人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡日記@1日目


脱!フヌケ~(@^▽^@)♪

皆様の暖かいコメントと♪
福岡日記@1日目_c0075585_7221399.jpg

昨日の晩酌~(笑)
Ranさん、ファンシェ母ちゃんありがとう(ΦωΦ)フフフ・・


一昨日には、DOMEで応援隊で爆発し!
どうにか フヌケとおさらばできました♪


さぁ~お待たせしました!
しゃ~わせ♪な時間をしっかり記しておきたいと思います!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



お出かけ前となると なぜ~か興奮して
睡眠時間が少なくなってしまうアタクシ・・(子供じゃあるまいし^^;)
だけ~と元気!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪気分で手ぶらな旅!!!
尻尾アリも尻尾ナシも同行しない旅なんて・・・
法事で帰省した時くらいだもんね(笑)


空の旅をほとんどしゃべくって過ごし(笑)
上陸~~~~やってきました ふ・く・お・かに!!!
「な~んにも無い所だから ガッツリ食べてきて」の指令どおり

福岡日記@1日目_c0075585_7413056.jpg

ガッツリ食し~~~~さぁ!いよいよ夢にまで見続けた
犬舎だぁ!

出し惜しみしてる訳ではないが(笑)かわいい可愛いコイケルちゃん達は



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

「いらっしゃい♪」と笑顔で出迎えたくれた小麦色の妹君と
1頭のコイケルちゃん♪

一目でわかったよぉ~(〃▽〃)!

福岡日記@1日目_c0075585_7502554.jpg

そらちゃん♪

うわぁ~(´∀`*) 可愛ぇぇ~~(〃▽〃)
なんて女の子らしい女の子でしょう~どこぞやのゴンさんとは
エラく違うぞぉ!^^;)

逢いたかったRanさんとおネェちゃん&ボクちん始めまして゚*。(o'∀')b。*゚


1頭だけだったし 可愛いかったから~
沢山撮らせていただきました♪


そらちゃんワールド♪
福岡日記@1日目_c0075585_8292194.jpg







そうしてる内に慣れた動きの車が一台(笑)
助手席に乗ってらしたのは 女子高校生(爆)
そして愛らしいお顔のごファンシエパパさんと おニィちゃんとお嬢ちゃん♪
はじめまして~~♪ 






ファン&シェル兄弟君たちの登場です!
福岡日記@1日目_c0075585_758747.jpg

こちらは弟君のシエル君♪




ファン兄ちゃんは におい嗅ぎに忙しく~ちっとも
お顔を見せてくれません(;^ω^)
写真が撮れないぃ・・・(;^ω^)(;^ω^)


でも!カノジョを見つけたとたん(爆×2)
お噂通りの行動にグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
福岡日記@1日目_c0075585_824758.jpg

オッ!お顔上げるといい男じゃん!ファン兄ちゃん♪



福岡日記@1日目_c0075585_83896.jpg

確かに・・・可愛いよねぇ~(笑)



福岡日記@1日目_c0075585_832975.jpg

言葉がいらない・・・?^^;)



そら姫のお目にかなうには・・・
福岡日記@1日目_c0075585_835055.jpg

まだまだ修行が足りないようですね!
噂の3ワン劇場が生で見れて良かったぁ~(ΦωΦ)フフフ・・



リベンジ撮影この後のCAFEに移動してからできましたので
可愛いアップ写真はこの後でね♪


逢えなかった日帰りさんのために(。-∀-)化♪
福岡日記@1日目_c0075585_884838.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)・・・。




CAFEに移動する前に、逢わせていただきました♪

福岡日記@1日目_c0075585_895755.jpg

ユッタさん♪ユッタ~~~~!ユッタパパ~~~!(;_;)
やっと逢えた!!!

事務所内で ゆったり過ごしてるというユッタさん。
お耳の薬をつけた後だったようで お耳掻いて~って近づけてきてました。
明日また会いに来るからね♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ここからはプチ移動~。DOGCAFE こてじゃ~なさん
とても感じのいいスタッフさんが迎えてくださいました。
そして お待たせしちゃったコイケルズちゃんは?



福岡日記@1日目_c0075585_8195694.jpg

そらちゃんの同胎ちゃんのメルおねぇちゃん





そして、妹ちゃんのピノちゃん
福岡日記@1日目_c0075585_8212840.jpg

シンシアちゃん&シェル君と同胎ちゃんで
エル達の一番下の妹ちゃんだもんね♪



コイケルしすた~ずお仲間ですね♪我が家とは!(´∀`*)
でも若さが違う!輝き度が違った(笑)



めるぴのワールド♪
福岡日記@1日目_c0075585_826468.jpg



ご紹介が遅れましたが、メルピノしすた~ずちゃんの
オーナーさんは 鹿児島から駆けつけてくださった
まゆめるさん&ダンナ様♪
しすた~ずを愛して止まない(^^*素敵なご夫婦でした♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


犬舎では ちっとも静止画像が撮れなかった
ブラザース♪ お願いじっとしててね(笑)




福岡日記@1日目_c0075585_14354583.jpg

ご長男のファン
白い毛の部分がホントに真っ白~~~~!
毛ブキもよくってカッコイイ男の子でした♪
弟よ~~~会いたかったぞぉ!(〃▽〃)ポッ。
こうやってじっとしているように見えるが・・・視線の先には・・・
ムフッ( ̄m ̄*)









福岡日記@1日目_c0075585_14381591.jpg

やっぱり そらちゃ~ん♪( ̄m ̄*)









福岡日記@1日目_c0075585_1440059.jpg

いけませんか?
ボクは団子より花なんですけど。








福岡日記@1日目_c0075585_14434037.jpg

こちらは笑顔が輝いてる弟くんのシエル
アップに迫るとどっちがどっち?って悩んでしまうのだぁ。。。
生ワンは判ったけど 写真だとこうも似るものなのか・・とびっくり!









判別の仕方は シエル君はポチポチがあるってことかな?
福岡日記@1日目_c0075585_14462125.jpg

これもまたよく似てる~~~♪
ってもしかしてアタシが間違えてたりしてね・・・^^;)
その場合はどなたでも すぐにご連絡くださいまし(笑)



オヤツでツレないコーイケルを 初めて見ましたよ。。。笑
関東軍団には 皆無でしたしね(笑)


あまりの暑さでランで遊ばせるのは 忍びなく~~~
CAFEでまったりと過ごさせていただきました♪
ここで、そう偶然の出逢いがあったのですぅ!!!
ワンコではありません。 ワンコの写真でした♪

(´ー`)フフ♪ この件につきましては~ある方からの
ご報告があると思いますので~ここでは触れないでおきましょう。

楽しい時間は あっというまに過ぎて行き・・・
ご一緒いただいたRanさんふぁみり~と ファンシエぶらざ~ずファミリーとは
ここでお別れです。
ありがとうございました!
お会いできて嬉しかった~~~(〃▽〃)ポッ♪ またいつか逢いましょう!

とお二方から頂いたのが TOPのお酒とおつまみ(笑)
これは~お二方ともノンベェと見た!(爆)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


メルピノしすた~ずさん&まゆめるさんは
今日は同じく 福岡泊です!
明日またーと合流場所を約束してヴァ──ヾ(´ー`)ノ──ィです。

メルピノちゃんは 今晩は犬舎へお泊りです。
乳母との懐かしい時間を しっかり過ごしてね(^^*




我々関東組みお泊り班は 本日のお宿へ~と言いたいところだが
心残りが一つ。。。
それも大きな大きな心残り~~~~!(笑)




いそいそとまたまた犬舎へ戻り~・・・
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ。。。。







いたいた!嫁候補~~~~!爆!
福岡日記@1日目_c0075585_1552865.jpg

感動のご対面♪ 困ったときはいつでもエルマおねぇちゃんを
たずねておいで!(笑)







そして ケントママさんの心残り♪
一言勇気をだして発した言葉にすばやく対応したメグちん♪


直後に





福岡日記@1日目_c0075585_1575878.jpg

こうなった!(爆)

あたらちいママ~~~はじめまちて♪ペロペロちゅぅ~(〃▽〃)
って言ったかどうかは しりませんが・・゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ









そしてそして 心残りなくお宿へとレンタカーを走らせました♪
お宿は犬舎さんから 近い~初音旅館!
夜にメグさん&みぃたんが 出没してもらえるように近場です!(・∀・)ウン!!




海の幸がデーーーーーンと登場し
食べきれない程のお料理でした。
福岡日記@1日目_c0075585_1512462.jpg

でも、ほとんど食べちゃいました^^;)
いいのかなぁ~~~~(汗)



3人で仲良くお風呂に入って~と
この時いろいろアクシデントがあったりしたが(爆)
今では まぁ~楽しい?思い出でしょう。。^^;)


その後メグさん親子が来てくれて ワラワラわら~
みぃたんが寝ちゃわない内ににβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёしてと
お布団に入ってまたワラワラわら~と
楽しい夜はふけていったのでした♪





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

1日目おわり。
2日目につづきま~す♪
Commented by zenchan at 2010-09-03 23:14 x
美味しい食事に
楽しいワンズとの時間♪

グーグルマップとニラメッコしながら
あ~。
ここで食事したんだな~とか!

ここに犬舎が有るならこんな景色が見られるのかな~等と写真と
想像と文面の内様でニヤニヤしながらブログを見てましたよ♪
何も知らない人が見たら危ない人に見られるかも?(笑)

でも、本当楽しかったんだね~。

でっ!
いよいよ日帰り組と合流する2日目。
楽しみにしてますよ~。ヽ(^o^)丿
Commented by まゆめる at 2010-09-03 23:42 x
不肖まゆめるが、一番コメは恥ずかしいとだだをこねるので、わたくしめるぴの父がコメデビューさせていただきまし。
長く長く尊敬していたエルマさんとお会いできて、未だに思い出しニヤけをして、なかなか仕事をしないままもうすぐ1週間がたつのですね。
本当に夢みたいな時間でした。
初めてお会いしたのに、すぐにお話しして笑顔になれるのは、コイケル達のおかげですね。
エルマさんに撮ってもらうと、うちのビビリめるもチンピラぴのも可愛くみえて、うれしい限りです。
いつか、本当にいつか、全国のコイケル大オフ会をしてみたいですね。
(エル&シェリちゃんと逢いたいです!!!)


Commented by lenchii at 2010-09-04 09:13 x
レンテの母lenchiiです。
お会いしてから1週間。いただいたお土産を犬も人間も少しづつ大切にいただきながら、皆さんのことを思い出していました。
福岡の地でこんな風にお会いできるとは思っても見なかったかったので本当に感動でした。
もっともっとお話すればよかったなぁと思ってみても後の祭り、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
でもエルマさんはじめ関東組みさんにわが子を見ていただけただけで幸せです。
またきっとお会いできますよね!
その日を楽しみにしています。
Commented by 凛々 at 2010-09-04 09:39 x
あれから一週間、余韻に浸りながら皆さんのブログを徘徊してました(^^)
せっかく夢のエルマさんに会えたのに、考えてみたらほとんどお話してないんですよね~(T_T)
28日も楽しかったみたいですね。ちょっと合わない間にシエル君が成長してるのがびっくり。。
それにしてもエルマさんが撮ると糸島の海も、ワンズもイキイキしてて脱帽です!
次回もまた駆けつけます(^^♪
Commented by らぶママ at 2010-09-04 10:42 x
先日は来福を計画、実行して頂きましてありがとうございます。
おかげでブログでしか拝見できなかった関東チームの皆様にお会いすることができました。
あれから一週間、ブログのアップを楽しみにしてました♪
糸島の海やカフェ、旅館、旅の様子も楽しくみさせてもらって、
思い出にふけっております。

関東チームのパワーには敵いませんが、またお会いできる日を楽しみにしたます。

Commented by くろ母 at 2010-09-04 11:34 x
うひょー♪復活宣言とともに、すんばらしいお写真の数々!!
いや~ん♪そらちゃんだぁ~~♪
めるぴのシスターも可愛いぃ~~!!
そして・・・みーちゃぁぁぁん!会いたかったのに~~!!
うえーん、私もやっぱりお泊りしたかったですぅぅぅ(´;д;`)ブワッ
んで?んで??スナップ写真は、どの方がどなたでしょ~??( ´艸`)
今度教えてくださいねー!(あ、メールでも鍵コメでも・笑)

ファンシエ兄弟は、お名前はかねがね伺ってましたけど
こうしてまじまじとお写真拝見するのは初めてかも?
ホントにイケメン君ですねぇ♪ エルちんたちの弟クンなんですか??

旅館での楽しい話もナマで聞かせていただいてよかったです。
娘にも話したら、「私はぜったい行かない!」って叫んでましたよ~(爆)
Commented by なみへい at 2010-09-04 12:03 x
う~~うるうる~~~(T_T)
もうコトバはいりませんね。
あぁほんとにコイケル飼ってヨカッタ。

コイケルズの写真眺めながら
いくらでもお酒飲めそうです。ぐびびっ
Commented by かの姉 at 2010-09-04 13:59 x
こんにちわ★
山口のドルフィンの飼い主です。
先週は長旅お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しいです^^

大大遅刻でドタバタで・・・すみませんでした。

次はぜひ競技会でお会いしましょ~♪”
またお会いできる事を楽しみにしています^^
Commented by morris-s at 2010-09-04 23:14 x
シエルを可愛く撮って頂き感謝です♪

ファンは おやつより女の子でびっくり!
スケベ心もそこまで行くと認めてあげようかと・・・
なかなか苦心していただきまして ありがとうございます!!

焼きひも 気に入っていただけてうれしいです(^^♪
今度めぐままさんから送り先教えて頂いてよろしいですか?
珍しいものでもありませんが 気に入って頂けそうなものを
ご一緒に・・・(^^)v



Commented by みみこ at 2010-09-05 17:28 x
本当に楽しそうな旅行で、ビシビシ伝わってきますよ!

夫が福岡に転勤になるので、私もいつか訪ねたいです。

九州コイケルちゃんかわいいですね☆

エルマさん全国制覇しちゃいそうですね ひろげようコイケルの輪!みたいな・・・。
Commented by eruhime at 2010-09-06 12:10
■zenchan殿~。
遅レスすいません^^;)
zenchanのニヤニヤしながらの blog周りの様子、想像つく~~
(゚ー゚)ニヤニヤ~。
ココはずいぶんスロー更新だけど^^;)他のみなさまのblog拝見していると、行きたくなってくるでしょう!!!!
私もウィング&カイぱぱさんの写真はたっくさ~~ん撮ってきたから~
も少しまっててね♪

いつもありがとう~~♪
Commented by eruhime at 2010-09-06 12:24
■めるぴの父様
まぁ~めるぴのパパ様♪(〃゚∇゚〃) テレテレww コメありがとうございますぅ! まゆめるさんったら一番コメは・・・・・と?(笑)
レスが遅い私のことをよく存じ上げてるからかもぉ・・^^;)
まゆめるさーーん そんなこと無いですぅ~大歓迎ですからね♪

で、パパ様!「尊敬」などと恐れ多い言葉を私になんぞ・・・
もったいのうございますぅ!!
でもね、ずっとずっと見ててくださって、楽しんでくださってたと
お聞きしてとっても嬉しかったです♪
なかなかリアルタイム更新におっつかず 何度blogをやめようかと
考えたことか・・・。
まゆめるさん&ダンナ様の嬉しいお言葉は そんな迷いを吹っ飛ばして
くださいました!ありがとうございました(b゜v`*)
楽しみにしててくださるお方が1人でもいらっしゃるならば 頑張って
続けて行きたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたしますね!!

次回はぜひぜひ~ワン連れでワラワラと伺わせていただきます!
それともその前に皆さんで関東inなどはいかがでしょうか?

Commented by eruhime at 2010-09-06 12:35
■Lenchiiさま
早いもので1週間が過ぎてしまいましたが・・・
福岡では大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
生レンテ君にあえて光栄でした!可愛いかった~~~!
とってもいい男!思わず写真整理しつつ手を止めて
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:してしまいました(^^*

全体図はルーク君にそっくりですよねぇ!
そう、皆様おっしゃってるようにお目目がちと違う(笑)
いつか2ワンで並べてみたいもんですぅ!
次回ワン連れのときは 何がなんでもikeさんひっぱって行きます
からね~(笑)

沢山のおみやげもありがとうございました!
当日からエルシェは少しずついただいております(^^*
これからものんびり~な私でございますがよろしくお願いいたします♪
Commented by eruhime at 2010-09-06 12:47
■凛々さん
ご多忙なところ駆けつけて下さりありがとうございました^^.)
そうなんですよね~~!^^;)
28日の方はまったり過ごさせてもらったのでお話もできたのですが
29日は 何しろ犬舎のワンコ達が次から次へとあわせていただいて~
もぅ関東チーム鼻息荒く(笑)興奮状態~~~(爆)

あ~ジャック君だぁ!とウリウリさせていただいたり写真撮らせてもらったり遠くから拝見してほほえましく堪能させてはいただいてたのですが・・・オーナー様とは ゆっくりお話する時間があんまりなくって
残念に思ってます。

ってか・・・思ったよりず~~~っとお若いご夫妻に少し・・いや
かなり驚かされて固まっておりました(笑)
これをスタートにまたまたこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
コンパクトジャック君可愛かったです~♪
Commented by eruhime at 2010-09-06 12:59
■らぶママさん
早いもので1週間が経ってしまったのですが・・・^^;)
福岡上陸に際し、大変お世話になりありがとうございました!
紹介コメントお手紙つきのおみやげ♪ありがとうございます~。

あ、↑凛々さんにお礼かきそびれてしまった・・・^^;)
福岡チームさんのお顔が載ってるお手紙~貼ってあります(笑)
眺めてニヤニヤしてます^^*)

らぶちゃん♪はじめまして~~~!ちっちゃくって可愛い女の子ですねぇ!!!もっと気持ちと時間にゆとりがあればダッコさせていただきたかったんです・・・後悔!
背中のハートマークもしっかり確認させていただきましたし♪
これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by eruhime at 2010-09-06 14:29
■くろ母さん
・・・・復活宣言なるものをすることにはさせていただいた・・
のにぃ・・・続かない・・・(;^ω^)
これってあまりにもアタシらしぃ~~~(´・ω・`)。。。
なのに盛り上げコメをありがとうございます!

そらちゃん、ファンシエ君そしてみぃたん。
逢いたかったよね~~~~~^^;)
ぜしぜし~~~この残念な気持ちを次回の渡福実行にかえて
いただければと・・・ムフッ( ̄m ̄*)

ファン君シエル君兄弟はそうなの~~~ユッタ×ケリーの
子供たちなんですぅ!
シエル君はシンシアちゃんたちと同胎ちゃんなりよん♪
可愛いイケメン兄弟ちゃんでした!

どなたかな~?はたぶんご想像通りとお察しいたしまするが!
゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ
Commented by eruhime at 2010-09-06 14:31
■なみへいさん
ぐびぐびっと~?
ツマミがおいしすぎて 飲みすぎてはいませぬか!?(笑)
のろまな更新にお付き合いくださりありがとうございまう~♪
最後の最後には ウルウルの頂点に達していただこうかと~笑。
Commented by eruhime at 2010-09-06 14:35
■かの姉さん
まぁ~コメありがとうございます(*´ェ`*)ポッ!
ご多忙のなかをいらしてくださりありがとうございました♪
ドルフィン君のことは メグさんからもな~んにも聞いてなかったの゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ーな喜びでしたよぉ!

アジリティのお話とかいろいろと話たかったですね!
blogはお持ちでないのですか?
あったらぜひ教えてくださいまし。

ワンコもかの姉さんも私と家のワンの半分しかなさそうな
目方?(笑)さぞや美しい走りをなさるんだろうなぁT~と
想像しております♪
ぜひぜひ競技会場にてお会いできたら嬉しいです!!!
Commented by eruhime at 2010-09-06 14:41
■morrisさん
シエル君 可愛いですよぉ~~~~~!(*´ェ`*)♪
可愛く撮ったのではなく 可愛いさがまんま映ってるんですう!
ファンファン兄ぃもちゃーーんと視線をくだされば弟に負けないくらいイケメンなのになぁ~^^;)
はい。撮影には 汗かきました(笑)
女の子だ~いすきなんですね!( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
お嫁ちゃんが早く決まりますよーに♪

貝ひも♪御代は取ってくださいねぇ!!!!
お約束していただかないと教えませんよぉ~住所!!!
こだわりダンナゆえ~またまた注文してくれ~なんて
言い出すこともありますでしょうし、紹介いただくだけでも
問題ないですよぉーーー!ヨロシクで~す♪
Commented by eruhime at 2010-09-06 14:44
■みみこさん
(。´・д・)エッ!!?パパさん 福岡に転勤なのですか!?
いつからなんでしょう~?
旅に出かけるには最高ですが、単身赴任にはちと遠いですよねぇ~・・・あ、でも日帰りOKでしたもんね!
すいすい通ってくださいね~愛妻さん♪

私達も今度行くときは 観光したいな~と期待を
いだかせるべくとてもいいところでした!
みみこさんも是非是非~犬舎さんをはじめロビン君のママにも
逢いにいってきてください!
犬舎にはいないんです。でも近いと思いますので^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2010-09-03 08:31 | おでかけ | Comments(20)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31