++eruhime+++

eruhime.exblog.jp

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。

福岡日記@2日目 西~南のお友達♪



c0075585_1575087.jpg

なんだかおいちしょ~な オヤツがたくしゃんあるんでしよ。



c0075585_1581919.jpg

いただいちゃいますね!あーーんガブっと♪


食べたこともないよう~な頂いたプリン&ゼリーに
大興奮のシェリごんです。


モタモタしている内に 一週間が経ってしまいました~(´゚д゚`)アチャー。。
つづき進めますぅ~!!!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




前日、興奮しすぎたオバサン(笑)早々に話し声が聞こえなくなったそうで~^^;)
それも一人爆睡モードで気持ちのいい朝を向かえました♪
他の二方は 暑かったり寒かったりとお布団はいだりかけたり忙しかったそう・・・^^;)


なのにミアさんったら~行動が早い!
一人そそくさと仕度を終え~朝散歩へと消えてった(笑)脱帽ですm(_)m

こちらはマイペースで食事後に♪
c0075585_855613.jpg

お宿の裏は こんなに綺麗な海~~~~~!波打ち際も透明で
朝の陽がきらきら映ってるほどなのだ!気持ちよかったぁ~!!!



旅館のニャンコちゃん♪
c0075585_881554.jpg

ミックスちゃんなのかな? なんとも言えずオッサレ~な柄ですこと!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

昨日ユッタさんには 対面させていただいたんだけど、
室内のケージ内だったせいか・・・耳薬投与の後だったせいか・・・
元気が無いように思えて・・寂しくなっちゃったんだ。。。


今日は 元気な姿を見せてくれるだろうか・・・
そしてケリーままさん♪  逢いたくってたまらない!と
逸る気持ちを抑えつつ~犬舎へ挨拶に立ち寄り、お昼の待ち合わせ時間まで
糸島の海を愉しむことに♪


c0075585_8162049.jpg

まるで南国のよう~~~~(〃▽〃)。。。



日差しのシャワーを背中にたくさん浴びて~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・暑い。。
そこでちょこっとブレイクタイム(^^*
c0075585_818256.jpg

これまた飛び込みで入ってみたのに 素敵なCAFE~ カレント
福岡チームさんのご用達のお店と後から聞いて 納得ぅ~~~。
いつかエルシェつれて 一緒に。。。と無謀な夢をいだいてしまった。。


海沿いに通る「サンシャインロード」沿いに車を走らせ
糸島の海を 目に焼き付ける! 夕日が沈む頃は どんだけ綺麗なんだろう。。。


そして到着!!昨日同様本日もここ(笑)
車から降りるとすぐに 昨日ご一緒していただいたまゆめるさんご夫妻が
笑顔で迎えてくれた♪


そして福岡チームさん♪
そのビジュアルは どなたさんのことも存じ上げないはずなのに~
なぜか判る! あ、ロッタちゃんの・・レンテ君まま! ラブままさん?
みたいな(^^*
はじめまして♪のご挨拶をさせていただき、いざ入室~。

時間差で 広島ジャック君のパパママさんも合流~♪
ウェイビーなロングヘアお似合いの素敵なままさんと優しそうな旦那様(*´ェ`*)。
はじめまして~私ったら以前メールで タメ口聞いてような気がする~^^;)
しつれいいたしました・・・(;^ω^)。。。



そうこうしているうちに オッ!来た来た!(´゚∀゚`)!
皆様の羨望の眼差しを一手に受けて登場は 関東日帰りチーム( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!!
なんだかお馴染みの面子なのに 嬉しくなったりして(爆)
こちらでワイワイがやがやと 楽しい時間を過ごし~いざ向かうはそう
犬舎!この時 すでに皆さんの期待度は・・・そうね200%越え~~~!!!!




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




沢山のコイケルちゃんたちが西は大阪から南は鹿児島まで
いらっしゃってくださいました♪ 
お若い方々と お若いワンコたち~。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 紹介いたします!▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
すでにあちらこちらで紹介済みですものね・・・^^;)
その必要もないか!?・・・復習のきもちでぜし(笑)


福岡チームさんから♪


レンテ君
c0075585_22132735.jpg

ユッタ×ボルケ
両親のいいところ取り~( ̄∀ ̄*)ご覧の通りとっても可愛いカッコイイ!
関東コイケルの兄弟ルーク君とよく似てる♪ 大きさも毛ぶきの立派なところも
背中の模様まで!
皆さんおっしゃってるように お目目が違う(笑)
ルークの方が 童顔なのですねぇ~きっとレンテ君の方がお兄ちゃんかな?



c0075585_22211572.jpg

今回残念ながらご一緒できなかった ikeさんにささげます~♪
悩殺されて!(笑)




どの表情もステキ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚♪
c0075585_22224843.jpg

はじめまして♪ オバちゃん達のこと覚えておいてくださいね^^)








抱っこが大好き~。
c0075585_22245451.jpg

ルーク君は・・・・キライな抱っこ(笑)
不思議にママに抱っこされていると 無邪気な顔つきに見えてくる~。









ロッタちゃん
c0075585_22275852.jpg

ユッタ×ボルケ
可憐を絵に描いたかのようなロッタ姫(´∀`*)
レンテ君・ルーク君同胎ちゃんです♪
やっぱり女の子は 華奢な方が可愛いですよね~~♪
今回逢えなかったけど 同胎姉妹のエンちゃんもこんな感じなのですぅ?
我が家の娘さんたちは 揃ってりっぱな体格なんですよぉ~(;^ω^)






c0075585_22305857.jpg

あ~あこがれの女の子サイズ~♪
オーナーさんのmasyuさんによく似てるウンウン(゚▽゚*
似てくるってホントなんですね!
可愛いママさんと 可愛いロッタちゃん♪






同じよう~な顔向きになってしまったけど可愛いから披露♪
c0075585_22434888.jpg






c0075585_22462946.jpg

キュートだわぁ~(*´ε` *)↑の2枚のショット、 ちょっと違うんだけど・・わかんないか?







ジャック君
c0075585_164787.jpg

ユッタ×ボルケ
先にご紹介の同胎~ず兄姉ちゃんたちの弟君なのです!
レンテ君をキュっと小さくした感じの可愛い男の子♪






c0075585_22582240.jpg

ボルケまま、とっても毛拭きが立派~
その血を受け継いで みんなご覧のようにフッサフサ!
この横顔は ルーク君兄ちゃんに似てる~~~♪


陽の光りの下でも 十分童顔で可愛いのですけれど~
ここでお目目くりくり撮りを紹介♪
それは室内(^^*




可愛いよぉ~~~~~!( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
ほらぁ!






c0075585_2325725.jpg

(ノ∀\*)キャ♪ くりくりお目目~~~♪最高だす!
ライトの光りを瞳にキャッチ!モデルもいいけど~
コイケルさんのきらきらお目目は最高ですよね!







もう1枚!
c0075585_2353674.jpg

このお顔~エルの幼い頃にもちょい似てる?











ラブちゃん
c0075585_2381652.jpg

カイ×エンチャントリス
↑で紹介のボルケっ仔ちゃんたちの可愛い姪っ子ちゃんなのですね~。
いいなぁ~優しい叔母ちゃま 叔父ちゃまといつも一緒で♪







c0075585_23211829.jpg

パパがカイ♪
そのせいかな~なんだかお目目のあたりがタオを思いださせるよーな(〃▽〃)
こちらもとっても華奢で可愛いらしい~女の子サイズ^^*)
なんだかお顔みてると幸せのおすそ分けいただけるような
笑顔がめっちゃお似合いちゃんでした♪






ラブちゃんと言えば、そうそうあのトレードマーク♪
どこかなどこかな~。。。
c0075585_23163580.jpg

アレかな?コレかな???








・・・と反対向いたらーーー(*´ェ`*)ポッ
あったぁ!一目瞭然ね(o^―^o)ニコ
c0075585_2318049.jpg

成長につれ模様も変ってくるのだけれど
ハートちゃんは 綺麗にラブちゃんと共存してたぁ!




c0075585_23125612.jpg

今度会うときは ますますステキなレディになってることでしょう!
楽しみです♪




lenchiiさん、masyuさん、凛々さんに、ラブままさん
昨日のRanさん、morris-sさんももちろんのこと^^*)
チームワークの素晴らしさに感動しました!
ありがとうございました♪

これからも妹メグちんを(笑)よろしくお願いいたします~。
ヘロヘロになろうことも多々あることでしょう、皆さんの存在がどんだけ
力強いことか・・♪o(`・д・´)o !!





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




そして遠方から車を走らせて逢いに来てくださった皆々様&ワンコ達
広島からは
ジャック君
c0075585_23352332.jpg

カイ×クィール
カイパパに身体のラインがよく似てる~~~♪
茶色のトーンも!一言でカッコいいぃ!






c0075585_034124.jpg

そしてカイっ仔といえば、関東ギャング団の一員さんたち(笑)
タオやトトにどこかしら似てる感じが(〃▽〃)。
オーナーさんたちのハートを射止めたNO,1だったかもね♪






愛らしいまなこ♪
c0075585_038396.jpg








流れるようなラインがステキな横顔♪
c0075585_0385150.jpg

正統派ハンサム君♪ですね。




ジャックままさん&パパさん、お会いできて嬉しかったです。
なんかこ~う ジャック君を挟んでとステキなライフスタイルが
想像できちゃうような ご夫妻でした♪
ガサツなワタクシでございますが~今後ともよろしくです(^^*







8時間車を走らせて合流していただいたのは。
うにちゃん
c0075585_0444154.jpg

アガー×ウィング
大阪からのお里帰りです♪
「うにでこ」ちゃんとネーミングされるだけあって(笑)
立派なおでこーーーニコッ♪(〃'▽'〃)それがまたたまんなくキュートぉ!







犬舎では、屋内で休んでた時間があったりで 撮れなかったので
CAFEでしっかり撮らせてもらいましたよぉ~。
c0075585_0483278.jpg

机の下から おでこじゃなかったお顔出し(笑)可愛い笑顔♪






c0075585_0493168.jpg

ほらね!天真爛漫を笑顔にしたような 可愛い可愛いお嬢ちゃま(〃▽〃)






同胎ちゃんシスターズに 関東のポルカちゃん、関西のエアリアルちゃん、ひまわりちゃん
と美人ぞろいなんですぅ!
スラリと伸びた四肢にストレートヘアが綺麗です。
c0075585_0532566.jpg

元気にランで走りまわっておりました♪



はじめましてのうにでこママさんご夫妻。
お若い!!!おねぇさんの様でした^^*)なんだかぁ~西のオーナーさんたち
お若い方が多いのですねぇええ。。。
次回お会いするまで 歳とんないようにガンバろっと^^;)







サプライズで参加いただいたのは
ドルフィン君
おネェちゃんのカノンちゃん(キャバリア)
c0075585_1145076.jpg

アガー×ゴマ
ごめんなさい、かのんおネェちゃんの写真がブレぶれで・・・
お見せできませぬ~~^^;)
キャバリアかのんちゃんと 大きさもスレンダーぶりも同じくらいの
キュートサイズな男の子♪


ゴマちゃんとアガーの仔ちゃんってなんだか
興味深い~(^^*
アジリティに活躍!とメグちんに教えてもらいました!
わぁ~先輩だぁ!


可愛いオーナーさんなので ついつい・・・
「家の嫁に・・」なーんて初対面の方に言ってしまった(爆)
からかった訳ではありません!(きっぱり)マジです(^^*)



c0075585_1561896.jpg

いつか遠征先で一緒に走れたらいいな~♪
そのときはヨロシクです!先輩♪(o^―^o)ニコ





昨日からご一緒していただいてる めるピノちゃん
すみません。。日曜バージョンはまともな写真がありませぬ(涙)
でしゃばらぬよう~この日合流の方々とのご対面の邪魔にならぬよう
と意識してましたら・・そういうことに(汗)

c0075585_130524.jpg

うっひゃぁ~~~リードがぁ~・・・
ピノちゃん後頭部だし・・・(;^ω^)


なので昨日写真から 持って来た・・。
c0075585_1272990.jpg

この写真のメルちゃん♪ 同胎の関東ノーティ君によく似てます~、





c0075585_132822.jpg

こちらのメルちゃんは エルに似てる~~~って・・・
血縁はあるのか!?




はじめまして♪のまゆめるさん&ダンナ様(´∀`*)
なにか遠い昔から お知り合いだったよう~~~な親近感が(〃▽〃)


めるちゃんのお里帰りの時に ピノちゃんに一目惚れされて
お持ち帰り?なさったとか^^*)
そして今回も チャスティぱぴーちゃんの愛らしさに
パパさんの身体はどんどん前進してパピーちゃんのほうへ(笑)
それを後ろで引き止めるまゆめるさん♪
ホントにコイケルさんファンなんだなぁ~てほほえましくってね♪


今頃後悔にさいなまれてらっしゃるぅ?パーパさん(笑)
2日間大変お世話になりました!
これからも エルシェともどもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪


このメンバーさんで 犬舎からCAFEへと
短かくも 濃い~時間を、最高の時間を過ごさせていただいたのでありますぅ~。
今、こうして日記を書いてても 1週間前のことがまぶたに映し出されます。



ご一緒いただいた皆々様 ありがとうございました!
次回も絶対計画実行できますよう心がけ続けますので~そのときはまた
よろしくです!


沢山のおみやげもご馳走さまでした。
美味しくいただき 一回り大きくなりました(デブったともいう)


9月に入り 皆様平穏な毎日をお過ごしと思います。
宝物の思い出を大切に 通常の日々にもどります・・・。


夢の中へ♪の旅をありがとう!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬舎さんのパパままワンコ達は
次回へつづきます。


Commented by pele1209 at 2010-09-07 10:48
お久しぶりでございます!
まずは、ブログ復活お待ちしておりました♪
エルマさんのいないコイケルブログは寂しいの一言ですもん。

いやいや、本当に福岡遠征を企画実行してしまう行動力は素晴らしいです!
まだレポ途中のようですが、とっても楽しく拝見させて頂きました。
いつもお会いしている関東コイケルさん達との親戚兄弟関係が
よく分かりました。
「わー、似てる似てる!」とか「男女では違う感じになるのね」とか。
一人ブツブツ言いながら(笑)

最愛の息子や娘を産んでくれた両親は特別な存在ですもんね。
私は迎えに行った時に一度会っているけれど、ダンナや子供達も
会いたがっているのでペレを連れてのお里帰りはいずれしたいと
思っています。
エルマさんを見習って岐阜でもオフ会開けたら良いな~!
Commented by かの姉 at 2010-09-07 18:35 x
どるたんの可愛い写真をありがとうございます♪”
アジは・・・まだまだですよ(汗)
活躍じゃなく、奮闘中です。。。
是非、競技会でご一緒したいですねぇ~!!
エルシィ~ちゃん達にお会いできるのを楽しみにしてます★

ブログは、とっても気まぐれにやってます。
アジ記事が主ですがリンクしときます。
Commented by parumama at 2010-09-07 23:23 x
エルマさん、なつかしの出会いの旅、
レポを読ませていただいて興奮を感じました。
と~っても♪素敵な思い出の旅でしたね。
糸島の海もきれい。
身内の方とのご対面嬉しいですよね。
わんちゃんにとって親戚と言うことですものね。
柿木さん関係のわんちゃんはたくさんいて羨ましいです。
それに、お世話をしてくださるめぐままさんも素敵な方ですね。

私も、もしかすると柿木犬舎さんのお仲間だったかも知れないな(そんな流れも少しあったので)・・
なんて思ったりしていました。
Commented by morris-s at 2010-09-08 09:27 x
あっという間に1週間・・・まもなく2週間。早いですね~ 

糸島の海はきれいなのは知ってましたが こりゃまた美しい写真ばかりで!ほんと南国!!

2日目のレポも楽しくて♪ワンコを通してこんなにたくさんの出会いがあるのか~と改めて幸せを感じます・・・
これもエルマさんをはじめ関東・関西とあちこちから集まってくださった方、そしてめぐままさんのおかげだなぁと痛感!
ホントに感謝です♪
ありがとうございます!!

これからもコイケルの輪が大きくなると もっともっとHappyになりそうです(^-^)
ワンず共々 末永くよろしくお願いします!!


Commented by lenchii at 2010-09-08 23:06 x
レンテの写真たくさん載せてくださってありがとうございます。
かわいく撮ってもらって最高です。
Ikeさん見てくれたかなぁ・・・。

改めてコイケルを通してこんな機会が持てることに感謝です。
これからもよろしくお願いします!



Commented by fal-toto at 2010-09-08 23:34
エルマさん、今回も たくさんたくさんお世話になりました~!
エルマさんとめぐさんのお力で福岡まで連れていってもらいました。
(本州は西は大阪までしか行ったことなかった私、
福岡は もの凄い遠~く思えていたのです)

西日本コイケルちゃん&オーナーさん、犬舎のパパママワンコに
会えて、感激しきりの旅でした♪
おんぶに抱っこで さまざまな連絡をありがとうございました。
めぐさんにはお忙しいところ、ご負担になっていない&パワー注入できてたらいいなぁ。

お宿のうらの海、すごくきれいですね!
ほんとに南国みたい。すばらしい景色だったんですね♪
Commented by ジャックママ at 2010-09-09 01:38 x
ジャックの写真沢山載せて頂き、ありがとうございます(_ _).
メジャーデビュ~しちゃった!って感じで、感激です!

確かに、ジャックは私達の鎹にはなっていますが、決してステキなライフスタイルではありませんよ。。^^;
こちらこそジャック共々よろしくお願いいたします。

糸島の景色、とっても綺麗ですね。いつも時間に余裕がなく通り過ぎていました・・・次回は満喫したいです。

Commented by eruhime at 2010-09-09 15:17
■PELE母さん
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです(o^―^o)♪

まったぁ~~Pele母さんったらお上手な~^^;)
こーーーんなあって無いようなblogは存在感薄いですから^^;)
確かに今回のようにイベント事の直後は盛り上がっていただいてますが(笑)じきシボミます(^^;)

ペレ母さんの爪の垢頂きたいですぅ!
あーー早くリラルタイムえるしぇ日記が書きたい・・・^^;)
ずっとずっと追いかけ日記でいくのかと思うとさびしぃ~~~~
・・・なんてかなり愚痴ってしまった・・ごめんなさい。
答えは一つよね~アタシががんばればいいの!ァィ(。・Д・)ゞ

お里がえりの旅は最高でした。
ワンコ連れではなかったにしろ パパままに会えただけでも
感無量!
そうです!そうですよぉ!案ずるより産むが易し!
ぜひぜひ 岐阜オフ会、実行されて盛り上がってくださいな!
気の影から見ていたい気分ですわ~(^^*
レオぱぱさんレオままさんなら 快くご協力いただけることでしょう!応援しとりますからd(-∀-。)ネッ
Commented by eruhime at 2010-09-09 15:27
■かの姉さん
行ってきましたよぉーーー!!ありがとう♪
早速リンクさせていただきます♪ 楽しみぃ~~~(〃▽〃)

アジ!関東組みもみーーーんな「奮闘中!」です(笑)
でもねエルとか 姉兄たちは どんどん歳をとっていくもので
少しあせってます^^;)
楽しく走ってくれるうちに成績残したいなぁ~って^^;)

競技会場でお会いできる日を楽しみにしてま~す!
お互いがんばりましょうね!!!
Commented by eruhime at 2010-09-09 15:32
■parumamaさん
ありがとうございます♪
はい!感動の2日間に酔いしれて来ました(〃▽〃)
コイケルコイケルコイケル・・・・・の2日間。

「コイケル馬鹿」と言われる事も多々あるのですが
もぅ「コイケル狂い」に変りつつあります(笑)
パル君もリンクスパパと並んで写真撮れましたもんね!!!
貴重な宝物となったはず!
私達は今回真夏の遠方とあり ワンコたちは連れて行けなかったのですが 絶対!パパままと一緒に写すぞぉ!って今から
鼻息あらくしております(^^*

そっか~パル君選びの道のりに そういう匂いもあったのですね!ムフッ( ̄m ̄*)ならば是非2頭目は柿木さんから!!!
Commented by eruhime at 2010-09-09 15:37
■morris-sさん
日帰り組さんは皆さん ファンシエぶらざーす&そらちゃんに
逢えなかったことを残念がっておりましたよぉ!!!

兄のベイク母も 会いたかったって!
次回はぜひぜひ ふぁみり~そろってお会いできたら嬉しいですね!もちろんエル姉 ベイク兄も含めてね!
それからほら!シェリとファンファンのお見合いもしなくっちゃ!あ・・・でもシェリは・・・おなべだった(笑)

系図作成おつかれさまでした♪
オフ会のときの名簿後でメール添付して送ります!
あたし知ってたっけ?アドレス?
Commented by eruhime at 2010-09-09 16:33
■lenchiiさん
レンテ君のカックよさに惚れました!(^^*
素敵です♪ 
ルーク坊ちゃまは「おんな嫌い」なのですが(笑)
レンテ君はどうなんですか?

ま・・・ルーク君を女嫌いにさせたのも
いわゆる関東の女共かもしれませんが・・・^^;)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますm(_)m

ikeさん!見てますか~~~~~!?(笑)
Commented by eruhime at 2010-09-09 16:51
■Kiyoさん
いえいえ~こちらこそ日帰りドタバタ旅~に
連れまわして申し訳ないですー(笑)
でも、感激して頂いた模様~こちらの嬉しいです♪

Kiyoさんもあやさんも私よりずーーーーっと
お若いのだから こんなオバサンの実行力に
負けててはいけませんから!!

出かけてよかった♪という旅&お出かけに
これからもドンドン誘っちゃいますからね~~~♪

まずは11月の滋賀県だな。
いくぞーーー!おぉー!(爆!)
Commented by eruhime at 2010-09-09 17:00
■ジャックままさん
まぁ~(*^^*)めじゃーでびゅ~だなんて(爆)

いやいや、私なんぞのblogに 関わらなかったとしても
ジャック君の初々しさとかわいらしさで堂々コイケルでびゅ~
間違いなしですからね!!!

でも、今回可愛いかわいいジャック君に会えてよかった♪
こうして可愛い写真を撮らせていただいて光栄です♪

東京のロック君にも見せてあげたいなー。
見てくれてるだろか?無理だなぁ・・・とひとりごと。(^^;)

糸島の海はとっても綺麗でした!
ぜひいつかエルシェと一緒に訪れたいあな~と思います♪
Commented by くろ母 at 2010-09-10 10:25 x
o(´д`)oァーゥー・・・エルマさぁん・・・
なんでこんなにステキに撮れるんですかぁぁぁぁ?!

前日のコイケルズ紹介のときもそうですが、みんなの可愛いことったら!!
私が“こんなふうに撮りたい、撮ってあげたい!”
と思うようなショットばかりなんですもの~~。
羨ましいを通り越して、もうため息しか出ません~(´Д`) =3 ハゥー
・・・私、エルマさんに弟子入りしようかしらん?!

我が子をこんなに可愛く撮ってもらった皆さん、
さぞ喜んでいらっしゃることでしょうね♪ 今度ロイスもお願いします!(笑)
Commented by masyu at 2010-09-10 23:17 x
エルマさんが写真を撮られると
ここはどこ?このかわいい子はだれ?ってくらい素敵になるんですね。
さすが、エルママジック!!
旅館の猫ちゃんが、どちらのリゾートホテルの猫ちゃんかと…(笑)
ロッタもエルマさんにかわいく撮っていただいて、ブログにまで載せていただいて、
もー感激で涙でそうです。
お会いできた事も、いまだに夢のようです。

Commented by eruhime at 2010-09-15 01:35
■くろ母さん
またまた姿をくらましてましてすいません(;^ω^)

な、な~~~~んにをおっしゃるくろ母さん!
私の撮る写真はね どーーーもいかんのですよ(涙)
何がといいますとね~どーもそのお顔の表情ばっかり追いかけて
しまってね・・・全体図というかなんというか
写真としていい写真ってもんが撮れないんですぅうううぅ涙)

だからくろ母さんのいろんな視点からのキレイでΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッっと驚かされる写真の数々にはいつも魅せられまくっておるんですよぉ!マジに!
その辺のところを私を弟子入りさせてくださいな!!!

カレンダー写真もしかりでしてねぇ~
ワンコがカワイイとか可愛くないとかってのはデザイナーさんから見たら屁でもないんでしょうねぇー。
いつもこのエルカワイイ~~~ってのがボツになるし(爆)
構図から勉強しなおしですよぉ。。。^^;)
Commented by eruhime at 2010-09-15 01:40
■masyuさん
大変大変遅レスになってしまい申しわけございません・・・^^;)

masyuさんもお世辞がぁお上手でぇえぇ!^^;)
ロッタちゃんはかわいいですよぉ!o(`・д・´)o ウン!!
アイラインをしきりに宣伝してましたけど(笑)
カワイイらしさはバリバリ出てるではないですか?
つぶらな瞳でニッコリされちゃうとたまんないですって!
お耳から頭にかけての毛の感じも ふわ~んとしてて
めっちゃカワユイですぅー。

そうなんですよ・・・同じく夢の続きに未だひたっておりますぅ~。。。さめない夢みたいですぅ!
by eruhime | 2010-09-06 08:38 | おでかけ | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。


by eruhime