人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪


突然ですが!
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_09563.jpg

この仔はだ~~~れだ!?( ̄∀ ̄)ニヒ。


この愛らしいお顔!( ̄∀ ̄*)
もぅワタクシこの写真のとりこになってしまいましたの。
誰かわかるかな? もちろん犬舎にいらっしゃるコイケルちゃんですよぉー♪
今回ご一緒させていただいたお方&福岡チームさん!
簡単ですよねぇ~~?ムフッ( ̄m ̄*)


正解は後ほど~。っていうか、たぶんココ見終わったときには
判ってると思いマース♪
正解された方にはもれなく~シェリの激しい(*'ε`*)チゥをプレゼント!
うわ。みんなに拒否されそ^^;)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


皆様、台風被害にあってませんか?
こちらは3時頃ものすごい雨が降ってきましたが、短い時間に
上がり後に被害も残さずに去ってくれました。


今日は1日中めずらしく籠の鳥しておりました!
そしたらエルシェは寝る・・・寝る・・・寝る~~~~~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
ワンコってこんなに寝てるもの?って思いました(笑)

なので今日は元気で疲れておりません!
一気に行っちゃいましょうねぇ!クライマックス(d゚ω゚d)オゥイェー♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

写真をチマチマと編集作業していると またまた・・・愛する犬舎のみんなの
姿が目に浮かび・・・作業が進まなくなってしまいました。。
逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・夢にまで見たのこの仔たち♪
心に刻んだ思い出と こうして記録しておく写真は大切な宝物!!!


今回ご一緒できなかった皆様からも 写真撮ってきてね!!!て
お声かけてもらったんだ♪ 可愛いそんな姿しっかり見てくださいね♪
そうそう!
ファンシェル兄弟君ママさんのmorris-sさん系図を作成してくださいました!
すごいです!是非とも 併せてご覧いただきたい!
家の仔も入れて~というご要望はどんどん受け付けてくださいますので
希望述べてくださいね♪




【犬舎のコイケルちゃん登場♪】

TOPを飾るのは この仔たち(´∀`*)♪

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0251765.jpg

ε-(o´_`o)ハァ・・っため息が聞こえてきそうですね!
言葉はいりません!
あ、私事ですが・・・この日パピーちゃん抱っこしませんでした!(キッパリ)
こ・・後悔は・・・・してません。。。。
抱っこしちゃった暁には・・・・と想像すると怖くてぇ・・・出来なかっただけですが^^;)



レディーファーストで!


【ウィング】

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0365330.jpg






福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_037401.jpg

背中に天使の羽模様を持っていて、なんだか幸せを運んでくる使者みたいな
美人ちゃん♪
エルと同胎姉妹です。この仔とエルとどっちにしようか迷いに迷ったんです。。
エルに良く似た垂れ目が可愛い~でもケリーママにも似て美人さんでした!



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_040463.jpg

こっち向きはエルに似てて





福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0412396.jpg

こっち向きはベイクに似てる~。



楚々としてたたずまいで モデルをこなしてくれたウィング♪
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0424082.jpg

ウィングまま~と感動の対面をしているのは
ウィングっ仔のうにちゃんママ

逢いたかった!逢えて嬉しい~~!今度エルつれてくるからね♪
並んで写真撮らせてね(〃▽〃)






【ボルケ】

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0465387.jpg





福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_047991.jpg

犬舎の大御所女子ちゃん♪
仲良しのメイシェちゃんをはじめ、福岡チームさんのレンテ君ロッタちゃん・ジャック君
それに関東のルーク君とかとか たっくさんの可愛いお仔達を産んでくれた
ボルケまま


確か、8歳?・・・決してそうは見えませぬ~~~(笑)
お仔ちゃま達と変らぬ無邪気なお姿♪ 可愛いオバチャマコイケルちゃんでした!



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_052526.jpg




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0542528.jpg

童顔で可愛い~~~(ノ∀\*)♪
ボルケママのDNAは 強いと見え~(笑)
その仔共たちは みんなママにそっくり~~~~!




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_0562816.jpg

ママ業は卒業してるんだけど、お顔だけみてるとまだまだ行けそうね!







【ボイス】


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_144288.jpg

関西のみやちゃん・関東のロッタちゃん・杏ちゃんと胴胎姉妹のボイスまま(^^*



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_123150.jpg

説明なくとも 誰のママか判るよね!?
そうです~!あの有名なカワイイわんこロイス君のママなんですねぇ~!


くろ母さん、とってもとってもとってもとっても嬉しそうな笑顔で
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_144129.jpg

犬舎のワンコになっておりました(爆)
わかるぅ!わが仔を産んでくれたママへの思い入れは一入ですよね!!!




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_163029.jpg

向かって左のお顔は なんだかエルにも似てる~~~♪



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_17404.jpg

お耳が似てるのかも(。-∀-)化♪





【ゴマ】


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1104690.jpg

ごめんなさい。。
最後に登場?だったみたいで 撮り損ねてしまいましたよ~ナイスショット・・・
ボルケままのB胎で メイシェちゃんの同胎ちゃん。
犬舎のワンコの中で一番いい仔って聞いてたので楽しみにしてたのに・・^^;)
他の皆様のところでそのかわいいお姿は沢山拝見なさってくださいませ~。





という事で・・・


最初のご愛嬌写真は
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1135279.jpg

ゴマちゃんでした!あ~何度みてもカワイイ~~~(〃▽〃)
山口ドルフィン君のママですぅ!





【コットン】


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_117439.jpg

柵越し写真ばかりになっちゃった。^^;)




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1213882.jpg





福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_12155100.jpg


コっちゃんは 関西のティアちゃんことティったんと同胎姉妹ちゃん♪
ママ業もがんばってます♪
ごめんね~もっとしっかり撮ってくださいよぉ!って声が聞こえてきそう・・・^^;)
ティったんによく似てますね♪
ティったん&コっちゃんママのララちゃんにも逢いたかったな~と今になってブツブツと(笑)





【フィオナ】

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1231137.jpg

逆光になっちゃった^^;)
カワイイフィオナちゃん♪ 均整とれたお顔立ち。
らぶちゃんと同じ両親をもつ姉妹ちゃん。(教えていただきありがとう^^.)
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1293343.jpg

どうもイチデジが怖いらしく・・・ワンワン吠えながら逃げていく~
で、視線はキャメラ(^^:
ごめんね~へんなものを近づけて・・反省です。



フィオナちゃんはいつもケンケンと一緒です♪
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_1315963.jpg

とってもカワイイカップルですね♪
ケンケン君は男の子編で登場しますぅ!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


続いて凛々しいお殿方。


 【カイ】 


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_7525114.jpg





福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_7532663.jpg


パパ犬の貫禄~!以前に会いに行ったときは まだお若くって~
装いが違ってたので(笑)思わず惚れ惚れしちゃいました!
さすが、チャンピオン犬です!!



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_757575.jpg

我が家のシェリごんのパパでもあります(〃▽〃)♪
こんな横顔のラインは確かに子供たちによく似てます~。



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_758492.jpg

におい嗅ぎばっかりで下ばっかり向いてるから~kiyoさんに
お顔持ち上げてもらったら こんなお顔に(笑)
キョドってますね~そんなビビリちゃんのところも似てるかもですね!




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_803917.jpg

広島ジャック君、kiyoさんちのトト君、そして浜松のジョン君に
今回ご一緒させていただいたケント君~と男の子が多いみたいですね!




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_825279.jpg

親子対面(*´ェ`*) 広島ジャック君と♪




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_84138.jpg

パパあ・・・・・ボクだよ。゚+。(*゚ェ゚*)。+゚






 【アガー(りく)】 


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_865520.jpg





カワイイ瞳♪
福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_874358.jpg

パパの中では お若いだもんね!まだまだ無邪気なお顔で
遊びたい盛りのようでーあちこちにお誘いモード全開でした(笑)


シェリのまぶだち(爆)お転婆リコちゃんのパパで~す♪
よーーーく似てらっしゃる父娘ですこと(o^―^o)!





福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_894376.jpg








福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_8133147.jpg

ふふふ。蹴って蹴って~~~その気満々!




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_8102710.jpg

(´ー`)フフ。 柵の意味なく~お鼻とお鼻がコッツンコしてるぅ!
お相手はレンテ君?違うかな?




福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_814163.jpg

急いで正面顔を~撮りに回る。
お相手はジャック君だったのかな?それとも男の子を片っ端から~(笑)








 【ケンケン】 

福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_817316.jpg

お待たせしました!(@^▽^@)ニコッ!

ユッタさんとケリーさんの最後のお仔ちゃま♪
シンシアちゃんやピノちゃん シエル君との同胎君です!

ユッタ×ケリーの血筋を残す大切な役割を担ってます!
大きくなって立派なパパになっていくんでしょうね!


福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_8202854.jpg

こちらもじーーーっとしてないので中々正面顔が撮れませぬ~^^;)



福岡日記@犬舎のコイケルズ♪_c0075585_8212886.jpg

携帯撮影。快斗お兄ちゃんに似てる気がしたなぁ。。。
カワイイ弟よぉ!活躍を期待しとるよぉ!





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


どうです~豪華メンバーさん達♪
オーナーさん達は みんなそれぞれに我が仔を産んでくれた
最愛のパパ&ママとの感動の対面を果たすことができました!


皆さんの感動の涙で一瞬糸島の空が 潤ってたかも~ですね(^^*



で・・・・あれれ(*゚Д゚) ?
ユッタさんは? ケリーさんはぁあぁ????


ワタクシのユッタさん&ケリーさんへの思い入れは・・・・
すみません・・・大きすぎてここにて力尽き。。

明日へ続きます。引っ張ってごめんなさい。
ラストを飾らしていただきます!!!

(※コメントいただいてる皆様、順序が反対でごめんなさい
  後ほどレスさせていただきま~す♪ ありがとうございます^^*)

Commented by なみへい at 2010-09-09 09:50 x
わぁぁぁケンケンだケンケンだぁ~~~。
そちらでも「フィーちゃん」と仲良しなんですね。笑
たくさんたくさん写真をありがとうございます(>_<。)

次は・・・いよいよパパママ編ですねぇ。
はー私も泣きそうです~~~。(今から?)

ユッタには会えたんですけど
ケリーは1回目の訪問の時には妊娠中
2回目の時は出産して間もなくの子育て中という大事な時だったので
あえなかったんですよね。
ケリーママの写真見るたびうるうるです。

次回レポはハンカチの準備~(T_T)
Commented by May at 2010-09-09 11:13 x
あーだめだめ
いやに涙腺が緩んでうるうるし通しです。
「私の運命のワンコ」に出逢えたおかげでこんなにたくさんの感動を味わうことができました。

うちなんてパパもママも歩いて行ける距離にいてくれるという
めちゃくちゃ幸せな環境。
たとえ両親は息子を近づかせてくれなくても(笑)

アガー君、フレンドリーらしいですね。
クルーニーパパに横顔なんてそっくりです。
もうこれ見ただけで涙じわっときちゃいます。
早く実物を見に行きたいものです!

さてさていよいよエルちゃんのパパママ編ですね。
エルマ節にまた涙してしまうだろうなぁ…
私はタオルの準備しておきまーす(T_T)
Commented by satousaki at 2010-09-09 17:43
わーこの子がケンケンなんですね~♪
目が快斗に似てる気がしますねー(*>∀<)
似てる!って聞いてもう他所の子とは思えないんですよ~
そっかーケンケンは新しいパパさんとして頑張っていくんですね

・・・という事は快斗に似ている子が生まれるかもなわけですよねー笑
ケンケンがパパになる前に犬舎に行かないとケンケンっ子を
お持ち帰りしかねな~い(≧w≦;)

伊吹はやっぱりアガーぱぱ似だなぁーどうしてパパの懐っこい所を
じぇーんじぇん引き継いでないのか、謎です(;^ω^)

次はケリーままとユッタぱぱなんですね~♪
伊吹のパパママにも勿論!思い入れがあるんだけど、
ユッタぱぱとケリーままが産んでくれた快斗だからこそ
何頭もいる中でお迎えしようって思ったわけですし
快斗が来なかったら伊吹も来なかったし・・・
やっぱり思い入れが違いますー・・・(TωT)

エルマさんとユッタパパ、ケリーママの感動の対面、
ハンカチを手にして楽しみにしております~(`;ω;´)
Commented by かの姉 at 2010-09-09 18:38 x
きゃぁ~~~!!ゴマちゃんだぁ~!!
もちろん、すぐに分かりましたよ^^
どるたんのママですもん♪”
あの人懐っこい所・・・似て欲しかったぁ。。。

アガー君の横顔はまさしく、どるたん!!
そっくりです^^
2か月前に会ったんだけど、また会いたいなぁ~♪”

完結編も楽しみにしてます★
Commented by まゆめる at 2010-09-09 21:44 x
犬舎の仔たち、なんてかわいいんでしょう、、、。
これもセタシャパままさんが1ワン1ワンに注いでいる愛情のたまものなんでしょうね〜、どんだけ器が大きいんだか、、スゴいです。
みんなでメグさんを応援していきましょうね、、
(好きそうなものを送るとか、お年玉をあげるとか、、)
あと、今回、エルマさんのリーダーシップというか求心力のようなものにも感服いたしました。、、我が国の首相にも見習ってほしいものです。
関東in、、やってみたいです♪
だってブログで小さいときから知ってるワンコたちですもの、、。あっ、エルマさんも、私の中では4〜5年前からしょっちゅう会ってるヒトです♪
初めてお会いした気はまったくなかったです。
イメージより華奢でスラーッとしてました(笑)。。
(だって、以前ブログで「エルマさん、でかっ」って書いてあったんですもの、、) 
またお会いしましょうね〜♪
Commented by Ran at 2010-09-09 21:59 x
今某ケンミンshowで千葉してます~。
落花生ってお高いんですね。

ボルケままはロッタちゃんにそっくり。
あの薄いとこ(masyuさんごめんなさい!)はママ似だなぁって^^。
ボイちゃんはロイスくんによく似てますねぇ。
めぐさんが「離さない!」って言ってたフィオナちゃんはやっぱりかわいいなぁ。
ケンケンと仲良しみたいで微笑ましい♪
えっ?フィオナちゃんはらぶちゃんの同胎ちゃんだったんですね。
知らなかった~。
りくはそらのおじさんです。
身内びいきではないけどりくのお顔好きなんですよね(*^^*)

ラストは涙なしでは(笑)見れない??
楽しみにしてます!
Commented by くろ母 at 2010-09-10 10:26 x
あら~これまた可愛いパパとママたち!
・・・と思ったら、あれ?(^^;
ボイスの檻の中に、ちぃとも可愛くない変な生き物が・・・!(爆)
いやいや、この写真、欲しいです!!
お絵かきなしのやつを、ぜひぜひ!お時間のあるときでいいですから
お手数ですが送っていただけると嬉しいですぅ~!(*-人-)オネガイ

ウィングとコットンちゃん、出ていたことも知らなかったんですよ~(涙)
いかに私がボイスに釘付けだったことか(^^;
ケンケンとフィオナちゃん、人懐こくて可愛かった~♪
このカップルの子なら、欲しいなーなんて・・・いや、自制します!(゚ー゚;A

我が子のパパとママ、やっぱり特別な想いがありますよねぇ。
皆さんに倣って、バケツ用意して待ってます!
Commented by morris-s at 2010-09-10 16:43 x
犬舎の子たちがいっぱいだぁ~
見てるだけで幸せを感じるのはなぜ???

きっとめぐままさんのたっぷりな愛情を毎日もらってるのと、
写真を撮ってるエルマさんの愛情も込められてるからかしら?

みなさんも パパさんママさんに会えて嬉しそうな気持も伝わってきますし♪
やっぱりうちの子のパパママって思うと より一層の思い入れが・・・

らぶちゃんとフィオナちゃんは異父姉妹でした・・・
もし私の系図で同胎と思っちゃってたらごめんなさい(>_<)
めぐままさんから フィオナちゃんのパパはアガーよ~!と
連絡頂きました、、、
系図は訂正しとります(^^ゞ

ユッタパパとケリーママも楽しみです♪♪♪
ファンシエルのパパママでもありますから!!
Commented by zenchan at 2010-09-12 00:11 x
エルマさ~~ん♪

有難う~(*^。^*)

カイパパやウィングママの様子が良く分かりましたよ♪

やっぱジョンパパ似なのかな?

カイパパ以前会った時もカッコ良かったけど
今は、更に毛ブキも良くなって凛々しくなった感じだね。

パパ~。
会ってみた~い♪

ママもタレ目でエルちゃんに良く似てる。
流石エルちゃんの同胎犬だね♪

パピーの写真反則だ~(笑)

こんな写真見たらお持ち帰りしたくなっちゃうじゃん♪
ヤバイヤバイ(大汗)

morris-sさんの家系図見てきま~~す(*^。^*)
Commented by ジャムまま at 2010-09-14 14:24 x
エルマさん、福岡犬舎遠征お疲れ様でした~~~。
そして、ステキなお写真を一杯、感激です~♪夢のようです♪
去年はパパ、ママ同胎ちゃん達には逢えて幸せでしたが、
ジャムにとっては、ママ側のおじいちゃま、おばあちゃまのユッタ&ボルケ・・・
逢いたかった~~~!!!
画面上でもテンションこんな↑↑↑なのに・・・実物に出会えたら
ヤバすぎでしょうね。
で、パパ側のクルーニーは・・・家系図見たら分かるかしらん?
それにしても、どの子もみんな素晴らしい。
ジャムに出会えた運命に感謝しよ・・・と思います。
Commented by eruhime at 2010-09-15 01:44
■なみへいさん
遅レスになってしまいました~ごめんなさい^^;)

ケンケン!&フィちゃんカップル♪
と~~~~ってもカワイイかったですぅ!!!
でも、ケンケンはちーーーっともじっとしてくれなくって
まともな写真が撮れんかったのも確かだけど(笑)

パパ&ママに会えたことは もぅ~一緒の宝物ですぅ!
でも一回で満足しきったりはせぬぞ!
次回も絶対逢いに行く!

・・・・逢えるのね?(。-∀-)化♪
楽しみですね~(。-∀-)化♪ あたしもくっついていこっかな。
Commented by eruhime at 2010-09-15 01:50
■Mayさん
毎度遅レスお許しくださいまし~^^;)

今回の福岡遠征で心残りがいくつがあるのですが・・・
その一つがMayさん&LEN君に逢えなかったこと!ですよぉ~
ホント残念でした。。。

>「私の運命のワンコ」に出逢えたおかげでこんなにたくさんの感動を味わうことができました。

この言葉そっくりいただきます!(笑)
そうなのそうなのそうなんですよぉ!
私の運命のワンコに出会えたお陰で 自分の人生も大きく変り
沢山の素敵な方々やワンコたちにめぐり逢えることができたのですぅ!
まさしくすべてが運命的ですよね!!!今回のたびを終え
私も実感しました記事にも書いてみました。。。

クルーニーパパさんにも逢ってみたいな~。
そらちゃんユッタ×ボルケさんの何胎なのですか?
誰と兄弟なのだろ?判ってたらこっそり教えて~。
Commented by eruhime at 2010-09-15 01:55
■sakuさん
は~い♪この仔がケンケンですよぉ!
じっとしてないもので(嬉しくって)正面顔撮影とは
無縁でありましたが・・・^^;)
実物はもっと似てますよ。快斗兄ちゃんに♪

ムフッ( ̄m ̄*) いいんじゃないの~~~
快斗兄ちゃんに良く似たパピーちゃんなんてさぁ~。
メグさんに言っとこう。
ケンケンがパパになったら教えてねぇ!って(笑)

ユッタぱぱ×ケリーまま♪最高です。。
また是非是非逢いに行こうと思います。
そのときは出来たらご一緒いたしましょうぅ!!!
Commented by eruhime at 2010-09-15 02:02
■かの姉さん
(ΦωΦ)フフフ・・ さすがぁ!すぐに判られちゃったのですね^^)
ゴマちゃんは 本当になつっこい仔みたいですよね~
いいなぁ。。。。
ドルたん、横顔なんてあやさんちのリコちゃんに似てる気が
しますよ~。
そう上向きかげんのお目目がね。
リッちゃんもアガーぱぱ似なんですぅー。

そっかぁ~先日は犬舎にいらっしゃれなかったのですものね?
今度はいつごろご対面かな?
逢いたくなるものですよねぇ~なぜか(*´ェ`*)
Commented by eruhime at 2010-09-15 02:16
■まゆめるさん
そうそうそうですよねぇ!
ストレスぎしぎしの状態で過ごしてるわんこ達だったとしたら
あの愛らしさは生まれてきませんよね!
自然な愛らしさは メグちんが愛しみ育ててくれている
お陰なんですよねぇ!
もちろん応援団長勤めさせていただきますよぉ!
フレーフレーめ~ぐぅ!ってね♪
で、お年玉を奉納?爆!カワイイ発想で思わず笑ってしまいました。嬉しいネェ~メーグちん♪
何がすきって聞いてもね なーーんにもいらないよって帰ってくるだろうから(笑)時間!そう外出&お泊りの時間をあげたいな~って思います。

最新記事の内容にも書きましたけど 私ってねリーダーシップというよりも~企てはいろいろ浮かぶんですけどね~一人だとぜんぜん実行できない女なんですよぉ!
なので皆さんに持ちかけたり~相談したり~ときっかけは
作ったとしても決して決して私の力ではありません!
みんなでーという一言に尽きるのです。
なので、またいろいろと企んでたりします(笑)

まゆめるさんファミリーさんも是非是非関東inなさってくださいませ!!!待ってますよぉ!

Commented by eruhime at 2010-09-15 02:17
■まゆめるさん

続きです!

で、な・なに???
わ・わたしが「キャシャ?」ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)なんという
言葉の間違いを(爆)読まれた関東さんに笑われてる気がしますけど(爆爆)
華奢というのはね~masyuさんみたいなぁ~うーん
くろ母さんもそうかな?
いずれにせよ私には無縁の言葉ですって!
デカかったでしょ?アタシ(~~;)

はい♪ぜひぜひまたお会いしたいですぅ!
よろしくね!!!
Commented by eruhime at 2010-09-15 07:53
■Ranさん
おはようございます(笑)消えかかってた私をお許しくださいまし~。

 ケンミンshow、千葉でしたか?
そうそう、落花生で始まり落花生で終わる千葉~^^;)
落花生お好き?好き嫌いがあるみたいなのでお土産にするのに
迷うんですよ。
傷む心配もないし持ち運びにはいいんだけど。。。

犬舎のパパママ、確かに子供たちにDNA受け継がせてますよね!
ボルケのお仔ちゃまたちはママにみんなよく似てる~。
たぶんボルケままの仔どもです、って言われなくても当たりそう。他の方からみたらケリーっ子もそうなのかなぁ?

そらちゃんやめるちゃん、ノーティ君が一番わかりにくいかもね!ママのお顔がわれてないってことと~いろんな仔たちに
似てるところもあるからね!
カワイイ生そらみんなに見せたかったなぁ。。

ごめん、らぶちゃんとフィオナちゃん、ぱぱが違ったね~
これまた失礼。お許しあれ~^^;)

りく君のお顔がお好きなのね~(ΦωΦ)フフフ・・
なら、リッちゃんに逢ってほしいわあ~(笑)
りく君やんちゃ顔ですよね。カワイイわぁ。
早くもまたみんなに会いたくなっちゃいまいたよぉ~涙)
Commented by eruhime at 2010-09-15 08:00
■くろ母さん
(@´゚艸`)ウフフ・・・・ボイスままと一緒の籠の鳥ならぬ
籠の蝶~無邪気な笑顔でハートが沢山飛び散っておりましたよぉ
あわててシャッター押したので ピンが甘いよね?
そのような感じでもよければもっちろん送りますよぉ~。

ウィングはボイスの前にボイスと同じところでお目見えして
くれてたから~きっとユッタさんとかに心奪われていた時だと
思いますよぉ(o^―^o)ニコ。
わかるわかる!アタシはねゴマちゃんを見逃しそうになっちった。。。
かわいいゴマちゃん。もっとウリウリしたかったなぁ~
Commented by eruhime at 2010-09-15 08:05
■morrisさん
アレ?コメの内容がいつの間にか変ってる~(笑)

そうか~フィっちゃんのパパは確かにアガーさんだった。。
何がなんだかゴチャゴチャしてきそう~~~
そんな中を系図進めてらっしゃってエライです!

両親別に書かないと書ききれないのではないでしょうかねぇ~
その両親もまた系図に最終的には組み入れるとして・・・
おっきなおっきな紙がほしいね(笑)

ユッタぱぱ&ケリーまま♪ そして犬舎のみんな♪
ホントにかわいい~~~~!お近くでうらやましいです。。。
今度いつ行けるかなぁ。。。
そうそう月末には あの方が逢いに行かれると?
楽しみですねぇ!レポに期待しとこっと(。-∀-)化♪
Commented by eruhime at 2010-09-15 08:13
■zenchanさま
ウィングままの写真って、正面顔がなかったもんね~
私も生ウィングに逢って あら♪そっくり~(´∀`*)
垂れ目ちゃんだわ~と嬉しくなってしまいました。
それにとっても愛らしい美人ちゃんでした。

ケント君はウィングままの雰囲気もよく出てるかな~って
思ったの。
ジョン兄ぃはそうだね~カイぱぱに似てるぅ!!!

横浜で逢ったときとはぜんぜん違う感じでした!
柿○先生に好かれるワケが判った気がしましたよぉ。
是非是非 逢いに行きましょう!

もぅ~コイケル飼いさんは2頭飼いあたりまえぇ~みたいな
流れになってきてますよーーー笑!
ぜひぜひジョン君の妹ちゃんでもお迎えくださいな!!!

今週末の・・・・・は大丈夫だったかな?
Commented by eruhime at 2010-09-15 08:20
■ジャムままさん
行ってきました~~~~!夢のような2日間でした!
今もまだ現実だったのか?夢だったのか?みたいな状態です^^;)

犬舎のわんたち みんなカワイイかったしパパさんたちは
みんな立派でした(〃▽〃)ポッ!

ジャム太郎君のおばぁちゃま&おじいちゃまは犬舎の中核カップルですからね!!
クルーニーパパさんの同胎兄弟がアガー君です♪
ママはね ララちゃんという美しいママ(´∀`*)
そうなの~この日のメンツにはねララままの仔たちがいなかったのでララさんとのご対面は出来なかったんだけど・・・
それがかなり心残りでね・・・・^^;)
今度うかがったときは ララままに是非逢いたい!と今から
思いをしたためております~。

今回の記事に登場したそらちゃん、めるちゃんは ジャム君の
従兄弟になるのかな?たぶん。
おじぃちゃんは 海の向こうにいらっしゃると思いますよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-09-08 23:37 | おでかけ | Comments(21)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31