たくさんの感動をありがとう~♪


ずっとずっと夢見てた・・見続けていた夢が叶った日。

逢いに行って来ました!
目に、ううん・・心にしっかりと焼き付けて来ました。
ありがとう!メグままさん!
このご恩は 一生忘れません!(笑)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

TOPの美しい海は あまりの美しさに ココロ洗われて
シャッターを押した糸島・二見ヶ浦の絶景。
千葉の海・・・負けた気がする^^;)




そして感動のご対面
c0075585_17346.jpg

ユッタさん
いつも仲良くしていただいている関東組オーナーさんのお子達は
みんなユッタさんの子供たち♪


それぞれに「ユッタ~~~~~(T_T)(;_;)っと
ウルウルでした。
後ほど沢山紹介させていただきます♪









c0075585_184592.jpg

エル達9頭同胎ちゃんを長男長女に 沢山の子供たちを
産んでくれた ケリーまま

アイラインくっきりの美人なママでした。ちょっと自慢~~!(笑)
二方に逢った時点で エルはパパとママどちらにも似てるって事が判明!









c0075585_195922.jpg

エルに似てると言えば 姉妹ちゃんのウィング
垂れ目具合がそっくりだね(笑)「エル~~~!」なんて
呼ばれてましたよぉ、どなたかに(笑)











c0075585_111767.jpg

こちらは? 誰かわかるかなーー??

ユッタさんに次いで 沢山のお子ちゃまたちのパパとなった
カイくん。
我が家の はっちゃけ娘シェリのパパでもありまする~♪

ユッタ×ケリーの仔でエルの同胎姉妹ちゃんのちゃんと
カイぱぱの間に産まれた娘ちゃんなんです。
よくシェリちゃんは誰の仔なんです?って聞かれるのでここで紹介。














c0075585_801486.jpg

そして、今回みんなの心をバキューーン!と突き抜けたのは
めっちゃくちゃ愛らしいパピーちゃん達♪


この仔は(♂) この方に抱っこしてもらった瞬間(笑)
この方のふぁみりーに決定しました(〃▽〃)!
どうでしょう~この可愛らしさは もぅみんなを狂わせてました!








個人的に逢いたくってしかたなかった尻尾なしちゃん♪
c0075585_874363.jpg

あたしの娘!いや・・・孫?(ーー:)
・・・あと15年待って 嫁候補にすることにしました(爆)

可愛いパピーちゃんを連れて行かれちゃう・・・って
心配なみぃたんは 抱っこした手に力がはいってました。。
家族だもんね。










そしてそして もう一方の尻尾なしさん!
c0075585_81249.jpg

シエル君から熱烈の(*'ε`*)チゥを受けているこのお方(笑)

アタシの可愛い妹です(〃▽〃)
メグちん!こうして夢がかなえられたのもぜんぶぜんぶ
メグちんのお陰です♪ホントにありがとう~~!

猛暑の中で こんがりオーブンでチン♪したように
焼きあがったお顔で(笑)ワンコ達のために動きっぱなしでした。

でもね どの仔もどの仔もみ~~~~んなの視線を
追うとね たどり着くところはメグままさんなんですぅ!
犬舎のコイケルズにとっては 無くてはならない存在なんですね。。。

そんなことを考えてるとまたまた じんわり~(;_;)
写真整理しようと眺めてるだけでも じんわり~(;_;)

これはつまり・・・そう
燃え尽き症候群なんでしょうねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ε-d(-∀-` )フィ~ ε-(゚д゚`;)フゥ...。。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

突然の遠征にもかかわらず 西は大阪から南は鹿児島までの
沢山のコイケラーお仲間さんがいらして下さいました!


blogでしかあえなかったあの仔この仔♪
そして素敵なオーナーの皆々さん。
幸せな時間をありがとうございました。

おみやげも沢山沢山ありがとうございました!
これをスタートにこれからもよろしくです!

って最後の挨拶みたいになっちゃったけど(笑)
そんな感動の2日間!
写真紹介がメインになりそうですが、少しずつ紹介していきますね!
燃え尽き症候群と戦いながら(爆)
by eruhime | 2010-09-01 01:00 | おでかけ
<< 福岡日記@1日目 行ってきま~す♪ >>