福岡日記@最愛のパパ&ママ!


す、すみません・・^^;) また、身体半分消えかかっとりました。。
口ばっかでごめんなさい^^;) 秋バテですかぁねぇ。。^^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

何から書いていいのやら・・・・なんだか終わりたくない気持ちです(*゚ェ゚*)


一つだけ・・・皆様に「エルマさんのおかげ」などとありがたいお言葉を沢山
いただいておりますが・・これは違います!!

逆です!そう逆!
私ね、こう見えても(どう見える?)まったくもって一人では
な~んにも出来ない女なんですぅ!(汗)
何年も前から行きたくて行きたくて...逢いたくて逢いたくてしかたなかったんだもん♪
だけど 実行できなかったのは・・そのせい。

一人で突然行っちゃおうかなーって何度も思ったけど・・
逢いに来てくれるだろう(笑)福岡のお友達がロイスやメイシェやファル・ラスティ
ベイクりん(呼び捨てゴメン)達に会いたいだろうなぁ・・・・って思うと
これは連れて行かねば!って思ったり。。
だけど、無謀な旅へのお誘いはそうそうできないし・・・頃合をみて・・・(´ェ`)ン-・・
などと モヤモヤ状態は続き・・・

だけど!こうして見続けて夢が叶ったのは すべて一緒に行ってくださった
皆さんと、思い切らせてくれたメグままさんのお陰なんですぅ!
私の方から言いたいですよぉ!声を大きくして!ありがとう~~~!ってね♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

逢いたかったユッタ&ケリー!



【ユッタ】


c0075585_2335362.jpg

ユッタさんが目の前にいる!かわいらしいお顔で歩いてる!
沢山の愛情いっぱいの眼差しを 一手に受けて笑顔で軽やかに歩いてるぅ!

まさに、夢??の瞬間でした(´∀`*)
今でも まぶたの奥にくっきり残っています・・・(*´ェ`*)


053.gif053.gif053.gif




一足早く犬舎へ到着した私たちを メグちんがユッタさんの
居る事務所の方へ連れてってくれました。
c0075585_23135674.jpg

その時は もぅ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・・・・長い間会いたくても逢えなかった
自分の父親?愛する人?に会いに行くような・・・ドキドキ感^^;)


だけどね、この時のユッタさんは・・・ゲージの中を
ウロウロウロ・・・  お頸を垂れて回ってる。。

c0075585_2392275.jpg

こうして私たちが手を伸ばすと お顔をこすり付けてきてくれるものの
やっぱりグルグルしてるのね。。。


徘徊??
ユッタ~~~~~(T_T)ごめんね~もっと早く来るんだった・・・ごめんね。。。
なんて自分を責めたりしてました。。。
だけどね・・・




なんと・・・・





お耳の薬を入れたばっかりだったから!!!
お耳が気になってしかたなかったから!!!!・・・・汗・・・
ウロウロしていたのも お耳がへんだっだみたいなのですわ~(笑)



その事に気づいたのは、なんと翌日。。(;^ω^)
そう、元気にしているユッタさんのお姿を見たときに 気づいたって訳です(笑)



元気でした!♪ 
「じじぃ扱いするなよぉ!」って言ってたねきっと(笑)ごめんね。
でも嬉しかったぁ!



c0075585_23152052.jpg

お顔は白くなったけど、この愛らしいお顔ったら!
優しいお顔なんですね~♪ 思わず ムギュゥ((〃∀〃人〃∀〃))っとしたかったけど
嫌われたくないから我慢しました^^;)



関東チームさんの愛するお仔ちゃまたちはみんなみんな
ユッタさんのお仔ちゃま達です♪
みんなそれぞれに感極まって(T_T)ウルウルですよぉ。。


写真に収めながら しっかりと瞼に焼き付けて・・・と
皆さん必死!(笑)
c0075585_23211170.jpg

みんなの目にはユッタさんしか映ってないですぅ(笑)



心広いユッタさんは、少々ビビリ顔ながらも
c0075585_2322436.jpg

あちこちからニョキっと出てくるお手手のお相手をしてくれとりました(。・w・。) ププッ






c0075585_2331311.jpg

見てみて!このあどけないお顔(〃▽〃)
このお顔、ラスにもベイクにもエルにも似てる~~~~('∀'*)


ユッタ様!まだ13歳!
これからもキュートなお顔で逢いに来る沢山のお仔ちゃまたちを
ウェルカムしてくださいね!!
もっちろんワタクシたちも、今度は娘や息子を連れて逢いに行きますからね!




c0075585_23365558.jpg

まかせろよぉ!>ユッタ



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬舎ワンズ、最後を飾ってくれるのは・・・・そう最愛のママ(*´ェ`*)!




【ケリー】

c0075585_051243.jpg

エルのママ(ノ∀\*) どこからみてもエルのママ(笑)


ケリーママぁあぁぁ~~~♪ (≧▽≦) ♪逢いたかったあぁ!!!
そして伝えたかったのぉ(〃▽〃)。。。

エルを産んでくれてありがとう・・・ってね(。-_-。)



c0075585_011234.jpg

こうして写真を見ていても・・・なんだかうちの仔みたいな錯角に陥る~
どこからか「ダメ!ケリーは家の仔!」って声も聞こえてきた(爆)


2歳で初めてママになったケリー♪
多産なママでエル達始めての仔にして9頭も産んでくれた!
テトちん・凛ちゃん・アロリーちゃん・くるみちゃん・ウィング・そしてエル
ベイク・迅君・そして先日ひょんな事から見つかった胴胎兄ちゃんのオスカー君
c0075585_0195331.jpg

みんな揃ってタレメーズ!(爆)
最初に決まった2頭ちゃんは入ってないみたいですが。


素敵なご縁も一緒に運んでくれました♪この仔たちに感謝とともに
ケリーまま!ありがとう 素敵なご縁をもありがとう!



この仔ら長男長女を筆頭にその後も沢山の妹ちゃん弟ちゃんたちを
産んでくれたんだよね。
それに子育てもとってもお上手って聞きました♪
オバちゃんは鼻が高いよぉ!(o^―^o)♪



ストーカーみたいなオバサンがカメラ持って近づいてくるから・・
c0075585_024411.jpg

気が気でないケリーさん^^;)
視線の先には 当然大好きなメグままさん。



尻尾がお尻に入り込んでしまっているケリーのそんな様子をみつけて
助けにやってきた(笑)


頼りがいのあるママってイメージだったのに
一瞬にして甘えっこちゃんになった(^^)


c0075585_0295122.jpg



c0075585_0301833.jpg




c0075585_1165640.jpg

甘えてるお目目がエルと一緒~~~。
マズルはママの方が長いですねぇ~。






c0075585_0314589.jpg

こ、こんな仕草なんて・・もぅ同じです・・・・って
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ・・・・なんだかグッっと来てしまうのだ。。
もぅ逢いたくなった!
っていうよりね・・・・
欲しいのぉ!ケリーが!
あ~~言っちゃった!おっこられるぅ~し~らない(笑)



横顔の雰囲気はエルや 凛ちゃんによく似てるのね~



c0075585_1241582.jpg

こんなセクシーショットはと言いますと~
杉本彩?(爆) テトちんやミシェルちゃんに似てますね!
ホント美人ママでした♪



ダンナ様のユッタ様もケリーさんに悩殺されてるみたいですし(*´ェ`*)
ママ業は卒業してるけれど 第二の犬生!幸せに幸せに過ごしてくださいね!!!



それにしても タレメーズの垂れ目はいったいどちら似?
横顔だと ママも垂れ目に見えますが?(笑)
c0075585_0411972.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


エルが我が家に来てなかったら シェリも居なかったワケで・・
しすた~ずがコイケルでなかったとしたら・・・こんなに沢山の
素敵なオーナーふれんずさんと お知り合いににもなれなかったってことで・・
考えていくといろんな事が・・・・そう運命なんだなぁ~って。


ちょっと横道それちゃったけど、我が家の娘達のルーツはよって
ココからなんですよねぇ!
そんなに貴重な経験をさせていただいたメグちゃん!改めて感謝です♪
ありがとう~~~!



ユッタさん、ケリーさん そして犬舎のみんな~
絶対娘息子達連れて逢いに行くからね!待っててちょうだいね!!!


特にユッタさん!
20歳までがんばって記録を作るのだ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
きっとその前に虹の橋を渡ろうなんてやってみたところで
おばちゃんたちに 引きずりおろされて引き返されちゃうと思うから~ニヒ。




パパ・ママ・・・
c0075585_10383.jpg




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

のんびり更新に最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_)m

これからもエルシェの日記、楽しく続けて行こうという気持ちにさせていただきました!
今後ともよろしくです!!!




最後に
c0075585_15723.jpg

このチビケルズ♪ どの仔がエルかわかりますかな?
フフ。(o^―^o)見ていて飽きないんだなぁ~アタシ(笑)


あ、一番左のおっきい仔(^^*
オスカー君ということが判明しましたぁ!
by eruhime | 2010-09-13 23:07 | おでかけ | Comments(22)
Commented by タマ at 2010-09-15 12:29 x
んまー、楽しそう。
念願のパパママご対面、感動的でした。
ママさん、美人さんですね。そして目力半端無いですね。
確かに、杉本彩ってのも納得です。

さて、パピーの写真ですが、
流石にチビッ子ばっかで判りゃしませんが(笑)、
何となく・・・向かって右端のモフッとしたお口の子が姐さんっぽい。
どうでしょう?

個人的に、その子の後のすんごい大口開けてる子と、
左奥のマイペースな感じの子が気になります。
私がこの写真だけで選ぶ立場だったら、
どっちかの子を指名してたと思います。
(特に左奥の子!マイ指名確率高いっす。w)
このチビちゃんはどちら様?(笑)
Commented by なみへい at 2010-09-15 19:49 x
すごーーいケリーママのアイライン濃いなあ!
それなりにお年ですよね?たしか・・・(笑)
写真でも伝わってくるこの妖艶さはすごいわぁ・・・。

ママの妖艶さは微塵も引き継いでないですが
甘えてる姿はシンシアにも似てます。
・・・あぁやっぱりケリーのコなんだあ(T△T)うるる。。。

※あ 先日はメアドありがとうございました。
 無事連絡つきましたー♪♪
Commented by Ran at 2010-09-15 21:52 x
お疲れ様でした~。
ユッタさんは本当に堂々としてて、でも甘え上手で。
かわいいです!
ケリーさんのお目目はクレオパトラのよう~。
犬舎で見るとそんなに感じなかったけど、スゴイわ!
でもそんなに垂れ目さんに見えないのに、ウィングさんもエルちゃんたちもかわいい垂れ目さんだこと。
集合写真のパピーズはどれもこれもかわいすぎる。
幼毛があってわからないけど、右から2番目の大あくびの仔??
Commented by まゆめる at 2010-09-15 22:44 x
何だかとても感動してしまいました、、。
前回コメの「エルマさんは華奢?」問題について意見しようと思っていたのですが、それどころではなくなりました。。。ユッタさん、ケリーさんの(その他の仔も)これまでの人生が走馬灯のように、、、オランダから日本に長い間飛行機に乗せられて、、検疫で拘留されたり、、など。
それなりに大変だったんだろうなーって、、。
引退後もずーーっと幸せに過ごしてほしいですね♪
ぴのも二人の最後の仔、、。幸せに暮らしていけるよう、守ってあげなきゃ、、。
エルマさん、福岡レポありがとうございました。
優しさが伝わってくる感動的な最終回でした☆
Commented by morris-s at 2010-09-15 23:28 x
最終回レポ お疲れさまでした!
ユッタぱぱ&ケリーまま満載で見ててニコニコ(^^♪顔になります~
ユッタぱぱがみんなの注目の的!ってのは想像がつきます(^.^)
ケリーママの困ってる姿も なんとも可愛いですね!
めぐママさんに助けを求めるのって ホントにめぐママさんを信頼してて、大好きなんだな~

余生が幸せなものとなるのを心から願うばかりです。。。

それから!!A胎ちゃんのパピーの頃も 何とも言えず可愛くて♪
エルちゃんは 1番右かな?とちょっと思っちゃいました~
9頭みんなの所在がわかってるって素敵ですね~
ファンのF胎も9頭・・・所在の分からない3頭はいずこに・・・

それにしてもケリーままは 子沢山のお腹だったのですね~
すばらしい!!全部で何頭のパピーちゃん達が入ってたんだろう。。。
子育ても上手ってことでしたので 見習いたいところです・・・

これからはまた エルちゃんシェリちゃんの近況なども
楽しみにしております♪♪♪

色々とお疲れまでした!

Commented by くろ母 at 2010-09-16 12:35 x
懐かしい~~~...( = =) トオイメ
このパピーズのお写真、たしかお里のHPの
トップ写真になってましたよね~~(違いましたっけ?汗)
ロイスを迎える前、片っ端からコイケルのページを読み漁ってたのが、
遠い昔のようでもあり、つい最近のようでもあり。。。

それから6年。念願のパパ・ママに会いにいけたのは、
やっぱりエルマさんとメグさんのおかげですよ~!!
私、ユッタはね、もちろん会えて感動したんだけれど、
「ロイスのパパ」っていうより、「みんなのパパ」っていう感じだったんです。
でも、ボイスはまさしく、「ロイスのママだぁ~!」と。

ケリーママも、まさしくエルベイちゃんのママでしたよねー!
今こうしてお写真で見ても、横顔の目元とか口元とか、
「エルちんだ~!ベイちゃんだ~!」って、つくづく思います~

こんなステキな時間をありがとうございました♪
「終わりたくない」ってお気持ち、よっくわかります~
今度はぜひぜひ、わんこたちも連れて!ね!(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by めぐ at 2010-09-16 13:54 x
ケリーはダメ。

ケリーやボイスはもはや、私無しでは生きて行けないの(笑)よ^^
Commented by eruhime at 2010-09-16 23:13
■タマさん
ママ!お目目がおっきいですよね~~~~~半端ない!(笑)
エルもねいつも言われてるの。。
次男の目の5倍はあるねって^^;)

ジョバ君のママにも会ってみたいね~。
だってご兄弟ちゃんたちみんなみんな めっちゃ可愛いんだもん♪
元気でいてくれるかな?気になる存在ですよねー。。。

タレメーズ写真!
一番右のモフっとちゃんだと?
・・・・・ピンポーン(∩´∀`)∩♪ 大正解ですぅ~。
で、大口あけてるのがねたぶんテトちんで(爆)
左橋のほわ~~んとしてるのがトトさんママのアロリーちゃん♪
家の次男もこの写真を見たときね まだ小学生だったけど
タマさんと同じく この仔がいい~~~って騒いでたのよ(^^*

まぁ運命でしょうねぇ~(笑)
Commented by eruhime at 2010-09-16 23:16
■なみへいさん
たすかに~アイライン濃い~~~~よねぇ!
妖艶さなんて・・・1歳のお仔ちゃまにあるわけないじゃん!!!反対にあったら怖いぜよ~(爆)
ケリーままは現在8歳(たぶん)せめて・・・5歳くらいにならないと艶っぽさは出ないのでは?

とはいえ~我が家にも色艶には無縁のおなごが居ますけどね^^;)

連絡とれましたか?よかったですー。
ご一緒できるのかな??(ΦωΦ)フフフ・・レポ楽しみにしとります~
Commented by eruhime at 2010-09-16 23:21
■Ranさん
ありがとうございま~す♪
ホントホント・・ユッタ父しゃまは素敵なジェントルマンでした!人懐っこくって優しさに満ちてて~自慢の父ですね!!!

ケリーさん 緊張もあったのでしょうねぇ~いつもにまして
お目目がクレオパトラちゃんですもんね(笑)
垂れ目ちゃんはやっぱりユッタぱぱさん譲りでしょうかねぇ~?
それともこの組み合わせは垂れ目になるとか?(笑)

大口開けてるのは テトちんだと思いますー。
エルはね 一番右端の癖毛です。。みたいな顔した仔(笑)
垂れ目では一番と思ってたけどウィングには負けたかも~♪
Commented by eruhime at 2010-09-16 23:28
■まゆめるさん
自分の気持ちだけを連ねた記事になってしまいましたが・・・
そんなふうに言っていただけると 嬉しくなっちゃいます~
とっても(*´ェ`*)

 パパ・ママあってのわが仔なんですもんね!
エルはもぅ7歳。。仔というより妹みたいなイメージですけども
ピノちゃんやシンシアちゃんはまさに末っ子のイメージバリバリですもの。あっというまに過ぎてしまうワンコの時間。
1日1日1ヶ月1年を大切にじっくりと過ごしていきましょうね。沢山沢山楽しい時間を持ちながら♪

華奢意見(爆)聞きたかったかも~~~~(ΦωΦ)フフフ・・
Commented by May at 2010-09-17 07:46 x
福岡レポ、おつかれさまでした!
本当にいろいろな感動させていただきました。
エルマさんの行動力は本当にすばらしいです!
コイケルの輪がどんどん大きくなっているのはエルマさんのお力もかなり大きいと思いますよ。
(きっと御謙遜なさると思いますが、皆さんきっとそう思っていますよ)

ケリーママちゃんは本当にくっきりアイラインで若々しいです。
ユッタパパさんにもいつまでもいつまでも元気でいてほしいですよね

そのほか犬舎にいるコイケルちゃんたちもみんな健やかな毎日を過ごしてほしいですよね。
力強い(笑)セタシェパママさんがついているから心配ないですよね!

今回はお目にかかれませんでしたがいつかきっとお会いできると良いなぁと楽しみにしています。
そうそうLENのママはダイク君と同胎の「D胎」です。

お忙しい中の福岡レポ、おつかれさまでした!
ありがとうございました。
Commented by eruhime at 2010-09-18 00:54
■morrisさん
いろいろとありがとうございました♪
ユッタさんは可愛いおじさんでした!
お顔白くなってもあの可愛らしさはいったいどういうことなんでしょう~(笑)
白毛をヘアマニキュアでもしてあげたら 誰よりも若々しいかもね♪ホントホントお疲れさまでした!の犬舎のみんなには
余生をのんびりしあわせに暮らしてほしいなーと祈ります。

↓でメグさんがおっしゃってますように
もぅメグさん無しで生きていけない仔が多いようですし^^*)
おまかせしちゃいましょぉ!

たれめ~ずパピー、そうそうその通り♪一番右ですぅ!!!
で、なーんとファン君たちF胎も9頭とは!びっくり~~
本当に多産系なんですね。
お見事なり~。

子育て真っ最中ママだもんね!(尻尾ナシ君ちゃんね)
子育て悩みは一応先輩だから 受付まっせー(笑)
あ、でも家の野ろう共じゃぁな 見本になんないわ(泣)

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by eruhime at 2010-09-18 01:00
■くろ母さん
おや♪よくご存知で(笑)
確かこの写真とはちょい違うみたいだけど~まさしく
この時撮った写真が載ってますよね~。
その下にはメイちゃんたち♪ なんだかキャラが違いすぎて
楽しいんだけどー(笑)
どーーしてこんなに 垂れ目ちゃん?ってね(;^ω^)

のんびり更新にお付き合いくださりありがとうございました♪
ぜひぜひぜひ~~~~今度はワンズと一緒に訪れましょうねぇ!!!出来れば観光もしてみたいなぁ~少しばかり。。

いやいや・・・いろいろ企画は浮かんでくるんだけど
実行できないのがアタクシ。。。
皆さんが一緒にいてくれるからこそ出来たことです。
これからもぜひぜひ~一緒につるんでくださいませね(笑)

たっくさ~~~んありがとうございました!!
Commented by eruhime at 2010-09-18 01:06
■メグさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ やっぱり~~~~~~(´-∀-`;)

よぉく判ってますよん。
ケリーままのメグちんを見つめるお目目をみれば~ね。
これからも犬舎のわんず達 沢山沢山愛しちゃってくださいね。

またすぐに逢いに行きたくなるかも~なので
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(_)m
ありがとうございました!
Commented by eruhime at 2010-09-18 01:14
■Mayさん
ありがとうございます。
いえいえ~~~コイケルの輪!はコイケルちゃん達の
キャラがかもし出してるものでありましょうぅ!
一見の可愛らしさはもちろんのこと、頭のよさというか・・
賢さ?人間臭さ?従順さ?
コイケル最高ですよね(〃▽〃)ポッ
そしてオーナー様みなみなさん とってもとっても
素敵なお方ばかり~。
初めてお会いした方であっても そうは思えないような
親近感がこれまた 不思議だったりと。

LEN君♪ ぜひぜひライブでお会いしとうございます!
その時を楽しみに~これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

そっか~ダイク君と一緒なのですね?
ありがとうございます。お顔は?ボルケさんに似てるんでしょうねぇ~可愛いでしょうね(*´ェ`*)ポッ。。。
Commented by アンジュまま at 2010-09-18 15:33 x
福岡レポ、ありがとうございました!
ずっと、コメントしそびれていましたが、かわいいコイケル達がいっぱいの記事を食い入るように見せていただきました。
エルマさんや、メグさん、みんなの愛情が伝わる記事で、幸せな気持ちにさせていただきました。(*^_^*)

ユッタ様、もっとチャンピオン!っていう感じなのかと思っていたんですけど、かーわいい(失礼?)
元気なうちに、私もお会いしたいです。

こうして、色んなコイケルさんを見せていただいても、そのほとんどの子に、ユッタ様の血が流れているんですねー(家のアンジュも含めて)。
なんか、感動すると共に、お母さんによってまた個性が違ってて、すごいなぁと思いました。

ボルケさん、可憐だわー。
アンジュが童顔なのは、おばあさま譲りなんですね♪

ケーリーさんは、アイラインもくっきりで、本当に妖艶な美女!っていう感じ(^_-)-☆

これからも、みんな愛情いっぱいに元気に暮らしていけますように☆




Commented by eruhime at 2010-09-21 23:50
■アンジュままさん
たーーいへん遅くなってしまいましたあ・・・m(_)m
すみません。。

福岡レポ♪ 愉しんでいただけましたでしょうか?
ユッタ様、アンジュちゃんからみてばお爺ちゃんね(笑)
歳を感じさせないとーーーっても可愛いお顔で迎えてくださいましたよぉ!
皆さん念願のお父上とのご対面でしたので それはもぅ~~~
菅藤の嵐でした!!!

ボルケさんのお仔さんたちは なぜか~ボルケカラーがバッチリですね!エンちゃんは逢わず終いだったけど・・・やっぱり
ボルケままにそっくりなんだろうなぁ~(笑)

ホントですよね。
お疲れさまの半生。そしてこれからはますますもって
幸せな犬生をおくってほしいなぁ~と実感です♪
Commented by みみこ at 2010-09-25 12:57 x
本当に感慨深い旅になりましたね!
ロビンのパパは不明ですが、ユッタさんみたいにダンディに歳を重ねていったのかな・・・

ロビンも13歳になったら真っ白なお顔になっちゃうのかな。
白髪も生えてきたし、夫はユッタサン見て白くなったら染めればいいなどと言っていました。

長生きしてほしいな。
Commented by saku at 2010-09-25 19:20 x
感慨深すぎてwコメントするのを忘れておりました^^;
福岡レポ最後まで有難うございましたー♪

もう泣いちゃいそう(ノ I `。)ホントに会いに行きたいよ~!
私も会ったら『ケリーママが欲しいっ』って言いかねないですw
・・・というかずっと家では言ってますけどンフフフフッ(ノω`*)

エルちんはホントママ似ですよね~快斗は中間かなぁ??
快斗を飼う時にケリーママの写真が今ほどなくて親に
『可愛くなる補償がないじゃん』って言われた時に
「この子(快斗)のお姉ちゃんやお兄ちゃんは皆美人だからこの子もイケメンになるよ!」
って言って説得したの思い出した(笑
今は男の子の中で一番のイケメンに育って
心配無用だったんですけども。なーんて(*^m^)

ユッタぱぱも元気に長生きしてね♪
会ったら嫌われてもいいからギューっとしちゃうかもだけど(≧w≦;)

しかしまぁ…ユッタパパもケリーママも見事なフリンジなのに
どこでバーコード遺伝子を貰ってきたんだろう、快斗さん・・・(;^ω^)

絶対快斗を連れて行くからね
伊吹だけだったら新幹線で行けるんだけどねー
もう少し待っててね(*´∀`*)
Commented by eruhime at 2010-09-27 21:33
■みみこさん
はい。。感慨深く・・・なにかこう・・・別な世界へ行ってきた気分でした。
ロビン君のパパ!きっとすんごくイケメンだったと思うぅ!
それからママ♪ 高齢にはなってるだろうけど・・・一度会ってみたいワンコの1頭なんですよ。
みみこさんも同じ気持ちだよね!

白髪!まったくでない子もいるんだよねー。。
個体差はあるみたいです。でもさ、きれいに真っ白になったら
これまたオサレで意外と可愛かったりしてね(^^。
まぁ~ダンナ様ったらぁーーーもしかしてお染になってらっしゃるぅ?(笑)
Commented by eruhime at 2010-09-27 21:42
■Sakuさん
いえいえ~~~見てくれてありがとう!
そうそう一緒に行きたかったよね!
次回ワン連れ遠征のときはぜひぜひ一緒に行きましょう!

エルはね~~~お目目はどちらかというとパパ似。
そうユッタさんの垂れ目~~(爆)
あるときはきょろりんまん丸お目目だけどさぁー。
快斗君はねーいろんなワンコに似てる気がするなぁ・・・

>「この子(快斗)のお姉ちゃんやお兄ちゃんは皆美人だからこの子もイケメンになるよ!」

まぁ~(〃▽〃)ポッ 弟よぉ!
嬉しい事を言ってくれるじゃないかぁ!そうそうそうですよぉー
みんなカッコ可愛い男の子ばかりだよぉ!
ムフッ( ̄m ̄*) sakuさんってばぁ しっかり親バカ出世もなさってるね!そうでなくっちゃ!
今では快斗君 恋人なのでは?(ΦωΦ)フフフ・・

イブイブちゃんだけだったら新幹線OK?
体重の問題?(笑)そうだよねぇ~関西からなら新刊線ありだよね。神戸からフェリーもいいんじゃないぃ??
<< ドラムすこ♪ 福岡日記@犬舎のコイケルズ♪ >>