福岡日記@1日目


脱!フヌケ~(@^▽^@)♪

皆様の暖かいコメントと♪
c0075585_7221399.jpg

昨日の晩酌~(笑)
Ranさん、ファンシェ母ちゃんありがとう(ΦωΦ)フフフ・・


一昨日には、DOMEで応援隊で爆発し!
どうにか フヌケとおさらばできました♪


さぁ~お待たせしました!
しゃ~わせ♪な時間をしっかり記しておきたいと思います!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



お出かけ前となると なぜ~か興奮して
睡眠時間が少なくなってしまうアタクシ・・(子供じゃあるまいし^^;)
だけ~と元気!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪気分で手ぶらな旅!!!
尻尾アリも尻尾ナシも同行しない旅なんて・・・
法事で帰省した時くらいだもんね(笑)


空の旅をほとんどしゃべくって過ごし(笑)
上陸~~~~やってきました ふ・く・お・かに!!!
「な~んにも無い所だから ガッツリ食べてきて」の指令どおり

c0075585_7413056.jpg

ガッツリ食し~~~~さぁ!いよいよ夢にまで見続けた
犬舎だぁ!

出し惜しみしてる訳ではないが(笑)かわいい可愛いコイケルちゃん達は



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

「いらっしゃい♪」と笑顔で出迎えたくれた小麦色の妹君と
1頭のコイケルちゃん♪

一目でわかったよぉ~(〃▽〃)!

c0075585_7502554.jpg

そらちゃん♪

うわぁ~(´∀`*) 可愛ぇぇ~~(〃▽〃)
なんて女の子らしい女の子でしょう~どこぞやのゴンさんとは
エラく違うぞぉ!^^;)

逢いたかったRanさんとおネェちゃん&ボクちん始めまして゚*。(o'∀')b。*゚


1頭だけだったし 可愛いかったから~
沢山撮らせていただきました♪


そらちゃんワールド♪
c0075585_8292194.jpg







そうしてる内に慣れた動きの車が一台(笑)
助手席に乗ってらしたのは 女子高校生(爆)
そして愛らしいお顔のごファンシエパパさんと おニィちゃんとお嬢ちゃん♪
はじめまして~~♪ 






ファン&シェル兄弟君たちの登場です!
c0075585_758747.jpg

こちらは弟君のシエル君♪




ファン兄ちゃんは におい嗅ぎに忙しく~ちっとも
お顔を見せてくれません(;^ω^)
写真が撮れないぃ・・・(;^ω^)(;^ω^)


でも!カノジョを見つけたとたん(爆×2)
お噂通りの行動にグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
c0075585_824758.jpg

オッ!お顔上げるといい男じゃん!ファン兄ちゃん♪



c0075585_83896.jpg

確かに・・・可愛いよねぇ~(笑)



c0075585_832975.jpg

言葉がいらない・・・?^^;)



そら姫のお目にかなうには・・・
c0075585_835055.jpg

まだまだ修行が足りないようですね!
噂の3ワン劇場が生で見れて良かったぁ~(ΦωΦ)フフフ・・



リベンジ撮影この後のCAFEに移動してからできましたので
可愛いアップ写真はこの後でね♪


逢えなかった日帰りさんのために(。-∀-)化♪
c0075585_884838.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)・・・。




CAFEに移動する前に、逢わせていただきました♪

c0075585_895755.jpg

ユッタさん♪ユッタ~~~~!ユッタパパ~~~!(;_;)
やっと逢えた!!!

事務所内で ゆったり過ごしてるというユッタさん。
お耳の薬をつけた後だったようで お耳掻いて~って近づけてきてました。
明日また会いに来るからね♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ここからはプチ移動~。DOGCAFE こてじゃ~なさん
とても感じのいいスタッフさんが迎えてくださいました。
そして お待たせしちゃったコイケルズちゃんは?



c0075585_8195694.jpg

そらちゃんの同胎ちゃんのメルおねぇちゃん





そして、妹ちゃんのピノちゃん
c0075585_8212840.jpg

シンシアちゃん&シェル君と同胎ちゃんで
エル達の一番下の妹ちゃんだもんね♪



コイケルしすた~ずお仲間ですね♪我が家とは!(´∀`*)
でも若さが違う!輝き度が違った(笑)



めるぴのワールド♪
c0075585_826468.jpg



ご紹介が遅れましたが、メルピノしすた~ずちゃんの
オーナーさんは 鹿児島から駆けつけてくださった
まゆめるさん&ダンナ様♪
しすた~ずを愛して止まない(^^*素敵なご夫婦でした♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


犬舎では ちっとも静止画像が撮れなかった
ブラザース♪ お願いじっとしててね(笑)




c0075585_14354583.jpg

ご長男のファン
白い毛の部分がホントに真っ白~~~~!
毛ブキもよくってカッコイイ男の子でした♪
弟よ~~~会いたかったぞぉ!(〃▽〃)ポッ。
こうやってじっとしているように見えるが・・・視線の先には・・・
ムフッ( ̄m ̄*)









c0075585_14381591.jpg

やっぱり そらちゃ~ん♪( ̄m ̄*)









c0075585_1440059.jpg

いけませんか?
ボクは団子より花なんですけど。








c0075585_14434037.jpg

こちらは笑顔が輝いてる弟くんのシエル
アップに迫るとどっちがどっち?って悩んでしまうのだぁ。。。
生ワンは判ったけど 写真だとこうも似るものなのか・・とびっくり!









判別の仕方は シエル君はポチポチがあるってことかな?
c0075585_14462125.jpg

これもまたよく似てる~~~♪
ってもしかしてアタシが間違えてたりしてね・・・^^;)
その場合はどなたでも すぐにご連絡くださいまし(笑)



オヤツでツレないコーイケルを 初めて見ましたよ。。。笑
関東軍団には 皆無でしたしね(笑)


あまりの暑さでランで遊ばせるのは 忍びなく~~~
CAFEでまったりと過ごさせていただきました♪
ここで、そう偶然の出逢いがあったのですぅ!!!
ワンコではありません。 ワンコの写真でした♪

(´ー`)フフ♪ この件につきましては~ある方からの
ご報告があると思いますので~ここでは触れないでおきましょう。

楽しい時間は あっというまに過ぎて行き・・・
ご一緒いただいたRanさんふぁみり~と ファンシエぶらざ~ずファミリーとは
ここでお別れです。
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかった~~~(〃▽〃)ポッ♪ またいつか逢いましょう!

とお二方から頂いたのが TOPのお酒とおつまみ(笑)
これは~お二方ともノンベェと見た!(爆)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


メルピノしすた~ずさん&まゆめるさんは
今日は同じく 福岡泊です!
明日またーと合流場所を約束してヴァ──ヾ(´ー`)ノ──ィです。

メルピノちゃんは 今晩は犬舎へお泊りです。
乳母との懐かしい時間を しっかり過ごしてね(^^*




我々関東組みお泊り班は 本日のお宿へ~と言いたいところだが
心残りが一つ。。。
それも大きな大きな心残り~~~~!(笑)




いそいそとまたまた犬舎へ戻り~・・・
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ。。。。







いたいた!嫁候補~~~~!爆!
c0075585_1552865.jpg

感動のご対面♪ 困ったときはいつでもエルマおねぇちゃんを
たずねておいで!(笑)







そして ケントママさんの心残り♪
一言勇気をだして発した言葉にすばやく対応したメグちん♪


直後に





c0075585_1575878.jpg

こうなった!(爆)

あたらちいママ~~~はじめまちて♪ペロペロちゅぅ~(〃▽〃)
って言ったかどうかは しりませんが・・゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ









そしてそして 心残りなくお宿へとレンタカーを走らせました♪
お宿は犬舎さんから 近い~初音旅館!
夜にメグさん&みぃたんが 出没してもらえるように近場です!(・∀・)ウン!!




海の幸がデーーーーーンと登場し
食べきれない程のお料理でした。
c0075585_1512462.jpg

でも、ほとんど食べちゃいました^^;)
いいのかなぁ~~~~(汗)



3人で仲良くお風呂に入って~と
この時いろいろアクシデントがあったりしたが(爆)
今では まぁ~楽しい?思い出でしょう。。^^;)


その後メグさん親子が来てくれて ワラワラわら~
みぃたんが寝ちゃわない内ににβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёしてと
お布団に入ってまたワラワラわら~と
楽しい夜はふけていったのでした♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

1日目おわり。
2日目につづきま~す♪
by eruhime | 2010-09-03 08:31 | おでかけ
<< 福岡日記@2日目 西~南のお友達♪ たくさんの感動をありがとう~♪ >>