たくさんの感動をありがとう~♪


ずっとずっと夢見てた・・見続けていた夢が叶った日。

逢いに行って来ました!
目に、ううん・・心にしっかりと焼き付けて来ました。
ありがとう!メグままさん!
このご恩は 一生忘れません!(笑)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

TOPの美しい海は あまりの美しさに ココロ洗われて
シャッターを押した糸島・二見ヶ浦の絶景。
千葉の海・・・負けた気がする^^;)




そして感動のご対面
c0075585_17346.jpg

ユッタさん
いつも仲良くしていただいている関東組オーナーさんのお子達は
みんなユッタさんの子供たち♪


それぞれに「ユッタ~~~~~(T_T)(;_;)っと
ウルウルでした。
後ほど沢山紹介させていただきます♪









c0075585_184592.jpg

エル達9頭同胎ちゃんを長男長女に 沢山の子供たちを
産んでくれた ケリーまま

アイラインくっきりの美人なママでした。ちょっと自慢~~!(笑)
二方に逢った時点で エルはパパとママどちらにも似てるって事が判明!









c0075585_195922.jpg

エルに似てると言えば 姉妹ちゃんのウィング
垂れ目具合がそっくりだね(笑)「エル~~~!」なんて
呼ばれてましたよぉ、どなたかに(笑)











c0075585_111767.jpg

こちらは? 誰かわかるかなーー??

ユッタさんに次いで 沢山のお子ちゃまたちのパパとなった
カイくん。
我が家の はっちゃけ娘シェリのパパでもありまする~♪

ユッタ×ケリーの仔でエルの同胎姉妹ちゃんのちゃんと
カイぱぱの間に産まれた娘ちゃんなんです。
よくシェリちゃんは誰の仔なんです?って聞かれるのでここで紹介。














c0075585_801486.jpg

そして、今回みんなの心をバキューーン!と突き抜けたのは
めっちゃくちゃ愛らしいパピーちゃん達♪


この仔は(♂) この方に抱っこしてもらった瞬間(笑)
この方のふぁみりーに決定しました(〃▽〃)!
どうでしょう~この可愛らしさは もぅみんなを狂わせてました!








個人的に逢いたくってしかたなかった尻尾なしちゃん♪
c0075585_874363.jpg

あたしの娘!いや・・・孫?(ーー:)
・・・あと15年待って 嫁候補にすることにしました(爆)

可愛いパピーちゃんを連れて行かれちゃう・・・って
心配なみぃたんは 抱っこした手に力がはいってました。。
家族だもんね。










そしてそして もう一方の尻尾なしさん!
c0075585_81249.jpg

シエル君から熱烈の(*'ε`*)チゥを受けているこのお方(笑)

アタシの可愛い妹です(〃▽〃)
メグちん!こうして夢がかなえられたのもぜんぶぜんぶ
メグちんのお陰です♪ホントにありがとう~~!

猛暑の中で こんがりオーブンでチン♪したように
焼きあがったお顔で(笑)ワンコ達のために動きっぱなしでした。

でもね どの仔もどの仔もみ~~~~んなの視線を
追うとね たどり着くところはメグままさんなんですぅ!
犬舎のコイケルズにとっては 無くてはならない存在なんですね。。。

そんなことを考えてるとまたまた じんわり~(;_;)
写真整理しようと眺めてるだけでも じんわり~(;_;)

これはつまり・・・そう
燃え尽き症候群なんでしょうねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ε-d(-∀-` )フィ~ ε-(゚д゚`;)フゥ...。。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

突然の遠征にもかかわらず 西は大阪から南は鹿児島までの
沢山のコイケラーお仲間さんがいらして下さいました!


blogでしかあえなかったあの仔この仔♪
そして素敵なオーナーの皆々さん。
幸せな時間をありがとうございました。

おみやげも沢山沢山ありがとうございました!
これをスタートにこれからもよろしくです!

って最後の挨拶みたいになっちゃったけど(笑)
そんな感動の2日間!
写真紹介がメインになりそうですが、少しずつ紹介していきますね!
燃え尽き症候群と戦いながら(爆)
by eruhime | 2010-09-01 01:00 | おでかけ | Comments(28)
Commented by なみへい at 2010-09-01 10:01 x
うっきゃーーー。パパとママだあああ。
見ているこっちまでウルウルしてきますぅ(T_T)
(あ 道中のなにかとお忙しい中写真ありがとうございましたぁ!)

懐かし&はじめましての連続に
パピーお持ち帰り事件(?)までいろいろあったんですねぇ。
引き続きレポ楽しみにしてます♪♪

ちなみにトップの写真、三重だったか??
どっかにある夫婦岩かと思いました。
糸島にもあるんですね~~!!
(2回も行ってるくせに全然知らなんだ・・・。)
Commented by morris-s at 2010-09-01 10:08 x
福岡遠征 お疲れさまでした!
しかも福岡この夏1番の暑さ?って感じで・・・

短い時間でしたが お会いできてうれしかったです♪
次回はぜひぜひ エルちゃんシェリちゃんにも!!

シエルのめぐママさんにチューしてたの撮れてなかったので
うれしいです~(^^♪
前の週に散々お世話になってたので しっかり甘えれる人と
記憶してたようです~!
犬舎の子たち同様 めぐままさんはいつまでもママなのです~♪

29日のレポも楽しみにしてます~~~(^^)/




Commented by May at 2010-09-01 10:19 x
うわーい!お待ちしていましたよー
行ってきま~す♪に「おかえりなさーい!」のコメントしようかどうか迷って
きっと遠路暑い旅にお疲れになっただろうなぁと、更新お待ちしてコメントしよう!と。

この夏はわが家はなんだか大忙しで8月は最後までほぼ休みなし…でせっかくこちらに来ていただいたのにお目にかかれず本当に残念でした(T_T)

エルマさんのこのレポでじわーんと目頭が熱くなっちゃています。
コイケルさんに出逢えたおかげでこんな感動をたくさん味わえて幸せです。
美しいお写真たくさんでしょうね。
楽しみにしています!
無理なさらない程度の更新(笑)、お待ちしていますね。
Commented by くろ母 at 2010-09-01 12:16 x
エルマさん、毎度お世話になりましてありがとうございました~!
そしてお疲れ様です(^^;
燃え尽き症候群などと、おっしゃらず~・・・あ、でもたしかメグさんも
「あたし、みんなが帰ったあと燃え尽きるから~」と言ってた・・・(^^;
さすが姉妹?!心はいつもひとつなんですね!(笑)

冗談はともかく、今回の旅が実現したのも、ホントにメグさんのおかげです。
いくら感謝しても足りないくらいです~~( ;∀;) アリガトォォォ!!
ユッタパパ、そしてそれぞれのママに会えたことは、生涯の宝物です♪
夢のような旅でしたよね~♪(。-_-。)ポッ
更新・・・無理なさらずボチボチで~。でも楽しみにしています!(特に1日目)
Commented by mima at 2010-09-01 13:06 x
福岡遠征お疲れ様でした。
お疲れのところ、早速のup嬉しいです。
実は楽しみにしていました♪
 この写真でよーくわかりましたよ。
ユッタ×ケリーはロンロンの祖父、祖母なんですね。
カイくんも みんなロンロンに似たところがあり、
親しみを感じます。 私も行きたかったなぁ。。。
 素敵な夏休みでしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
 (私は、この週末、三泊ロンロンと一緒に信州に
出かけてきましたよ^^
白樺湖では1歳のお誕生日の事を懐かしく思い出しました♪)
Commented by うーたん at 2010-09-01 18:14 x
お帰りなさい~
この暑い中、1泊旅行はお疲れになったでしょう。
でも楽しみ満載で旅行中はお疲れなんて感じなかったかな(^^)
パパやママに会えて感激ですね~。
特別な存在ですもの♪♪♪
そうか、今回はシェリちゃんのパパのカイ君にも会えたなんてエルマさんのウルウルされているとこが目に浮かぶようですヨ(*^^*)
ウィングちゃん、ホントにエルちゃんに似ていますね(^^)
カメラ目線の笑顔っぷりも似てる♪
可愛いパピーちゃんにも会えて羨ましい~
続きを楽しみにしていますネ~~~
Commented by めめ at 2010-09-01 21:59 x
待っていたよん♪
まだまだ燃え尽きるには早い早い(笑)
燃え尽きないためにもゆっくりながーく更新してね。
あ、だけど 福岡遠征の他にもネタが貯まっているかな。

疲れないように、でも写真を見せてね♪
Commented by Ran at 2010-09-01 22:18 x
お疲れ様でした~。

念願の(?)エルマさんにお会いできて嬉しかったですぅ~。
1泊とはいえ強行スケジュール。
おまけに28日にお時間とっていただいたから、観光がままならなかったのでは…と。

今度はエルシェリちゃんとお会いできるのを首を長~~くして楽しみにしてます♪

29日の模様も楽しみにしてますっ!(ゆっくり☆)
Commented by zenchan at 2010-09-01 23:27 x
うお~~~。

ユッタだ~^!

ケリーだ~。

ウィングか~ちゃんだ~♪

カイパパ~~♪

初っ端から嬉しい写真ばかり有難うです♪

之から誰が出て来るか楽しみにしてますよ♪(*^。^*)
Commented by mia-gon at 2010-09-02 00:07
エルマさーん!お疲れ様でしたー!
夢の2日間だけでなく、計画段階から手配から仕切りから、
何から何まで、またまたとってもお世話になりありがとうございました!
おんぶに抱っこで楽しませていただいて、
ホント、北東に足向けて寝られませんです私。。。
夜のお風呂ではせめてお背中お流し奉公するつもりが、
直前のバタバタですっかり忘れちゃった…すみませぬ~。

でもとうとう本当に皆さんとの福岡上陸が叶ったなんて、
まだなんだか夢を見ている気がします(^^)
楽しみにしていた大イベントが終わってしまって、
私ですらボーッとしちゃっているくらいですから、
エルマさんの燃え尽き状態、想像つきますとも~。

でもそれだけ強く想っていた分、たくさんの貴重な思い出を
お持ち帰りになっていることでしょう!
ゆっくりペースででも、ご披露いただけるのを楽しみにしてます♪
Commented by ジャックママ at 2010-09-02 02:12 x
福岡遠征、お疲れ様でした。
本当に、念願叶って関東組の皆さんにお会いすることができて、感激でした!
ありがとうございました!
燃え尽き症候群、大丈夫ですか?
私もこの夏、何やかにやありまして・・・あ~っ終わっちゃったぁって感じ・・よくわかります。
次回、涼しい時に是非また・・・エルシェリちゃん達も一緒にお会いできる事、楽しみにしています。
お疲れだされませんように・・・^^
Commented by masyu at 2010-09-02 21:18 x
二見ケ浦がこんなに美しかったなんて…
TOPの画像にまず釘付けでございました。
さすがエルマさま…

先日はお疲れさまでした。
お会いできてほんとに嬉しかったし、感激でございました。
もっとゆっくり、じっくりお話したかったです。
1日じゃ足りませんでしたー。
またぜひぜひいらっしゃってくださいね。
今度はぜひお嬢ちゃんたちとご一緒に…
Commented by saku at 2010-09-03 10:03 x
お疲れ様でした&お帰りなさい(* >ω<)

いきなりケリーママにユッタパパー!
パソコンの前で舞い上がってしまいましたw
ケリーママ相変わらずの美人さんで~♪
快斗はどっち似かなーって見比べちゃいました^^

子犬ちゃんお持ち帰り事件(*^m^)
そりゃもーあんな可愛かったら納得ですよね!
私ももし行ったらやりかねないなぁーというか
もういっそ犬舎に尻尾なしとして住まわせてもらえーって
後ろから声が聞こえますがw
あー九州行きたいー(笑)!

続きのレポ、のんびりお待ちしておりますね~(´▽`*)
Commented by eruhime at 2010-09-03 12:49
■なみへいさん
年甲斐もなくはしゃぎすぎてしまったオバサンです^^;)
シンコちゃま~~~パパ&ままですよん♪
念願の犬舎訪問はもぅ感動しっぱなしでした!
心の中で何度も何度も 伝えてきました。
エルを生んでくれてありがと~っご両親に!

シロクマさん!ウルウルしていただきますよぉ!
まもなく登場しますからね、ピ~~~ノたん♪
トロトロ更新でもうしわけない!(><;)
Commented by eruhime at 2010-09-03 12:59
■morrisさん
お会いできて嬉しかったですぅ~~!♪
まぁ~想像を絶する若若しさで(ワンもご夫婦さんも)
思い出してはニヤニヤしとります^^。

ファンシエ弟達のかわいらしさも 実感させていただきましたし
そらちゃんとのやりとりも(笑)生で見れて幸せだったぁーー!
次回公開しちゃうよぉ^^*)

おみやげありがとうございました!
我が家は夫の大好物の「貝ひも」をいただいたのですが
ウメェウメェ!と絶賛でして^^;) 取り寄せしたいのでアクセス先を
教えてもらってくれ~と叫んでます。。
よろしくお願いします~・・^^;)
Commented by eruhime at 2010-09-03 13:04
■Mayさん
メ~~~イィ~~サ~~~ン!!!(T_T)
会いたかったですよぉ~~!(涙)
ホントにホントに残念でした・・。

お忙しい中、直筆コメント入りのプレゼンをありがとうございました♪
嬉しかったですぅ!
次回もありますので!ぜひぜひその時は元気な笑顔を見せてくださいね。可愛い息子ちゃんと共に♪♪

燃え尽きてしまったオバサンは ふぬけ~~な状態でしたが
ようやく復活のj兆しが(笑)
綺麗とは言いがたいけど 数だけは沢山撮りましたので
見てやってくださいね!
ありがとうございました(^^。
Commented by eruhime at 2010-09-03 16:08
■くろ母さん
日帰り強行な旅^^;)お疲れさまでした~♪
ホントほんと、夢の中にいるような時間が流れました。
燃え尽きてしまったのは確かなのですが、メグちゃんは
フヌケになる時間さえなく 動いているんだろうなぁ~と
思うと恥ずかしくなってきてー(笑)
グビっと勢いつけてから~と復活いたしました!

今回は猛暑の中 ワンコたちはお留守番~~の決定は
正解でしたけど、次回はぜひぜひーワンと一緒に参りましょ!
え?誰が絶句してたって!?(爆)
若いものが何~と言っておいてくださいまし(ニヒヒ)
Commented by eruhime at 2010-09-03 16:13
■mimaさん
ただいま~です!
今年は寂しいなぁ~と思ってたんですが、ひょんなことから
人間だけの犬舎お里帰り~が実現できました!(嬉)
ずっとずっとずっと~~行きたかったので夢が叶った気もちです♪

ユッタおじぃちゃん&ケリーおばぁちゃん(^^;)そして
カイパパー♪みんなカッコ良かったです!
カイぱぱはすら~っとしたマズルの伸び具合がシェリや
ロンロンによく似てました。
今度はパパに会いに一緒しましょうか?(マジですよ)

信州行ってらしたのですね!
1歳2歳3歳と楽しい夏でしたものね。でも終わったわけでは
ありませぬ~また是非是非一緒に楽しい旅をいたしましょ!
ありがとうございました♪
Commented by eruhime at 2010-09-03 16:21
■うーたんさん
ありがとうございます!
はい(^^*念願の犬舎への旅 ようやくー実現いたしましたぁ!
このページに載せてるパパママたちは 家族って言わせてもらっても
いいくらいの私にとっては強い思い入れのあるコイケルさん♪
ずっとずっと色褪せないでココロの中に居続けてくれそうです(^^。

あ、でもね~パピーちゃんは抱っこしなかったんですぅ~私。。。
そりゃぁ したくてしたくて仕方なかったけどさ・・・
ほら うーたんさんみたいに(笑)帰りには荷物がひとつ増えていた~なんてなりそうだったので 自粛(^^;)

こうやって見ていると レオパパさん達に合いたくなったでしょ?
ムフフ~そしてまた1頭増えたりしてぇ!♪

Commented by eruhime at 2010-09-03 16:25
■めめさん
ただいま~~~ですぅ♪
何もかもが始めての経験で、もぅ~夢のまた夢みたいな
2日間でした!
めめさんも一緒がいかったなぁー(笑)

燃え尽きてばかりいてはメグちんに申し訳ないから
ショウチュウのんで復活いたしました(爆)

そうなの~~~~~過去のネタが山ほど~~~
どうしよう。。。サボった代償はでかいなぁ。。^^;)
取り急ぎ写真ご披露させていただきます♪
Commented by eruhime at 2010-09-03 16:31
■Ranさん
ありがとうございました!
お世話になりました♪ お会いできて光栄でしたよぉ(^^*
おネェちゃんとおんなじ顔してましたね(爆)
可愛いくって気さくなファミリーさんで なんだか初めてな気がちっとも
しませんでした(笑)

そらちゃん!シェリごんよりずっとずっとず~~~っと
女の子らしくって可愛いですぅ~~~(*^^*)
写真とりまくってしまいましたよぉ~。
モテモテだったしね!

おみやげに頂いた焼酎も銘柄がいろいろだったんですね!
大好きな長男が これは水割りで飲みなさいというので 水割りで
飲ませていただいております。おいしいです~(^^*
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by eruhime at 2010-09-03 16:38
■Zenchanさま
ただいま~~~!!
ふふふ。すぐに喰いついてくれるって思ってましたよぉ!
喜んでいただき光栄ですぅ♪

ウィングまま、可愛いかったですぅー。
垂れ目具合がエルにそっくり~~~(笑)
後頭部もエルにそっくり~~~(笑)

カイパパは 以前お会いしたときよりずっとずっと男らしく
かっこよくなってらっしゃいました♪
似てたよぉ!ジョン君にも(ホント)

とりまくった写真放出しますから~^;^)
見にきてくださいましぃ♪
Commented by rifimi at 2010-09-03 18:08
エルマさんお帰りなさ~い。
お疲れ様です。

ユッタぱぱとケリーままの写真に胸どきゅン・・
特に白い毛の目立ち始めたユッタぱぱのお写真は
感動ものです。。。。。
今度ぜひ、二匹のおしゃしんをくださーい。
カイくんも凛々しいですね。
どれもこれも、かわいい。

ケントまま、早速スーパーひたちの中からパピー写真を
送ってきましたよ。
今月飛行機でびゅ~んとやってくるんですよね。
『ポケットに入れて帰ってくるかも。。』
本当だったんですね。秒殺だったとか。
到着したら、偵察に行ってきます。。。
糸島レポ、たのしみにしてまーす。
by ミシェルまま
Commented by eruhime at 2010-09-03 19:10
■miaさん
お疲れさまでした~~~~!そして2日間ありがとうございました♪ まさしく夢の中に入っていった気分でしたよねー。。
いえいえ~私はたいした事しとりません。

今回の旅が現実となることが出来たのは一重にメグさんのお陰!
行く行く~といいながら いったいいつ来るのか?と痺れを切らしてくれた?鶴の一声を発してくれたので 決めることができたのです!
 そんな「行くよーーー!」のお声かけに皆さんそろって
参加いただけるなんて(笑)なんと素晴らしいチームワークでしょう!頼もしい限りです♪

背中を?(ΦωΦ)フフフ・・な~にをおっしゃりまする~
そんなことまでさせてしまいましたら メイちゃんに叱られますから!(爆)それにしてもあのドタバタは・・・^^;)でしたよね~・・・。。。

フヌケ状態は脱しましたので~楽しみにしてくださっている
皆様に早く見てもらいたい写真をば載せて行きたいと思います。
ミアさん更新の比較にならないスローペースで申し訳ございませぬが・・・^^;)
Commented by eruhime at 2010-09-03 19:14
■ジャックままさん
お疲れさまでした!お会いできてとーーーーっても
嬉しかったです♪
なんだか私ったら勝手にイメージ作り上げちゃってて~
以前メールでお話していただい時 とんでもないノリで話してしまったような記憶が・・・(;^ω^)

とてもエレガンスなご夫婦でございましたぁ。(〃▽〃)
そしてお二人によくお似合いのジャック君、綺麗な男の子ですよね~。カイぱぱさんのいいところをしっかり受け継いだますよね!
 改めてそんな不束者のオバサンですがここからまたまたよろしくお願いいたします♪
 更新がんばりますので 見てやってくださいね!
ありがとうございました♪
Commented by eruhime at 2010-09-03 19:22
■masyuさん
二見ヶ浦!綺麗でしたよ~~~~~!!!!!
このまんまの綺麗な海でした!決して修正もしとりませんし
私の腕がどうのこうのって訳でもありません。
思わず入ってしまいたい程でした。

今度はぜひワンコつれて遊ばせてあげたいね~と話してたんですぅ。あらたな夢を抱いて生きていきます(大げさな--;)

ご挨拶が遅れましたが、大変お世話になりありがとうございました♪ お顔も存知あげない皆様なのに 対面したあの瞬間!
ビビビっときましたよぉ!(笑)
masyuさんはすぐにわかりました。だってロッタちゃんと似てるんだもん。可憐なイメージがね♪
皆さん愛娘息子ちゃんに似てきちゃうんですかね~。

確かに~ゆっくりお話できなかったですね。残念!
でも道は出来ましたらから是非是非 この道を幾たびと
通りたいと思います。
そのときはどうぞヨロシクね!

自己紹介お顔入りお手紙つきのおみやげありがとうございました!早速エルシェが頂きました♪
お留守番のごほうびに!(*゚∀゚*)
Commented by eruhime at 2010-09-03 19:26
■sakuさん
ただいま~~~~~~!!!
ユッタぱぱ&ケリーママの写真はたっくさん撮らせてもらいましたからに~~楽しみにしとってね♪(^^*
快斗君ね 末弟の犬舎にいるケンケンに似てた(笑)
でも今年は会ってないから~この1年でまた男らしくなって
ることでしょうからねぇ・・♪

そうだぁ!
どうどう?犬舎さんね求人中みたいだよ?
メグままさんの弟子入りしてみては??ムフッ( ̄m ̄*)
あれだけ沢山のコイケルズがみーーーんなsakuちゃんラブ~って
なるかもよぉ!
・・・って言ってる内に自分が行きたくなってきた~!

はい。のんびりお待ちくださいませい(笑)
Commented by eruhime at 2010-09-03 19:32
■ミシェルままさん
ただいま~~~~♪
2日間ケントママさんとご一緒いただいて~ミシェルままさんの
お話も沢山しちゃいましたよぉ゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ。

ミシェルちゃん、きりりお目目はケリー似かな?
みんなねユッタさんと対面させてもらって感動しっぱなしでした!了解です。写真沢山添付しちゃいます。
少々お待ちくださいまし~。

おっと~スーパーひたちの中から届きましたか?
にしても可愛い仔でしょ~~~~(〃▽〃)
もぅみんなで悩殺されまくってましたヨ。
そう早かったですねえ!ケント君の弟に決まる時間は!(爆)

見に行ってくださいまし!一日でも早いほうがいいかもね~
コイケルさん成長はやいですし(笑)
んでもってメス仔ちゃんまだいましたよ~どうですぅ?
しすたーずもいいですよん♪
そう、コイケルしすたーず♪♪
<< 福岡日記@1日目 行ってきま~す♪ >>