいのぉ!ケリーが!
あ~~言っちゃった!おっこられるぅ~し~らない(笑)



横顔の雰囲気はエルや 凛ちゃんによく似てるのね~



c0075585_1241582.jpg

こんなセクシーショットはと言いますと~
杉本彩?(爆) テトちんやミシェルちゃんに似てますね!
ホント美人ママでした♪



ダンナ様のユッタ様もケリーさんに悩殺されてるみたいですし(*´ェ`*)
ママ業は卒業してるけれど 第二の犬生!幸せに幸せに過ごしてくださいね!!!



それにしても タレメーズの垂れ目はいったいどちら似?
横顔だと ママも垂れ目に見えますが?(笑)
c0075585_0411972.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


エルが我が家に来てなかったら シェリも居なかったワケで・・
しすた~ずがコイケルでなかったとしたら・・・こんなに沢山の
素敵なオーナーふれんずさんと お知り合いににもなれなかったってことで・・
考えていくといろんな事が・・・・そう運命なんだなぁ~って。


ちょっと横道それちゃったけど、我が家の娘達のルーツはよって
ココからなんですよねぇ!
そんなに貴重な経験をさせていただいたメグちゃん!改めて感謝です♪
ありがとう~~~!



ユッタさん、ケリーさん そして犬舎のみんな~
絶対娘息子達連れて逢いに行くからね!待っててちょうだいね!!!


特にユッタさん!
20歳までがんばって記録を作るのだ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
きっとその前に虹の橋を渡ろうなんてやってみたところで
おばちゃんたちに 引きずりおろされて引き返されちゃうと思うから~ニヒ。




パパ・ママ・・・
c0075585_10383.jpg




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

のんびり更新に最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_)m

これからもエルシェの日記、楽しく続けて行こうという気持ちにさせていただきました!
今後ともよろしくです!!!




最後に
c0075585_15723.jpg

このチビケルズ♪ どの仔がエルかわかりますかな?
フフ。(o^―^o)見ていて飽きないんだなぁ~アタシ(笑)


あ、一番左のおっきい仔(^^*
オスカー君ということが判明しましたぁ!
by eruhime | 2010-09-13 23:07 | おでかけ
<< ドラムすこ♪ 福岡日記@犬舎のコイケルズ♪ >>